2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

かなりムカついた事(# ゚Д゚)

kage

2015/09/18 (Fri)




今日、facebookにコメントがあったと、携帯さんが教えてくれたので見に行きました。


すると、モモちの画像に「面白い顔ですね、きも可愛いですね」ってコメント





IMG_6977.jpg




それを見た私は「はぁ?」なにそれ!? 褒めてるつもり?


「ふざけるな (╬☉д⊙) お前の方がキモイんじゃー!!」と腹がたち、


めっちゃ頭にきて(私、器小さいですから)



そいつは、同年代(もっと上かも)くらい。男、未婚。



普通、家族の様に可愛がってるペットの事を、


「面白い顔ですね、きも可愛いですね」とか飼い主に言います?


まぁ、人それぞれ好みもあるし、それは仕方ないと思いますが、


思ったとしても、口には出せないですよね。


うちの可愛い可愛いモモちなのに・・・。


本当に、腹がたったので。頭に血が上る感じ?


なので、即効削除させて頂きました。


skypeも繋がってたので、ブロック&削除。


mixiもマイミクだったので、削除しました。


そんな奴、こっちからお断りでぇぃ!!

(やり過ぎかなぁ。でも、ほとんど絡みなかったし・・・)



あぁ、ここで毒説を吐かせて貰い、すっきり(≧∇≦)


愚痴ネタでスイマセンでした。読んでて、不快な気分になさった方ごめんなさい。┏○))ペコ


皆さんが、この様な事を言われたら、どうですか?


特に気にもせず、流しますか? 








いつも訪問ありがとうございます。

フランと、モモの画像をポチってしてくれたらとってもウレシイです おじぎ3

フラン&モモも「応援ぽち」のお返しに訪問します 応援_m

やじるし_m             やじるし_m             やじるし_m           やじるし_m

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ     にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ       





                      みなさんのとこにナカナカ訪問行けなくってごめんなさい。
                       でも、ゆっくりペースで行ってるので、ご勘弁を┏○))ペコ

                                

この記事へのコメント

kage

こんばんは
そんな事書けないよ

転勤の話は前から書いてあるんだけど....
読んでないのかなぁ...

Posted at 23:51:46 2015/09/18 by 川岸

この記事へのコメント

kage

おはようございます

 おはようございます。
 ブロ友の中には毒舌を売りにしている人も居ますから、悪意は無いと思いますよ。ペットの可愛さは飼っている人でないと分からないでしょうから。
 良い一日をお過ごしください。ランキング応援!!

Posted at 07:53:01 2015/09/19 by ただのデブ

この記事へのコメント

kage

嫌なコメ!

こんにちは~
大切な家族と同じなのに
嫌な事書きますね~
誰が見てるか不特定多数の人たちが
見られてるので意見もさまざまでしょうね!
気にしない気にしないですよ(*^^)v。
書きたい人はどこのブログでも書くようです!
自分たちが愛していればモモチには十分嬉しいことですもん!
もち私もフランちゃんもモモちゃんも大好きですよ^_−☆

Posted at 11:06:43 2015/09/19 by よっこたん

この記事へのコメント

kage

私のブログに入ってるコメントをみた第三者から
「あんなこと書いてどんな人なの?」って聞かれることあります。
毒舌さにムカついてるみたいです(^^;
私はリアルで知っていれば流しちゃってますけど
他の人も見ているのだという事も考えないとね。
不快に思うのはその人によって違いますからね。
家族の悪口言われて悪い気持ちにならない人はいませんよ。


Posted at 16:15:45 2015/09/19 by キティ

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 09:57:45 2015/09/20 by

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック