2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

叱られちった(ノω`*)エヘッ

kage

2015/09/19 (Sat)



皆さん、今日から5連休ですね~。イイナイイナヽ(≧▽≦)ノ

連休初日は晴れて良かったですね~(。◕∀◕。)ノ


ところで、昨日のブログを読んだパパちに叱られてしまいました。

叱られたと云うより、「注意された」って感じかな。

「ああ云う事は書かない方が良いよ。読んだ人は気分良いもんじゃないよ」と。

ん。確かに。 ゴメンョ(-公-、)σ【ハンセイ㊥】




さてさて、パパちが、「そろそろ、モモちゃんハウス掃除してね」

と云う事でお掃除しました。

お掃除するには一度、モモちをキャリーケースに移動させるんだけど。

今日はナカナカ出てきてくれなくって、

仕方ないから、無理やり掴んで おい

ひっぱり出しました。

そしたら、モモちに威嚇され、マジ噛みされた がく

ショック大きいです。

でも、フクロモモンガの歯の生え方は、噛んでもそんな痛くなく

出血もしないんです。

フクロモモンガは、

「ちゃんと人を見分けており懐いている人にだけ甘えてくる」と本で読んだ事があります。

うん、なるほど。モモちは夜行性、遊び相手はパパち。

毎日毎日、愛情いっぱい遊んでくれて、美味しいものを与えてくれる(おやつ)

それがパパち。  私はもう寝ていますねる2

私のする事は、モモちにご飯をあげるのと、ハウスお掃除。

そりゃあパパちに断残懐くでしょう。 まぁ取り敢えず、モモちを移動させて

IMG_6709.jpg

お掃除開始!!フランは、興味津津(笑)


IMG_6707.jpg

はい、お掃除終了!!キレイになったよ~モモちってキャリーケースから出す時も威嚇 がく

まぁ 仕方ないでしょう、こればっかりは。パパちとモモちの絆は深い さいこー

IMG_6721.jpg

キレイキレイになったでしょ?(*´`*)♡ 

これはパパちがやったんじゃなく、ママちだからd(゚Д゚*)ネッ!!
(恩着せがましいです(*´˘`*))

IMG_6719.jpg


IMG_6714_201509191611562a8.jpg


さぁ、モモちハウスもサッパリキレイになったし。一休み一休み 生活習慣だよ。おやつ_l







いつも訪問ありがとうございます。

フランと、モモの画像をポチってしてくれたらとってもウレシイです おじぎ3

フラン&モモも「応援ぽち」のお返しに訪問します 応援_m

やじるし_m             やじるし_m             やじるし_m           やじるし_m

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ     にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ       







この記事へのコメント

kage

こんにちは
いいっすよ
気にしないでね
ポチッと

Posted at 16:51:34 2015/09/19 by 川岸

この記事へのコメント

kage

こんばんは

モモッチちゃんのハウスが綺麗になって良かったですね

24日からリフォームでまずは塗装の足場を組むので

今日は朝から自宅回りをかたずけていますので

応援だけで失礼致します(^_-)-☆

Posted at 18:01:18 2015/09/19 by jun281

この記事へのコメント

kage

ももちのハウスのお掃除お疲れ様ー!(^^)!
やっぱりママさんがやった方が綺麗!綺麗になるよねー!
モモチも、その内、慣れるよー(笑)

Posted at 09:59:47 2015/09/20 by onorinbeck

この記事へのコメント

kage

こんばんゎ
モモちゃん
お部屋がキレイキレイになって嬉しそうだな(*^。^*)
ママさんおちかれでしたね
フランちゃんも興味深々なお顔でしたが
そのお顔も可愛いぉ(^^)


Posted at 18:56:18 2015/09/20 by ひなもこ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック