2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

迷子にならなかったよ<( ̄- ̄)v

kage

2015/09/20 (Sun)




今日は、パパちが開拓してくれた、新しいお散歩道に行ったよ さんぽ

今日は良く歩くねぇ お散歩楽しいね  うれしい4

前回来た時は、迷子になって大変な思いをしたけど 16767275.gif


今日は迷子にならなかったね 良かった良かった うんうん

IMG_7143.jpg


毛が伸びて、もしゃこだねぇ にこ もう少しでトリミングだから我慢我慢。


でも目の周りが気になる・・・ 毛が目に入ってしまう。

あとで、そこだけママミングしてみよっかな、自信ないけど おうえん2




IMG_7153.jpg



なんか最近のフランは1点をずーっと見てる事が前より増えたし、前より長い。


IMG_7149.jpg


IMG_7155.jpg


フランのトコに、じゅうくんが遊びに来てくれてるのかなぁ。

なんてふっと思ってしまう。







いつも訪問ありがとうございます。

フランと、モモの画像をポチってしてくれたらとってもウレシイです おじぎ3

フラン&モモも「応援ぽち」のお返しに訪問します 応援_m

やじるし_m             やじるし_m             やじるし_m           やじるし_m

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ     にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ       



この記事へのコメント

kage

こんにちは!
体調は、どうですか?
モモちゃんのハウスがピカピカ(^^)/
あれって水洗いなのかな?
うちはカメ飼ってた時、風呂場に水槽を持ってくのに一苦労でした(^-^;
お散歩道、車が通れない感じでいいですね‼
フランちゃん、じゅうくんと、お話してるのかな。
いつも、みんなの近くにいるのかもしれないですね。
じゅうくんも寂しくないね‼

Posted at 10:23:36 2015/09/20 by えみ

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 17:11:06 2015/09/20 by

この記事へのコメント

kage

今晩は

訪問遅れてごめんなさm(_ _)m

体調はいかがですか?

相変わらずフラン姫はカワ(・∀・)イイ!!ですね♪
最近は爽やかな晴天が続くので
お散歩日和ですね。

連休はパパちさんがお休みではなくて残念だけど、
混んでいるからね~
私も家でマッタリ系です。

9/20応援PPP☆彡

Posted at 22:22:28 2015/09/20 by みぶ~た

この記事へのコメント

kage

すっかり若返って元気になったじゅうくんが
フランちゃんに色々話しかけてくれているのかもね(^^)


Posted at 22:27:54 2015/09/20 by キティ

この記事へのコメント

kage

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
フランママさん、蕁麻疹はもう大丈夫ですか?(・_・;
モモちゃんハウスのお掃除、お疲れ様でした!ピカピカですね♪
新しいお散歩道は楽しいですよね(*^^*)
もしゃこのフランちゃんも、可愛くて好きです♡
じゅうくん、見守ってくれていますよ(^_-)♪

Posted at 06:53:20 2015/09/21 by ぷーのママ

この記事へのコメント

kage

成長~

おはようございます。

フランちゃんを見てると凄く学習できていたり

行動も成長したな~とかんじます。

やはり生活の環境がでワンちゃん達を凄く変える

ということもわかります!

今の調子でゆっくり頑張りましょう~(^ω^)

Posted at 10:05:12 2015/09/21 by よっこたん

この記事へのコメント

kage

こんにちは~
訪問遅くなりましたm(_^_)m

フランちゃんは、じゅうくんが見えるのかもしれませんね。
ももちゃんハウスもキレイになりましたね。
本気噛みされちゃったんですか?ショックですよね。
私も鈴ちゃんに噛みつかれると、凹みます。

あと・・・カワイイ家族に対し、言葉を選んで欲しい気持ち分かります。
失礼ですよね。
悶々とした気持ちを抱え込むより、外に排出した方が宜しいかとおもいます。
私も、ブログで吐き出したりするので・・・。

Posted at 15:59:59 2015/09/22 by mikan-tii

この記事へのコメント

kage

おはようございます。

前回は迷子になって今回は何とか迷子にならなくて良かったですね。楽しそーにしていますね可愛いです。

Posted at 08:02:35 2015/09/24 by ハチ&ポプラパパ

この記事へのコメント

kage

こんばんは。

フランちゃん、今回は迷子にならなくて良かったですね(*^_^*)

フランちゃん成長したなぁ~

Posted at 00:03:36 2015/09/25 by SUN

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック