2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

大好きなお姉ちゃんち♪

kage

2015/09/25 (Fri)



今日は、フランの大大大好きな娘っちの家に遊びにいきました。


家に着く前から解るみたいで、落ち着きがなくなります うれしい



さぁ着きました。

IMG_7158.jpg


IMG_7159.jpg


IMG_7160.jpg


IMG_7161.jpg


IMG_7162.jpg




    


            つづく






いつも訪問ありがとうございます。

フランと、モモの画像をポチってしてくれたらとってもウレシイです おじぎ3

フラン&モモも「応援ぽち」のお返しに訪問します 応援_m

やじるし_m             やじるし_m             やじるし_m           やじるし_m

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ     にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ       


                      

この記事へのコメント

kage

仲良し

今晩は。
娘さんとフランちゃん、大の仲良いしなのね。
二人共、色が似たお洋服で、可愛い~♡

歯の方がいかがですか?
歯は腫れると、痛いよね。
季節の変わり目は、歯が腫れる患者さんが多いです。
お大事にして下さい。

9/27応援ppp☆彡

Posted at 17:32:04 2015/09/27 by みぶ~た

この記事へのコメント

kage

こんにちは、フランちゃん大好きなお姉ちゃんの
おうちに遊びにいってたのね♡♡
わんこって目的地の近くになると分かってるんだよねっ
うちも、ヒンヒンキャンキャン!
フランちゃんお姉ちゃんのお膝の上で幸せそう(^^)

Posted at 07:41:29 2015/09/28 by linkママ

この記事へのコメント

kage

フランママさん、大丈夫ですか?(・_・;
歯は大事にしないとですよね、私も最近かかってないけど(^^;;
通院が大変だけど、なるべく早めに治さないとですよね!
きっと気になるでしょう、お大事にどうぞ♡

フランちゃん、娘っちさんのとこで遊んで楽しかったね♪
娘っちさんも、きっとフランちゃんの温もりに癒されることでしょうね♡

Posted at 09:38:40 2015/09/28 by ぷーのママ

この記事へのコメント

kage

とっても大好き感が出てますね(^^)
人間もそうだけど好きな人がいることで
楽しい時間を過ごすことが出来るんだよね♪
あ、3日の土曜日に駒沢公園で動物感謝デーがあるよ。
去年はブースで参加したんだけど色々楽しめるよ(^^)/

Posted at 10:48:00 2015/09/28 by キティ

この記事へのコメント

kage

こんにちは!
私も歯医者に通ってます( ;∀;)
嫌いだからか、体調なのか動悸が始まるので必死に耐えてます(T_T)
フランちゃんの歯ブラシ、人間の歯間歯ブラシは、どうかな?毛先が少ないし。
ララも使ってたよ‼
娘さんに甘えてるフランちゃん、可愛い(*´▽`*)

Posted at 18:10:18 2015/09/28 by えみ

この記事へのコメント

kage

フランは娘っちが大好きなんやねー!(^^)!
なんか、ほほえましい写真でした。
歯は大丈夫?僕は蚊に刺されたんが原因で、蚊アレルギーとかいう
飛び火になっちゃってさあ。せっせと軟膏を塗ってたらやっと治ってきた。
歯が痛いんは嫌だよねー!

Posted at 18:33:33 2015/09/28 by onorinbeck

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック