2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

大好きなお姉ちゃんち♪

kage

2015/09/26 (Sat)


まだ、歯が痛いです。


歯痛_l


先生は

「我慢できなかったら紹介状を書くから大学病院に行って点滴を打って下さい」

って、そんなの始めて聞いた。

点滴で腫れがひくんだ・・・ 痛みが無くなるんだ・・・

でも、以前も歯が痛くなって

「根っこの方だから、うちでは治せないので紹介状書きますから」って

なんじゃそりゃ・・・ 今はロキソニン飲んで誤魔化してますが。

前回の時は、パパちが行ってる、口腔外科もやってる歯医者さんに行って

すぐ治りました え!!

もう、今やってる治療が終わったら、パパちの行ってる歯医者さんに変えます。






で、昨日の つづき は大したことないんだけど、

ホントたいした事じゃない、ネタ作りか ぽりぽり


また、パパちのお仕事で立派な胡蝶蘭を持ってきたので、

うちには、前に貰ったのがあるから、

娘っちの玄関に飾りました

 (*´`*)♡ それだけです。


IMG_7165.jpg






いつも訪問ありがとうございます。

フランと、モモの画像をポチってしてくれたらとってもウレシイです おじぎ3

フラン&モモも「応援ぽち」のお返しに訪問します 応援_m

やじるし_m             やじるし_m             やじるし_m           やじるし_m

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ     にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ       

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック