2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

モモちゃんの相方さんについて。

kage

2015/09/28 (Mon)




うちのフクロモモンガのモモちが、とっても甘えたさんで

(元々フクロモモンガは野生では、群れをなす生き物)

夜行性のモモちの遊び相手は、パパちで、しかし、それも短時間。

そりゃそうですよね~。お仕事頑張ってきてるんだから眠くなりますよね。

んで、ペアリングにしようかどうか、パパち検討中。


sugarglider.jpg


ペアリングしても、相性もあるらしいので、パパちとしては (。・ˇ_ˇ・。)ン・・・。悩んでます。


調べたところ、先に 224790.gif の方が先に飼った方が良いらしく

でも、うちのモモは 215541.gif


そして、難点が、ひとつ、224790.gifのオシッコは結構臭いらしい。 なやむ

しかも、モモちハウスは、私の部屋に滞在しており、私は鼻が効かない・・・ええ?

フラン寝るの私の部屋。

う~ん、悩みどころですなぁ なやむ










いつも訪問ありがとうございます。

フランと、モモの画像をポチってしてくれたらとってもウレシイです おじぎ3

フラン&モモも「応援ぽち」のお返しに訪問します 応援_m

やじるし_m             やじるし_m             やじるし_m           やじるし_m

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ     にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ       




この記事へのコメント

kage

以前、モルモットとヨークシャ・テリアを
飼っていたことがあります。

現在の賃貸住宅は、ペット禁止なので
少し淋しい思いをしています。

Posted at 15:41:56 2015/10/04 by そよ風

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック