2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

八景島にGO!!

kage

2015/09/29 (Tue)




久しぶりに八景島にある、海の公園に行ってきました。

フランは砂浜が大好きですいぬ



IMG_6804.jpg



今日は、あんまりテンション高くなかったけど

飛行犬フランは健在でした うんうん




IMG_6740.jpg


IMG_6767_20150929162926c57.jpg


IMG_6791.jpg



帰り道に会ったワンちゃんにも、ビビリのフランから近づいてったんです え! (ノ゚⊿゚)ノびっくり!!


IMG_6798.jpg


あーんなに、ビビリだったフランが、こんな成長して

うるうる(இдஇ; ) しちゃいます。

凄いよフラン!!偉いよフラン!!最高のワンちゃんだよフラン!!大好きだよーはーと









いつも訪問ありがとうございます。

フランと、モモの画像をポチってしてくれたらとってもウレシイです おじぎ3

フラン&モモも「応援ぽち」のお返しに訪問します 応援_m

やじるし_m             やじるし_m             やじるし_m           やじるし_m

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ     にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ       







この記事へのコメント

kage

きゃははは、
 走ってると言うより飛んでるよねー
とっても楽しそうな写真、見てる僕等も、ほんわかしますわ!(^^)!

Posted at 19:20:34 2015/09/29 by onorinbeck

この記事へのコメント

kage

onorinbeck

でしょでしょ!?
飛んでるよねー!ウケるでしょー(≧艸≦)ブブブ
onorinbeckさんが、私の撮った写真見て「ほんわか(*´˘`*)」してくれるなんて嬉しいです!!師匠!!

Posted at 03:55:13 2015/09/30 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

ホントだ!飛んでる~♪気持ち良さそう。
フランちゃん、嬉しそう☆

Posted at 17:06:09 2015/09/30 by mikan-tii

この記事へのコメント

kage

こんばんは
本当だ進歩してますね
ポチッ

Posted at 17:51:05 2015/09/30 by 川岸

この記事へのコメント

kage

きゃ~~!!
フランちゃん、メチャクチャ飛んでるぅ。
しかも、飛行中も可愛いお顔じゃない?
Rubyちゃんなんてひどいお顔になっちゃうよ(笑)

風舎さんではRubyちゃんテーブルの下でうろうろしてただけ、わんこ用のはな~んも無かった。ははは

ママさん、歯の治療早目にしてもらって元気復活させてくださいね。
お大事に。7

Posted at 18:08:46 2015/09/30 by るびぃ

この記事へのコメント

kage

こんばんは

浜辺のでのフランちゃんの飛行犬の写真が

かっこい~~い(^_-)-☆

空中写真上手に撮影出来ましたね 凄い!!  ぽち☆

Posted at 18:49:05 2015/09/30 by jun281

この記事へのコメント

kage

あはははー
飛んでるねー
飛んでるフランは大好きですわー!(^^)!

Posted at 18:58:35 2015/09/30 by onorinbeck

この記事へのコメント

kage

おはようございます

 おはようございます。今日は寒い朝になっています。昨日は何かと雑用が多く、訪問ができませんでした。挨拶のみで失礼します。
 フランちゃん、八景島で嬉しそうですね。元気に飛び回っていますね。次第に落ち着いて、他の犬とも挨拶が出来るようになったのですね。
 ランキング応援!!

Posted at 06:32:59 2015/10/01 by ただのデブ

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 10:52:11 2015/10/01 by

この記事へのコメント

kage

八景島海の公園

こんにちわ~
フランちゃんお友達に自分から距離を
近づけたんですね!
えらいな~
普段のフランままさんたちの努力の賜物かな?
良かったですよね~これからどんどん
みんなと遊べるようになりますよきっと!
八景島海の公園もいいところですね~
海へ行きたくなりました( ^ω^ )ニコニコ

Posted at 13:45:43 2015/10/01 by よっこたん

この記事へのコメント

kage

こんにちは!
わあ海の公園だあ(*´▽`*)
砂浜は気持ち良かったかなあフランちゃん(^^♪
飛行犬になってる( *´艸`)
最近ララが、挨拶ができなくてプイってなっちゃうの。
エライよ‼フランちゃん!

Posted at 17:50:23 2015/10/01 by えみ

この記事へのコメント

kage

飛びます・飛びます♪

今晩は。
フランちゃん、小さいのに凄いジャンプ力!
砂浜を駆け回ったり、
お友達と仲良くできると、嬉しいよねぇ~

歯の方は大丈夫?
季節の変わり目は要注意です!

今月もよろしくお願いします。
10/1応援PPP☆彡

Posted at 23:02:05 2015/10/01 by みぶ~た

この記事へのコメント

kage

蚊帳

凄い躍動感ある写真、撮れてますねー^^
まさに跳んでる感じ(^_-)-☆

楽しさが伝わってきます。

Posted at 10:08:44 2015/10/02 by 神田ももたろう

この記事へのコメント

kage

飛行犬撮影はなかなか綺麗に撮れないんだよね~(^^)
フランちゃんの成長がみられて嬉しいね♪

Posted at 22:44:00 2015/10/02 by キティ

この記事へのコメント

kage

こんにちゎ(^^)
フランちゃん
めっちゃ楽しそうだな
ママさんも楽しんで来ましたか~

ひなもこは制作こもり奮闘中~
連休中もどこも行けずじまいでしたぁ

月末には少しゆっくり出来そうだすぅ。♪

そうそう
歯はまだ完治してないのぉ?
痛みはキツいよね
ちちんぷぃぷい痛いの飛んでいけ~(*´ω`*)

Posted at 10:26:30 2015/10/03 by 名無しさん

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 10:30:49 2015/10/03 by

この記事へのコメント

kage

すごいねフランちゃん飛んでる(≧▽≦)
ご挨拶もきちんと出来て偉いね(#^^#)

歯の方はどうですか?

モモちゃんの💛相方さんどうなるのかな(^_-)-☆

Posted at 15:06:20 2015/10/04 by チョコ&アンのママ

この記事へのコメント

kage

フランちゃん、飛んでますね~
すごいすごい!!!

Posted at 23:47:32 2015/10/04 by 夏至子

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック