2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

kage

2015/10/03 (Sat)




今日は、フランとモモちに、柿をあげてみました。

さてさて、好き嫌いが激しいお二人さんは食べるかなぁ~(´艸`)


モモちゃんはケージに入れてあげて

フランは、さて食べるでしょうか?



ん・・・? コレなんだろー?って感じでペロペロ


IMG_0188_2015100506262994e.jpg


あ!!食べた!!

(≧≦) ゴメンヨー大雑把なA型の(え?(/ω\))ママちは、

フランの小さなお口の割には、柿を大きく切り過ぎた


IMG_0190.jpg


美味しそうに食べてくれたけど、大きかったね はずかしい



でも、「おいしぃーーー!!」ってお顔してるね たべる

良かった良かった えがおきらきら


IMG_0200.jpg




モモちのケージを、覗きに行くと えっ_l もう無い・・・




IMG_0214.jpg


夜行性のモモちが、昼間なのに( '~`)ŧ<"ŧ<"ŧ<"ŧ<"食べてた様で

見に行ったら、こんな感じ。何にもな~い!!

もっと早く見に行ったら写真撮れたのになって・・・。

でもでも、2人ともこんな喜んでくれるとは思わなかったから

ママちも嬉しいぃーーーーー!! えがおきらきら


でも、気になるのが、胃腸の弱いフランの明日のうんち・・・。

どーかなー・・・取り敢えず祈っておこう いのる 何に? (❂◡❂).。.:*☆











いつも訪問ありがとうございます。

フランと、モモの画像をポチってしてくれたらとってもウレシイです おじぎ3

フラン&モモも「応援ぽち」のお返しに訪問します 応援_m

やじるし_m             やじるし_m             やじるし_m           やじるし_m

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ     にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ       




コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック