2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

ほうとう饅頭

kage

2015/10/04 (Sun)




数日前?いつか忘れたけど(ボケか?(*´`*)♡)

娘っち夫婦が、昇仙峡の「ほうとう会館」にしか売ってない「ほうとう饅頭」を買いに行ったら

なんと、「ほうとう会館」が閉まっていたと云うね・・・。トホホ・・・。



で、リベンジに行ったらしく、私にも買って来てくれたけど

「お母さんはダイエット中だから4個ね」って。

まぁ、ダイエットに協力してくれてるのは有り難いっすけどねぇ img_16.gif


で、昇仙峡を後にした娘っち夫婦は、「忍野八海」も行ったらしく

私も「忍野八海」は好きで、でも最近は行ってないんだけど

そしたら、観光の外人さんがいっぱいで楽しめなかったそうで。

「忍野八海」は、富士山から流れ出る湧水で池?が底まで透き通って別世界!!

パワースポットでもあるみたいですね。



そして、娘っちから、お土産取りにおいでよーと言う事で

パパちと、娘っちの事がだぁ~い好き はーと なフランと行きました。


やっぱりフランは「あ!!おねえちゃんちだ!!」って、家に着く前からジタバタジタバタうれしい



そして、娘っちを発見すると「あ!!おねえちゃん!! はーと 」 (*˘︶˘*).。.:*♡


IMG_7010.jpg



すかさず、おねえちゃんにまっしぐら きゃ

IMG_7008.jpg





IMG_7017.jpg


IMG_7019.jpg


IMG_7020.jpg



お土産を貰って、皆で角上で買い物して、娘っちと ばいばい_l して帰路へと。











いつも訪問ありがとうございます。

フランと、モモの画像をポチってしてくれたらとってもウレシイです おじぎ3

フラン&モモも「応援ぽち」のお返しに訪問します 応援_m

やじるし_m             やじるし_m             やじるし_m           やじるし_m

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ     にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ       







この記事へのコメント

kage

ちょこっとお久しぶりです。
体調はいかがですか?私はなんだか腰痛がi-201

たくさん更新されていて、どれにコメントしようか迷っちゃいました(笑)
ここはやっぱり、ほうとう饅頭に~i-277i-178
リベンジできて、よかったですね♪

フランちゃん、トリミングしてまたまた可愛くなりましたね♡
おいしい柿も食べて、良かったね~!

Posted at 11:34:06 2015/10/05 by ぷーのママ

この記事へのコメント

kage

コメント見ました
引退した斎藤投手は同い年だから
応援してました。
この歳までできたのは凄いです。

饅頭食べたことないです
あの ほうとう の饅頭なのですかぁ

Posted at 06:13:19 2015/10/06 by 川岸

この記事へのコメント

kage

検査結果のご報告

ご心配おかけしました、
今日、お医者さんに検査報告を受けてきました。
幸い、のう胞と周辺の臓器に癌らしきものはなく、
のう胞もそれほど大きいものではなく
(どうして小さくなっているのかお医者さんも不思議がっていました。)
結果オーライなのだそうです。
ただし!(ここからが悲しい)
検査の過程でB型肝炎ウィルス反応が陽性だったので
再検査の必要があると言われました。
肝のう胞の方も念のためもう一度エコー検査をするそうで、
まだまだ安心はできないようでした。
私事のご報告で申し訳ありません。

Posted at 15:19:59 2015/10/06 by ミルダン空

この記事へのコメント

kage

こんばんは(*´ω`)ほうとう鍋は食べた事あったけど、ほうとう饅頭っていうのもあるのですね。これからの季節美味しそうですね♪
あっ、そうそう、以前のブログでフランちゃんの小粒のドライフードさがされてましたよね。見つかりましたか?わが家もなつママがあまりドライフード食べないので今のフードを与えてます。パピー用と思う位のかなり極小粒です。獣医師さん推薦で関節サポートもできるので、ちょっと値は張るけど健康の事を考えると良いかなーって。電話で問い合わせもできる様なのでお知らせしておきます。他の商品もあるみたいですよ。
https://www.nelsonsdogfood.jp/
P.S.フランちゃんの遠山の金さん可愛い( *´艸`)

Posted at 21:27:42 2015/10/07 by ran1112

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック