2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

今日もドッグラン

kage

2015/10/12 (Mon)




今日は、昭和記念公園のドッグランです。

いつも、平日しか行けない我が家が行くと、貸し切り状態なんだけど、

今日はお友達がたくさんいたね(*^-^*)


IMG_7156.jpg


フランサイズの可愛い男の子がいたよ (*´˘`*)

それでも、ビビるフラン。

IMG_7163.jpg

わしゃわしゃ皆、集まって来て、まさかの犬嫌い?犬怖い?なフランが

お友達の、おちりの匂いを嗅ぐとゆー高度なご挨拶ができました。20120130222307781.gif

これは、うちに来て1年8カ月で初めてかも!!

と云うか、うん!初めてです!! 

元保護犬ビビりなフランが、まさかここまで成長するとは思ってなかったです。

ママちもパパちも、とっても嬉しいよフラン えがおきらきら


うちに来た時は、まだ2歳。直ぐにお誕生日だったから四捨五入すると3歳かな。ってとこです。

そして2歳8カ月でうちに来た当初は、
もう、何事にもビビりまくって、ほんの些細な事や音に、異常に反応しギョッ+ビックリ+ゲゲッ+マジ?_l  

がくぶる で、お散歩すら出来なくて、徐々に徐々にお散歩練習して、

練習中は抱っこする事が多かったけど

今も、たまに固まってしまい、抱っこする事もあるけどね うんうん




5_2015101209334014e.jpg


6_201510120933413a6.jpg


7_201510120933444fa.jpg


9_201510120935348d4.jpg




今日は、少しだけど絡めたね。フランにとっては少しじゃなく、すっごく頑張ったんだよねうんうん

フランは、まだまだ成長してるんだなって感じました。とっても嬉しかった1日でしたv(。・ω・。)ィェィ♪









いつも訪問ありがとうございます。

フランと、モモの画像をポチってしてくれたらとってもウレシイです おじぎ3

フラン&モモも「応援ぽち」のお返しに訪問します 応援_m

やじるし_m             やじるし_m             やじるし_m           やじるし_m

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ     にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ       




この記事へのコメント

kage

おはようですぅ
ヽ(^。^)ノ
今日はすこぶる爽快日和
朝からのんびり遊びに来たぉ
フランちゃんの後ろ姿に似たプードルちゃん
どっちかわからんかったゎ~

元気よく楽しんでるフランちゃんのお姿に
ひなもこまでウキウキしちゃった。

ウルウル(~o~)
よかった
よかった~♡

Posted at 09:30:02 2015/10/12 by ひなもこ

この記事へのコメント

kage

ひなもこしゃんへ

おはよー(≧∇≦)

お天気で気持ちいぃねぇ((o(>▽<)o))

フランサイズの男の子、毛色も同じだしd(´ェ`*)ネッ
でも11歳なんだって!!
とってもBabyfaceで可愛かったよぉ~

Posted at 10:07:33 2015/10/12 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

えーーーー!良かったねー!
これで、フランの公園デビューも問題無し!(^^)!
ウチのメロは、完全なおうち犬でさあ・・・・・
外へのお散歩も怖がってダメなんす(笑)

Posted at 10:19:57 2015/10/12 by onorinbeck

この記事へのコメント

kage

こんにちは!
たくさんランランしてるね‼

フランちゃん、オチリくんくんしたの?
よかったね‼
挨拶できたら、安心したかなあ(#^^#)

Posted at 15:46:32 2015/10/12 by えみ

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 23:11:55 2015/10/12 by

この記事へのコメント

kage

ドッグラン~

フランちゃん頑張ってますね~
最初の頃思い出すと凄くみんなと
仲良く遊べるようになりましたね~!
上達してて毎日コツコツが成果を
表してますよね~(^-^)
このまま頑張ってね~♪

Posted at 08:44:29 2015/10/13 by よっこたん

この記事へのコメント

kage

onorinbeckさんへ

そっかぁ、メロちゃんビビりさんなんだね。
あんまり無理にお外に連れってってもストレスになりそうだしねぇ
フランも、本当に徐々に徐々に
3歩進めば2歩下がる状態で、抱っこ抱っこでしたもん。
ストレス与えたら可哀想だし、今のメロちゃんで良いと思う。(*′∀`)bネッ

Posted at 13:17:20 2015/10/13 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

えみさんへ

初めてね、おちりくんくん挨拶が出来たの!!
そしてね、私は見てなかったんだけど、
パパちが見てて、やっぱ相性合わなくって
しつこくされてたら、威嚇もしたんだって、一丁前になったもんだ(*´˘`*)
いつも、優しく応援してくれてありがとう(。v_v。)ペコ

Posted at 13:21:34 2015/10/13 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

よっこたんへ

いつも、フランを見守っててくれてありがとういございます。
5歳でも慣れるもんなんですね。
フランに関わらず凄いですよね、ワンちゃんて。

Posted at 13:26:42 2015/10/13 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

フランちゃんすごいね~!
きちんとご挨拶出来たんだね(^^)
おだやかな性格のお友達で安心できたのかもね♪
無理させないで暖かく気長に見守っていけば
いいのよね(^^)v

Posted at 18:12:35 2015/10/13 by キティ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック