2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

昨日の続き。

kage

2015/10/11 (Sun)


 
お友達が帰って、また貸し切りになったラン。

機嫌良く遊んでたフランさん。

だが、それも束の間の幸せであった (´艸`)



IMG_6956_20151012083254e70.jpg


真っ黒なパグさんがやってきたよー。

とってもフレンドリーなパグさん。来て草々ご挨拶。



1_2015101209032613c.jpg


2_20151012090330a55.jpg




3_20151012090330c9c.jpg


そして、今回も絡めず退散するフランさんであった。ジャンジャン ★かおもじ★_l (3)














いつも訪問ありがとうございます。

フランと、モモの画像をポチってしてくれたらとってもウレシイです おじぎ3

フラン&モモも「応援ぽち」のお返しに訪問します 応援_m

やじるし_m             やじるし_m             やじるし_m           やじるし_m

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ     にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ       



この記事へのコメント

kage

パッ!パグしゃーーーん
落ち着けー
フランちゃんが可愛いのはわかるがー
それ以上はー(>_<)
責めないでおくんなましーーー

フランちゃーーん
早よーう逃げんしゃーい


ひなもこも
ひながこんな風にされる度に顔は苦笑い心でムカっちしかできなくてぉ。

ちょいとしつこいワンコちゃんっているからな~(^_^;)

こん時の相手の方って笑って見ているだけが…多いんだよね。

Posted at 09:53:45 2015/10/12 by ひなもこ

この記事へのコメント

kage

ひなもこしゃんへ

フラン固まって逃げれず状態💦

この時の飼い主さん、ガテン系のおっちゃん。
やっぱ大笑いしてましたとさ(笑いに大がつきますぅ💦)

Posted at 10:03:11 2015/10/12 by フラン&モモママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック