2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

娘のハンドメイド両利きいいなぁ

kage

2015/10/07 (Wed)



今日は、フランも、モモちも登場なっしんぐです。


今日は、娘の手の両利きが羨ましいブログです(≧艸≦)ブブブ


春から夏はラップブレスの作家さんでしたが、


6 (2)


今はヒマしてて、以前ハマってたジェルネイルをまた始めました。

ラップブレスは販売してたけど、

ジェルネイルは、お遊びです(´艸`) あぁぁ両利きっていいなぁ。

S__13746186.jpg


S__13746187.jpg


S__13778947_201510131306139c8.jpg



旦那さんが寝てる隙に、旦那さんの指にジェルネイル(*´艸`*)

S__13754370.jpg






この記事へのコメント

kage

こんにちは(#^.^#)

とってもお茶目な♡場面でした!!

そのあと、どうされたのでしょうね☆

Posted at 12:54:59 2015/10/13 by アンジュまま

この記事へのコメント

kage

アンジュままさんへ

この後、どうなったか、私も聞いてないんですよね~

気になりますよね(´艸`)

たぶん、そのままお仕事には行ってないと120%思います(≧∇≦)

Posted at 13:10:05 2015/10/13 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

そのまま仕事に行きましたよ

Posted at 19:51:01 2015/10/17 by あず

この記事へのコメント

kage

あずへ

あずー!!← 娘っちです。

コメントありがとう!!
気付くの遅くってごめんねぇ
旦那っち、そのまま行ったのかYO!!(笑)

Posted at 13:16:56 2015/10/19 by フラン&モモママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック