2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

今日の朝んぽ。

kage

2015/10/13 (Tue)



今日の朝んぽは、パパちも一緒です。

いつものグラウンドに行ったら誰もいなかったので

リードを放しました。フランは勝手知ったる自分の庭って感じで

いつもの飛行犬フランを、今日も発揮!!

それを、パシャパシャ撮りたくて、カメラもっていきました(・ω・)

でもね、でもね、A型で大雑把なママちは(アレ?なんか違う?) おい

カードをマメに整理しないとゆーね。その結果、今日は「カードがいっぱいです」と ★かおもじ★_l (3)

少しだけ撮れたので、今日もフランの飛行犬は健在状態をチョコっと。



21.jpg


22.jpg

相変わらずの、カメラ目線での飛行ぶりです(´▽`) '`,、'`,、

23_20151013114939bdd.jpg




帰りはもう疲れたフランさん。その目線の先にはパパち(´艸`)

パパちに抱っこしてビームです 疲れた+おもしろ_l  めだま →→→ パパち


パパちってば、抱っこしてビームにやられました てへ2←←←フラン心の声


24.jpg


でも、3人での朝んぽは楽しかったね。たっくさん走ったもんね^^

今フランは、満足して、私の横で寝ております ねる

25_20151013114942c01.jpg








いつも訪問ありがとうございます。

フランと、モモの画像をポチってしてくれたらとってもウレシイです おじぎ3

フラン&モモも「応援ぽち」のお返しに訪問します 応援_m

やじるし_m             やじるし_m             やじるし_m           やじるし_m

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ     にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ       




この記事へのコメント

kage

こんにちは(#^.^#)

フランちゃん、とってもいい笑顔で飛行犬してますね(#^.^#)

前記事も拝見させて頂き♡後ろから、突然にご挨拶されても^_^;

ちゃんとご挨拶返しが出来、すごいです♡♡♡

Posted at 12:59:33 2015/10/13 by アンジュまま

この記事へのコメント

kage

アンジュままさんへ

今日はお天気も良く
最高の飛行犬日和でした。
お空は雲ひとつなく、とっても気持ち良かったですよ(*^-^*)

ワンちゃん同士、おちりくんくんのご挨拶はしかたないですけどねぇ・・・。
でも、フランが「参ったぁ!」してるのに飼い主さんは笑ってるの。
それはどうかなぁって思っちゃいました・・・(T_T)

Posted at 13:35:29 2015/10/13 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

フランちゃんの飛行姿、
「自由奔放」という感じで
のびのびとしていて、大好きです♪

私たちも、こんな気分でいられたら
素敵!

Posted at 15:07:42 2015/10/13 by そよ風

この記事へのコメント

kage

こんばんは
予想してました
最後の…(笑)
ポチッと

Posted at 17:35:01 2015/10/13 by 川岸

この記事へのコメント

kage

こんにちは

何時もコメント応援ありがとうございます

フランちゃん元気いっぱいで走って楽しそうですね

空中犬写真見事に撮影出来ましたね 凄い!!

今日の新宿は快晴で爽やかな秋晴れでした

今週もよろしくお願い致します  応援ぽち(^_-)-☆

Posted at 17:44:21 2015/10/13 by jun281

この記事へのコメント

kage

飛行犬フランちゃん!ママさんお写真とるの上手ですね(๑≧౪≦)
こんなにキレイに撮れないな・・・(^_^;)
カメラのメモリーいっぱいになってたってやつ・・・私もよくやります(o´艸`)
整理できないからすぐにいっぱいになっちゃうんですよね・・・。

たくさん走った後はパパさんに抱っこしてもらっていいね♡

Posted at 19:17:52 2015/10/13 by ゆりっぺ

この記事へのコメント

kage

こんばんは

 こんばんは。
 フランちゃんの朝の散歩、誰も居ないので、フランちゃんの飛び回る写真、うれしそうですね。
 今日も一日、お疲れ様でした。ランキング 応援!!

Posted at 20:07:46 2015/10/13 by ただのデブ

この記事へのコメント

kage

フランちゃんとっても可愛い笑顔で飛行犬してるね~(≧▽≦)!
すごい元気っこなんですね♪
わんこの走る姿がやっぱり一番イキイキしてますねヾ(*´∀`*)ノ
疲れちゃって抱っこのフランちゃんも可愛いですね(●´ω`●)♡

Posted at 22:40:28 2015/10/13 by ぶるん

この記事へのコメント

kage

こんばんは!
うちの旦那さんも、しょっちゅう「メモリー足りない!」とか「電池がない」とか言ってます(笑)
なので私が、つねにチェックしてます(^^)/
もっと容量の大きいメモリーカードじゃないと、辛いなあって思ってます(^-^;
フランちゃんのカメラ目線の飛行犬、大好き♡可愛い(*´▽`*)
ララは絶対にしないもん...

Posted at 23:01:49 2015/10/13 by えみ

この記事へのコメント

kage

そよ風さんへ

フラン唯一の「カメラ目線で飛行犬」なんですよぉ。
家でもおもちゃとか遊ばないから、
レトリーブなんか絶対出来ないし。
勝手に走ってるのが好きみたいです。
何故カメラ目線かは「見て見て~!!」って感じですかねぇ(´艸`)

Posted at 23:46:15 2015/10/13 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

川岸さんへ

ぇ?
予想?抱っこ?
にぶくて(>人<) ごめん!!

ポチ((ヾ(*´□`*)ノ))★アリガトォ★

Posted at 23:47:13 2015/10/13 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

jun281さんへ

こちらこそ何時もありがとうございます。
飛行犬は、連写連写です(´艸`)
本当に秋晴れで気持ち良い一日でしたね。
ぽち♪アリガ゙ト(v^-^v)♪

Posted at 23:47:46 2015/10/13 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

ゆりっぺさんへ

イヤイヤイヤ、写真撮るの上手くないですよぉ。
これは、連写連写で、いいとこ抜粋です(ノω`*)エヘッ
カードいっぱいやっちゃいますよね~
私はないですが、充電切れも結構みなさんあるあるらしいですよぉ(*´˘`*)
今日やっとカードの整理しました。
2000枚たまってました。
お金もたまると良いのですが(*ノ∀◕ฺ*)

Posted at 23:48:22 2015/10/13 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

ただのデブさんへ

誰もいなくって良かったです(´艸`)
フランの元気いっぱい走る姿に癒されますが
脚は大丈夫か(負担)気になっちゃいます。

Posted at 23:48:57 2015/10/13 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 23:49:17 2015/10/13 by

この記事へのコメント

kage

ぶるんさんへ

フランは、知ってる場所&誰もいない場所では、実は元気っ子なんです(´艸`)
ホント、そうそう、ワンコの走ってる姿って癒されます。
今日もパパちと笑いが絶えませんでした(๑˃̵ᴗ˂̵)و
最後はパパち、あまあまのフランさんでした(ノω`*)エヘッ

Posted at 23:49:31 2015/10/13 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

えみさんへ

それ、あるあるですよねぇ。
こないだまでは、カード別に1枚バッグに入れておいたんですけどね~
こないだまでは・・・(T_T) 間の悪い事・・・。
でも、ララちゃんは、レトリーブとかするでしょ?
それは、フランは絶対しないからねぇ

Posted at 23:50:08 2015/10/13 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

こんばんは!
いつもありがとうございます(^-^)

フランちゃん、ほんとうに飛んでるみたいですよね
走るのが好きなんですね!

家族そろってのおさんぽが嬉しかったでしょうね!

Posted at 00:38:14 2015/10/14 by 夏至子

この記事へのコメント

kage

夏至子さんへ

おはよーございます夏至子さん(*^-^*)

フランの唯一の特技。
「飛行しながらカメラ目線」←なんか短歌みたい(○≧∀≦)
なんですよ~。

元気に走ってるフランを見ると私まで嬉しくなります^^

3人揃ってのお散歩。やはり楽しい幸せですねぇ(*´˘`*)

Posted at 07:48:34 2015/10/14 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

飛行犬~

おはようございます(^-^)
飛行犬になったフランちゃんいいショットが
撮れましたね~ヽ(*´∀`)ノ
すごいですよ(´^_^`)
コメで夢の中でフランママさんとお会いしたんですね~
私もお会いしたかったです!
そのうち会えるかな?
たとえ夢でも会えることは嬉しいです~♡

Posted at 08:34:43 2015/10/14 by よっこたん

この記事へのコメント

kage

よっこたんへ

おはよ~よっこたん(≧∇≦)
フラン良いお顔してるでしょ~(*´˘`*)
走るの大好き(気分が乗れば&誰もいなければ 笑)

そうなの、夢の中でよっこたんに会ったのよ(´艸`)
まさ夢かなぁ?
な~んて、遠いからむりよね(´艸`)

Posted at 08:43:39 2015/10/14 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

フランちゃん、軽々と飛んでますね♪
イキイキと走る姿は、見ていて嬉しくなりますね♡
うちも、デジカメのバッテリーなくなったりとかしますよ(^^;;

フランママさんも、あさんぽ頑張ってる〜!スゴイ(*^^*)
私も朝起きなくちゃ…(笑)

Posted at 10:28:02 2015/10/14 by ぷーのママ

この記事へのコメント

kage

ぷーくんのママさんへ

ホント、元気に走る姿には癒されます(*´˘`*)
バッテリー無くなったり、メモリーカードいっぱいになったりすると悲しいですよね。
今度から、ちゃんとチェックしようと教訓になりました(ノω`*)エヘッ

朝んぽねぇ・・・最近起きられない事の方が多くってねぇ・・・\(_ _ ) ハンセイ…
寝る前の薬が変わってからなので、
薬が強くなったんですね。それまでは、3時間睡眠とか4時間睡眠だったから。

なので、朝んぽも毎日は行けてないのが実態なんです(T_T)

Posted at 16:42:01 2015/10/14 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

こんばんは。

ふらんちゃん飛んでる~!!!

嬉しそう♥いい顔してますね(*^_^*)

Posted at 23:25:21 2015/10/14 by SUN

この記事へのコメント

kage

SUNくん&SUNくんお姉ちゃんへ

やっぱり、フランは

うんうん^^ こう云う時は、犬っぽいんだよねぇ (笑)

飛んでる時が1番いい顔してるかなぁ(*´∀`*)


Posted at 03:23:11 2015/10/15 by フラン&モモママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック