2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

おねいちゃんおかえりなちゃい。

kage

2015/10/14 (Wed)




今日は広島に旅行に行ってた娘っち夫婦が帰って来る日です。

皆で新横浜までお迎えに行きました。



IMG_0002 (1)


大好きなお姉ちゃんを待つフラン 

娘っち夫婦が帰って来て娘家へお届け。

ちょっとだけお邪魔して


IMG_0018_20151015055617d42.jpg

まずは、じゅうくんに、ただいまのご焼香。


そしてフランは

IMG_0016.jpg



IMG_0015.jpg

この後フランは、娘っちからおやつを貰って満足満足^^ つっこみ おやつ欲しかっただけかい(笑)







そして、そして今日は、娘のお誕生日!!誕生日おめでとう_l (1)




新横にお迎えに行く前に、「Francfranc」に寄ってプレゼント ぷれぜんと を買いました。

時間が無かったので急いで!!パパちに「20分で戻ってきて」って言われてて

どーれにしよぉーかなっ!!って悩んでる時間も無く。

娘っち夫婦は、バルコニーで、夜、ちょっと呑んだりしてるそうなので

もう時間無いし・・・どーしよーどーしよー あたまがいたい


IMG_0014_2015101509305454f.jpg




って、取り敢えず手に取ったのがコレ。LEDのレトロな形のランタン。


1109020072000.jpg


慌てて買ったし、ちょっと値段は安過ぎたけど、心はこもってるからねー!! はーときらきら 

でも、でも ぷれぜんと とっても喜んでくれてありがとう ありがとう2


娘っちー愛してるよー はーと てれ

前年は、じゅうくんの事とかあったけど、今年は、きっと幸多いステキな1年になるよ!! 

じゅうくんが、いつも見守ってるからね うんうん 本当におめでとう。

(事前にプレゼント用意してなくってごめんねぇ おじぎ3 )




そして、お土産頂いてって・・・

IMG_0268.jpg



昨夜は帰宅が遅かったので、お土産はそのままだったんだけど

私が起きた頃には、こんな姿に ウサビッチ、ちーん_l

広島菜は、既にパパちが食べた後。

昨日、写真だけ撮っておけば良かったなぁ てんてんてん



でもまぁ、旅行も楽しかったみたいだし、元気に無事帰って来て良かった良かった うんうん
















いつも訪問ありがとうございます。

フランと、モモの画像をポチってしてくれたらとってもウレシイです おじぎ3

フラン&モモも「応援ぽち」のお返しに訪問します 応援_m

やじるし_m             やじるし_m             やじるし_m           やじるし_m

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ     にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ       


この記事へのコメント

kage

こんにちは!
娘さん、お誕生日おめでとう(*^▽^*)
バースデー旅行だったのかなあ。
フランちゃん大好きな、お姉ちゃんと遊んでほしい姿が、可愛い(*´▽`*)

Posted at 10:57:58 2015/10/15 by えみ

この記事へのコメント

kage

おめでとうございます♪

お久しぶりです^^ blogお休み中もコメ有り難うございましたm(__)m
忘れないでいてくれたのねって。。。(涙)アリガトデチ
お姉ちゃん、お誕生日だったんですね
*:..。o○ハッピー(∞人'v`◆)バースデー○o。..:*
おめでとうございます♪
じゅう君が旅立って、ちょっと落ち着いたでしょうか???
動画拝見して、涙が止まりませんでした><

話しかけるお嬢さんの言葉に、ウンウンと答えてるように見えました
亡くなるまで、娘さんや旦那さんの愛情をいっぱいうけて
じゅう君、本当に幸せだったと感じました。
老犬介護は本当に大変でしたね
どれだけ手をつくしてもつくしきれない思いって残ります。
でも、頑張ったと褒めてあげたい
私も2頭見おくったので、思いが重なって泣けちゃいました。

Posted at 11:47:47 2015/10/15 by keyママ

この記事へのコメント

kage

娘さん💛お誕生日おめでとうございます(*^▽^*)

じゅう君も💛傍にいて💛ママおめでとうって言ってるね(#^^#)
ご家族にとって健康でHappyな一年になりますように(*^▽^*)

フランちゃん遊んでね💛おねだり姿可愛い(≧▽≦)ですね
前回の記事のランランも笑顔で可愛い(≧▽≦)です
フランちゃんの笑顔で幸せな気持ちになりました(#^^#)

Posted at 13:27:38 2015/10/15 by チョコ&アンのママ

この記事へのコメント

kage

娘っちさん、お帰りなさーい!
そして、お誕生日おめでとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
ご旅行、たくさん楽しめたかしら?
フランママさんの言うように、これからまだまだたくさん、素敵なことが待ってるからね♪
じゅうくんも、ずっと見守ってくれていると思います♡

フランちゃん、おねえちゃんっ子ぶりが可愛いですね(*^^*)
みんなに可愛がられて、フランちゃんも幸せだね♡

Posted at 14:36:53 2015/10/15 by ぷーのママ

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 15:49:17 2015/10/15 by

この記事へのコメント

kage

こんばんは

 こんばんは。
 娘さん夫婦、広島旅行でしたか。フランちゃんと一緒にお迎え、フランちゃんもうれしそうですね。娘さんもじゅうくんのことも吹っ切れて、幸せになってほしいですね。
 ランキング応援!!

Posted at 17:37:52 2015/10/15 by ただのデブ

この記事へのコメント

kage

こんばんは
LEDランタン
いいじゃありませんかー
ポチッと

Posted at 18:30:47 2015/10/15 by 川岸

この記事へのコメント

kage

こんばんは

コメント応援ありがとうございました

今夜は熱があるので早く寝ますので

応援だけで失礼致します(^_-)-☆

Posted at 20:04:27 2015/10/15 by jun281

この記事へのコメント

kage

娘さんお誕生日だったのですね!!
おめでとうございます(๑≧౪≦)

お母さんからのプレゼントをバックを掛けたまま見ている娘さんがとてもかわいいなぁ~とおもちゃいました(๑≧౪≦)
素敵なランタンですね!!

フランちゃんも優しいおねえちゃんに遊んでもらえてうれしいね(^O^)あっ!おやつ欲しいだけかっ!(o´艸`)笑

Posted at 20:04:39 2015/10/15 by ゆりっぺ

この記事へのコメント

kage

こんばんは(#^.^#)

娘さん、素敵なお誕生日☆過ごされたでしょうか♪♪♪

じゅう君の分まで力強く、楽しい日々を過ごされますようにねがってます♡♡♡

フランちゃん、お姉ちゃんのこと、大好きですね(#^.^#)

Posted at 22:52:13 2015/10/15 by アンジュまま

この記事へのコメント

kage

ママさんお久しぶりです。
娘さんお誕生日おめでとうございます!
娘さんにとってたくさんの幸せが待っている年でありますように…
じゅうくんも見守っていてくれるよね!
ママさんプレゼントのランタン素敵ですね
きっと暖かい灯りがともることでしょうね。

Posted at 00:49:34 2015/10/16 by linkママ

この記事へのコメント

kage

娘さん、お誕生日だったんですね!
おめでとうございます。
LEDランタン、カワイイ~♡

Posted at 08:22:13 2015/10/16 by mikan-tii

この記事へのコメント

kage

えみさんへ

ありがとうございます(。v_v。)ペコ
なんかねぇ、娘はずっと原爆ドームが見たかったらしく
原爆の悲惨な爪あとを目で見て勉強したかったらしいです。
世の中で意味のある事、無意味な事とか、
「戦場カメラマン」になりたかった娘は(変わってるでしょ(´艸`))
戦争の悲惨さを目で見て痛感したかったんだと思います。
美味しいお料理も食べてルンルンで帰ってきましたよぉ♪

Posted at 08:39:18 2015/10/16 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

keyママさんへ

お久しぶりですぅ☆
忘れるわけがないじゃないですかぁ!!
お誕生日のお祝いのお言葉頂き、((ヾ(*´□`*)ノ))★アリガトォ★

じゅうくんに関しては、彼女の本当の所の心は見えないけれど
見てる限り、本当に吹っ切れた感じなんですよ。
後悔も無く。私にいつも笑顔をくれるとこは健在な娘です。
私より何百倍も強いです。

そうですよねkeyママさんも2人も看取ってきたんだもんね。
お気持ちお察しします。
泣かせてしまってごめんねkeyママさん(T_T)
そして、ありがとう。

Posted at 08:39:54 2015/10/16 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

チョコちゃん&アンちゃんのママさんへ

ありがとうございます┏○))ペコ

(´ー`*)(´ー`*)ウンウン じゅうくんもきっと祝って守ってくれてる!!
娘にとって、本当に良き年になると思います。
こうやってチョコちゃん&アンちゃんのママさんや
みなさんから祝福のお言葉を頂いてるんだもんd(´ェ`*)ネッ

フランは娘っちが大好きでねぇ。
我が家にフランを迎え入れ、本当にビビりで
私とパパち以外は拒絶しブルブル震えてたのに、
なぜか娘っちにだけは初対面なのに懐いてました。

フランの笑顔でそんな嬉しい事言って貰えて
すっごい光栄ですっ!!ありがとう(*´˘`*)

Posted at 08:40:35 2015/10/16 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

ぷーくんのママさんへ

お誕生日お祝いの言葉をありがとうぷーくんママさん(..◜ᴗ◝..)
娘っちも喜んでると思います。
旅行はとても楽しかったみたいです♪

(´ー`*)(´ー`*)ウンウン これから素敵な事がたっくさんあるよね!!
ぷーくんママさんにもお裾分け♡
あ、お裾分けしなくっても、充分幸せだね♡失礼しました(*´˘`*)

そうなの、お姉ちゃん子なの。
本当に皆に愛されてフランは幸せいっぱい♡
ぷーくんもd(´ェ`*)ネッ

Posted at 08:41:37 2015/10/16 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

ただのデブさんへ

フランは、娘が大好きなのでお迎えに行った後の車中では
ずっと娘のお膝の上でした。
娘は、もう吹っ切れてますよ(*´˘`*)
ありがとう、ただのさん。
応援もありがとう┏○))ペコ

Posted at 08:42:10 2015/10/16 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

川岸さんへ

何気に即効で選んだランタン
結構可愛いですよね(*´˘`*)
ポチありがとうです。

Posted at 08:42:42 2015/10/16 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

jun281さんへ

あら、風邪ですかね
無理してポチの応援ありがとう。
くれぐれもお大事して下さいね。

Posted at 08:43:15 2015/10/16 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

ゆりっぺさんへ

ありがとう!!ゆりっぺさん(≧∇≦)

急いで選んだプレゼント、
娘っちも喜んでくれたから良かったです(´∇`) ホッ

フランはお姉ちゃんが大好き♡
お姉ちゃんはいっぱい遊んでくれるし&おやつもくれる。
心底可愛がってくれるので、そりゃあ大好きにもなりますよねぇ(´艸`)

Posted at 08:43:50 2015/10/16 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

アンジュままさんへ

ありがとうアンジュままさん♡

良い記念になったお誕生日だったと思います。きっと(´艸`)

フランはお姉ちゃんの事が本当に大好きなんですよぉ♡
娘っちもフランを、とっても可愛がってくれてるから
気持ちが通じるんでしょうね(*´˘`*)

Posted at 08:44:42 2015/10/16 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

linkママさんへ

ありがとうございます!!
(´ー`*)(´ー`*)ウンウン じゅうくんも絶対お空でいついつまでも
娘っちの子を見守ってくれてる。
linkママさんの「きっと暖かい灯りがともることでしょうね。」
の言葉、詩人&本当に優しい方なんだなって思ったよ♥

Posted at 08:45:13 2015/10/16 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

mikan-tiiさんへ

ありがとう!!mikan-tiiさん(*´˘`*)
急いで買ったプレゼントのランタン。
娘っちも喜んでくれました。
mikan-tiiさんも可愛いって言ってくれて
ランタンにして良かったと思ったよ♥

Posted at 08:45:47 2015/10/16 by フラン&モモママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック