2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

あままフラン

kage

2015/10/18 (Sun)



パパちがいる時は、パパちベッタリなフランさん (*´˘`*)


IMG_0040_20151018140545161.jpg



IMG_0029.jpg


パパちも嬉しいね うんうん









いつも訪問ありがとうございます。

フランと、モモの画像をポチってしてくれたらとってもウレシイです おじぎ3

フラン&モモも「応援ぽち」のお返しに訪問します 応援_m

やじるし_m             やじるし_m             やじるし_m           やじるし_m

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ     にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ       



この記事へのコメント

kage

べったり~♡

こんにちはフランママさん~

フランちゃんにここまでべったりされたら

パパさんも嬉しいでしょうね~!

幸せなのはフランちゃんよりパパしゃんかも

しれないですね~(´^_^`)

性格の件でが私もフランママさんとよく似てる」

部分があります。

随分人にも迷惑かけたし今でも自分で気づかないだけで

迷惑にと思ってる方もあると思いますが・・(^_^;)

自分がされて嫌だったことは絶対人にはしてはいけないと

思うし素直に人の言う事に耳を傾けて相手の話も

ちゃんと聞いてあげるように日々努力してま~~~す(^_-)-☆

Posted at 15:06:03 2015/10/18 by よっこたん

この記事へのコメント

kage

ほんと甘えん坊してるんだねー(笑)
パパさんは目じりが下がりっぱなしでしょ♪

Posted at 18:21:07 2015/10/18 by onorinbeck

この記事へのコメント

kage

フランちゃん、パパさんに抱っこされて嬉しそー♪
フラン&モモママさんのお誕生日、私もメモしておこー*^^*

Posted at 19:23:18 2015/10/18 by mikan-tii

この記事へのコメント

kage

よっこたんへ

確かにパパちかもぉ(。◕ ∀ ◕。)

私の、よっこたんのイメージは、人づき合いが良く、
いつも、誰にでも優しく笑顔で温厚ってイメージだった(´艸`)

Posted at 00:17:21 2015/10/19 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

onorinbeckさんへ

甘えん坊フランさんです(*´˘`*)
メロちゃんもそうでしょ?

Posted at 00:18:32 2015/10/19 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

mikan-tiiさんへ

パパち抱っこ落ち着くのかなぁ(´艸`)
お誕生日メモメモって、気持ちだけでも嬉しいよぉ♥

Posted at 00:19:11 2015/10/19 by フラン&モモママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック