2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

昨日のつづき

kage

2015/10/20 (Tue)


   昨日のつづき








やっぱり行ったら最初は、じゅうくんにご焼香



S__3383299.jpg







でわでわ、早速ジェルネイル開始 きらきら


でも、今は爪が短いから、出来るデザインは限られてしまって

でも、「ニットネイル」は出来たよ~ ネイル

可愛くってお気に入り あげ2




IMG_0067.jpg



ジェルネイルしたら、弱い私の爪も伸びてくれるから、

そしたら色んなデザインもして貰えるから楽しみ楽しみ うれしい15


フランとパパちは、待ち疲れて「人間をダメにするソファー」でダメになってました うふふ


IMG_0068.jpg





さてさて出来上がりました。


IMG_0070.jpg


娘っち ありがとう5 爪はいつでも貸すからねぇうふふ  



サロン行ったら、万飛ぶもんねぇおかねに羽





パパち&フラン おまたせl
 







いつも訪問ありがとうございます。

フランと、モモの画像をポチってしてくれたらとってもウレシイです おじぎ3

フラン&モモも「応援ぽち」のお返しに訪問します 応援_m

やじるし_m             やじるし_m             やじるし_m           やじるし_m

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ     にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ       





この記事へのコメント

kage

ネイル~

おはようございますフランママさん~

娘さんがネイルしてくださるんですね~

私は未だ一度も経験がないのです(^^;)

爪を保護するためにもするといいのですが(T_T)

今日までいいお天気みたいです~

今日も半日子守です(* ̄□ ̄*;

Posted at 08:29:55 2015/10/19 by よっこたん

この記事へのコメント

kage

蚊帳

えーー、ネイルってサロンとかで
行ってやるだけかと思ってました。
自分でできるんですねー!!

>フランとパパちは、待ち疲れて「人間をダメにするソファー」でダメになってました

これは、もしかして無印良品のですか!?
無印行ったら、いつも横になってます^^;
ほすぃーー!!

Posted at 09:38:37 2015/10/19 by 神田ももたろう

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 10:00:24 2015/10/19 by

この記事へのコメント

kage

白のニットネイルがこれからの季節、すごく可愛らしいですね(#^.^#)

Posted at 10:09:20 2015/10/19 by アンジュまま

この記事へのコメント

kage

ジェルネイル!結婚式以来です〜(笑)
新婚旅行にそのままして行ったら、だんだん不気味に変色してきたので(笑)、以来してません(^^;;
娘っちさん、とっても器用でいらっしゃるのですね(^_-)♪ 羨ましいな〜。

フランちゃん、具合良くなって一安心です♡
わんこも、食べ過ぎには注意ですね!(^_^;)

Posted at 10:41:49 2015/10/19 by ぷーのママ

この記事へのコメント

kage

私の爪は弱弱なんですよ(><)
すぐに割れて爪が短く深爪状態(^^;
ネイルシールは自分でやるけどジェルネールは未体験。
オシャレだね~♪
フランちゃん、食べ過ぎちゃったのね~。
ソファで寛いでる写真、めっちゃ笑顔だね(*^^*)
あ!ペットサイン入門・・・こちらを見てね。
http://ameblo.jp/kitty-luke/

Posted at 12:06:59 2015/10/19 by キティ

この記事へのコメント

kage

こんにちは

 こんにちは。
 ジェルネイル、娘さんの練習台ですか、きれいに仕上がりましたね。家事などは気をつつけないと、傷つけてしまいそうですね。
 今日も、良い一日をお過ごしください。ランキング応援!!

Posted at 12:42:55 2015/10/19 by ただのデブ

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 12:49:41 2015/10/19 by

この記事へのコメント

kage

こんにちは

まずはじゅうくんにお焼香ですね

娘さんジェルネール綺麗に上手に出来ましたね 凄い!!

ネール代が助かりますね(笑)その分を美容院で使えますね

今日の新宿も晴れて爽やかな秋晴れです

今週もよろしくお願い致します

応援ぽち(^_-)-☆

Posted at 14:42:24 2015/10/19 by jun281

この記事へのコメント

kage

素敵なジェルネールですね♪
私は1度もした事が無いので、見とれてしまいました。
心もウキウキしちゃいますよね。

ダメになるソファー
私も無印良品に行って、試してみましたよ。
なかなか起き上がれなかったですo┤*´Д`*├o アァ・・・

Posted at 16:46:04 2015/10/19 by mikan-tii

この記事へのコメント

kage

こんにちは
コメント見ました
ふふふ
誰ですかぁー?

Posted at 18:26:17 2015/10/19 by 川岸

この記事へのコメント

kage

先ほどは、温かいコメントありがとうございました_(_^_)_

娘さん、アクセサリー作るだけじゃなく、ジェルネイルもできるのですね!
本当に器用な方なんですね(#^^#)
ニットネイルって初めて見ました!
これからの季節にぴったりで可愛いですね(●´ω`●)♡
私は仕事柄爪を伸ばすこともネイルも全く出来ないので羨ましいです♡

Posted at 20:20:19 2015/10/19 by ぶるん

この記事へのコメント

kage

えー!そうなん?
ネイルサロンって儲かるんやー
地元の駅でも、遅い時間まで
大人気🎶
本当に可愛いもんねー!
でも、僕もパパさんと同様、爆睡してると思います(笑)

Posted at 20:40:50 2015/10/19 by onorinbeck

この記事へのコメント

kage

えーーー(>_<)
これ、娘さんがしてくれたんですか??すごい上手ですね♪
わたしも友人が経営するネイルサロンで毎月ジェルネイルしてもらっていますが、友人料金なのでまだいいですが定価だと高くて毎月も通えないですーー(´;ω;`)
いいな~ママさん、こんなに可愛くして貰えるなんて♡


ママさんの性格のお話・・・わたしは今のままのママさんが素敵だと思います(*゚▽゚*)
家族と大切な人さえ傍にいて理解してくれるなんてそんな幸せなこと他にはないと思います♪
そんな家族を作り上げてこられたママさんをわたしは尊敬しています♡
だからもっともっと自信をもってもらいたいです(๑≧౪≦)

Posted at 20:43:39 2015/10/19 by ゆりっぺ

この記事へのコメント

kage

よっこたんへ

爪を強化したいのであれば、「ベースコート」を塗るだけで
かなり違いますよ~
あとは、食べ物とかでも、変わって来るみたいですよ。
子守りお疲れ様です。
龍くんは、きっと、よっこたんが大好きなんでしょうね♥

Posted at 06:09:02 2015/10/20 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

ももたろうさんへ

道具さえ揃えば、自分でも出来ますよ~
ただ、サロンの方がプロですし、
長く持つみたいです。でも私の場合は娘っちがやってくれるから
取れたら、また直ぐやって貰っちゃおうと思ってます(´艸`)

そそ。無印の「人をダメにするソファー」ですよぉ。
良いですよねぇ。
私も、このソファーで爆睡しましたから(笑)

Posted at 06:10:04 2015/10/20 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

アンジュままさんへ

ニットネイル可愛いですよねぇ♡ 
ニットネイル、パステルならどれでも可愛くなりそうですよね(*´˘`*)

Posted at 06:10:39 2015/10/20 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

ぷーくんのママさんへ

変色ですか!!初めて聞いた!!しかも不気味にってガクガク((;OдO))ブルブル

娘っちは、親が言うのも変ですが、
本当に器用で、その上、なんでもやりこなしちゃうんです。
右手も左手も使える両利きのせいかもしれないです。

フランの心配ありがとうございます。
バカな飼い主で辛い思いさせてしまって
本当に可哀想な事しちゃって反省です。

Posted at 06:11:18 2015/10/20 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

キティさんへ

私も爪、弱いですよー(T_T)
なので「ハードナー」か「ベースコート」を塗ってないと
すぐ折れる、割れる、裂けるです(。>﹏<。)
ジェルネイルは、普通のネイルみたいに乾くの待たなくって良いし、
すぐはがれなくって良いですよ~。爪も強化するしd(´ェ`*)ネッ

バカな飼い主がセーブかけないで美味しがるもんだから
与え過ぎまして・・・\(_ _ ) ハンセイ…
アメブロ見ました!!
リンクさせて頂きました!!

Posted at 06:12:26 2015/10/20 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

ただのデブさんへ

はい、嬉しい練習台です(*´˘`*)
応援ありがとうございます┏○))ペコ

Posted at 06:13:00 2015/10/20 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

jun281さんへ

そうですね、まずは、じゅうくんにご焼香です。
風邪は治りましたか?
娘のネイルを褒めて頂いてありがとうございます。
応援もありがとです┏○))ペコ

Posted at 06:13:52 2015/10/20 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

mikan-tiiさんへ

ジェルネイルは大好きです♥
ホント、ウキウキしちゃいますねぇ(´艸`)

無印のダメになるソファー、
こないだ娘んちで爆睡しちゃいました(ノω`*)エヘッ

Posted at 06:14:30 2015/10/20 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

川岸さんへ

うんとね、塩見投手さんと美馬投手さん
写真写りで色んな顔があるからわかんないけど
あの写真では、この2人がカッコいい!!

Posted at 06:15:08 2015/10/20 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

ぶるんさんへ

親が言うのも何ですが、本当に小さな頃から手先が器用でね。
右手も左手も使える両利きのせいかもしれないです。
ニットネイル可愛いですよね(*´˘`*)
お仕事で爪を伸ばせない方は多いですよね。

Posted at 06:15:45 2015/10/20 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

onorinbeckさんへ

確かに儲かってるよねー(爆!!)
ネイルを可愛いって思ってくれる男性って
女性にとって嬉しい事ですよ~。

そそ、パパちは待ち疲れで寝てしまいました(´艸`)

Posted at 06:16:33 2015/10/20 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

ゆりっぺさんへ

友人料金でしてくれるっていいないいな♪
本当、普通の料金だと毎月はきついかも、オフ代もケッコー高いしd(´ェ`*)ネッ

私の事、理解してくれてありがとう。
ゆりっぺさんのコメント見た時は本当にうれしかったです。
私を認めてくれる人がいてくれるんだ!って。
泣きそうになっちゃったよ(嬉)

Posted at 06:17:07 2015/10/20 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

こんばんは!
ジェルネイル、友達も出来るんだけど、ララがいるから爪を伸ばせないし、剥がすの面倒で全然やってない(^-^;
娘もネイルサロンを開くのが夢で「子供がいてもネイルしたい!」って人のサロンを開きたいみたい(#^^#)
とっても可愛いネイル(*^^*)
テンションあがっちゃう(≧▽≦)娘ちゃん器用ですね‼
久々に私もしたいなって思っちゃいました(^^)/

Posted at 21:42:50 2015/10/20 by えみ

この記事へのコメント

kage

カワ(・∀・)イイ!!

今晩は。
ジェルネイル、憧れるのよ~
でも、爪が弱くてバキバキだし、指先もカサカサ。
歯医者はNGだし、
可愛くしてもらって羨ましいです♪

でも、元気そうで良かった~

いつもありがとう♪
10/20応援PPP☆彡

Posted at 21:59:48 2015/10/20 by みぶ~た

この記事へのコメント

kage

みぶ~たさんへ

私も、何もしなければ、
爪、めちゃめちゃ弱いですよ~

そうだよね~ 歯医者さんでネイルはダメダメだよねぇー。

みぶ~たさん、いつも心配ありがとう(。>﹏<。)(嬉泣)
そして応援もありがとう┏○))ペコ

みぶ~たさんも、ご自愛くださいねぇ。

Posted at 07:06:09 2015/10/21 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage


娘さんめっちゃ上手だね

可愛くしてくれて
ママさん良かったね
羨ましいナ
ひなもこの短い爪に
ネイルしてして~だにっ
(*^。^*)

Posted at 12:36:22 2015/10/21 by ひなもこ

この記事へのコメント

kage

ひなもこしゃんへ

ひなもこしゃんありがとう!!

(u_u。)ウンウン  ジェルネイルは好きなんだぁ
だから前はサロンに行ってたの。
弱い爪も強化されるし(爪にはよくないんだろうけど)
本当にひなもこしゃんがちかかったらな~って
また思ったよぉ

Posted at 12:56:29 2015/10/21 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

フランちゃん元気になって良かった(#^^#)

パパさんと娘さんに甘えてるフランちゃん
可愛い(≧▽≦)ですね💛癒されます(≧▽≦)

それにしてもΣ(・ω・ノ)ノ!娘さんマルチですね
素晴らしいです💛私もしてもらいた~い(^^♪

ママさんも落ち着いたみたいですね(#^^#)良かった💛
眠たい時はゆっくり寝て充電して下さいね(^_-)-☆

私もこの2日間充電しておりました(-。-)y-゜゜゜

Posted at 11:39:53 2015/10/24 by チョコ&アンのママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック