2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

大掃除(´艸`)

kage

2015/10/23 (Fri)



眠い眠い病で(睡眠障害)押せ押せのブログになってしまってます。


今日は10月21日の事モモちハウスの本格的、大掃除をパパちがしました。

私が、いつもするのは小掃除だけ、パパちがやる時は、止まり木とかも変えたりします。
(私も、すこーしお手伝いしましたよぉ)



お掃除終わるまで、モモちはここに避難しててね ひなん



あい、まってまつ。キレキレしてくだしゃいな  おおそうじ


1_2015102411293774b.jpg





2_20151024112939311.jpg


ゴシゴシゴシゴシ 3_201510241129418fb.jpg 



今度は、止まり木作りだよ~

4_201510241129427b4.jpg



うんうん   とってもキレイになったねぇうれしい15



5_20151024112944f21.jpg


5_20151024114103e8d.jpg



フランはヒマしてます ひま


7 (2)

さてさて、モモち、ハウスにお帰り~きらきら

チェックしてます キョロキョロ
 

7_2015102411354358a.jpg

キョロキョロ


6_20151024113541799.jpg



10_20151024161214a8a.jpg


あい。パパち完璧でつ まる


ありがとう5









いつも訪問ありがとうございます。

フランと、モモの画像をポチってしてくれたらとってもウレシイです おじぎ3

フラン&モモも「応援ぽち」のお返しに訪問します 応援_m

やじるし_m             やじるし_m             やじるし_m           やじるし_m

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ     にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ       

この記事へのコメント

kage

こんばんは!
ゆっくり寝れましたか?
私も、ここのところ寝てました。起きてられないくらいの睡魔が...
モモちちゃんのハウス綺麗だね(#^^#)ピカピカ
よかったね!

Posted at 23:38:18 2015/10/24 by えみ

この記事へのコメント

kage

えみさんへ

めっちゃ寝ました (*ノ∀◕ฺ*)
えみさんも?
じゃあ、季節がらなものなのかもねぇ。
(´ー`*)(´ー`*)ウンウン モモちハウスキレイになって私もスッキリ(≧∇≦)
私の部屋にモモちケージあるからd(´ェ`*)ネッ

Posted at 01:20:37 2015/10/25 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

ママさんこんにちは(^^)
モモちちゃんのハウス綺麗にお掃除したんですね
凄いハウスですね。止まり木も立派!
どうやってねんねするのかなぁ?
そんなに大きなお目目して見られると可愛いすぎますね~(^^)

Posted at 06:08:59 2015/10/25 by linkママ

この記事へのコメント

kage

おはようございます
治ったのかな

やみつきにはならないような…

Posted at 07:14:05 2015/10/25 by 川岸

この記事へのコメント

kage

わぉ~~~ ももたんお家大きい@@
お掃除してもらって、すっきりさわやかだね^^
ももちゃんのお目目、クリクリで可愛い~~~
逆さにぶら下がってるぅ 器用だなぁヽ(≧∀≦)ノナンチッテ
フランちゃん、可愛いお洋服いっぱいもってるね
似合ってるよ~~~ 可愛いから何でも似合っちゃうね♪

睡眠障害って眠くなるの???
眠れないって事もあるのかなぁ???
身体がだるいんでしょうね しっかり眠って元気になってね
ご家族もちゃんと理解してくれてて有り難いね
こういうのって理解してもらえない方が多いって聞くもんね
ママさんは旦那さんがお優しいからいいですね
keyママのお友達、只今大変な思いしてます
どうするんだろう。。。

Posted at 08:58:10 2015/10/25 by keyママ

この記事へのコメント

kage

おはようございます

 おはようございます。
 モモンガのお家の大掃除、大掛かりなのですね。すべて再組み付けなのですね。きれいになってモモンガもうれしそうですね。
 今日も、良い一日をお過ごしください。ランキング応援!!

Posted at 09:00:58 2015/10/25 by ただのデブ

この記事へのコメント

kage

パパっち!

おはようございます。
フランママさんもご自分のお体大変な時に
お気遣いさせてしまいました。
きっと食べ過ぎかな~(^_^;)
今日はあまり食べずに胃を休めようと思います(*´∀`*)
パパっちは几帳面な性格だしまえあな男性なのが
よくわかりますね!
モモッチもお部屋が綺麗になって気持ちよく
なりました。
我が家もお掃除しなくては何処も埃だらけす(T_T)
フランママさんもお大事になさってくださいね(*^^)v

Posted at 09:03:26 2015/10/25 by よっこたん

この記事へのコメント

kage

ママさん充電は完了したようですね(^_-)-☆

モモちゃんの登場💛待ってました(≧▽≦)
パパさん大掃除お疲れ様でした('◇')ゞ

モモちゃん気持ち良さそうですね(#^^#)
良かったねモモちゃん💛

Posted at 11:20:44 2015/10/25 by チョコ&アンのママ

この記事へのコメント

kage

大丈夫?

今晩は。
ネムネム症候群、良くなったかな?
ご訪問、ありがとうございました。

モモちゃん、綺麗にしてもらって良かったね。
器用なパパさんに素敵な止まり木作ってもらって
良かったね♪

イブは膀胱炎の抗生物質が効かなくて
抗生物質スパイラルに突入しているの。
効いてもすぐに耐性ができてしまうみたい。
これから長い戦いになりそうです。

10/25応援PPP☆彡

Posted at 18:26:06 2015/10/25 by みぶ~た

この記事へのコメント

kage

こんばんは

何時もコメント応援ありがとうございます

今日は仕事で群馬県高崎へ来ていますので

出先からスマホで応援完了です(^_-)-☆

Posted at 18:41:29 2015/10/25 by jun281

この記事へのコメント

kage

ほほぉーーー
さっぱりきれいきれいになったね
細目に掃除してるから新品同様だ~(*^。^*)
モモちゃんのチェックお墨付きって感じ
よかったよかった。


ママさん覚醒してくれてよかったーー。
睡眠も身体が逆に疲れちゃうんですよね
ひなもこも眠くて眠くてすっきりしなくて。


ママさん
お見舞いコメント
ありがとう
自分の事で大変なのにひなもこの事心配してくれて
ホント嬉しかったょ。(*^。^*)

Posted at 21:06:55 2015/10/25 by ひなもこ

この記事へのコメント

kage

こんばんは。

私も今日の気候のせいか、調子が今一つで、

久々にお昼寝してしまいました。

体調が悪い時は、横になっているだけでも違いますよね。

Posted at 21:39:17 2015/10/25 by SUN

この記事へのコメント

kage

ももちゃん逆立ちつかまり出来るんだね~(^^)
綺麗にして貰って気持ちが良いね♪

Posted at 22:41:03 2015/10/25 by キティ

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 23:41:09 2015/10/25 by

この記事へのコメント

kage

linkママさんへ

モモちハウス、立派でしょー(´艸`)
フクロモモンガは動きが激しいから
高さもあり、清潔なアクリルケージにしたの。
お財布には痛かったけどねぇ(。>﹏<。)
モモちは、上にあるココナツの実の中がベッドなの。
パパっ子なモモちは、あまりブログに出てこないけど
忘れないでね~(≧∇≦)

Posted at 03:55:10 2015/10/26 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

川岸さんへ

今日も昼間、フランと爆睡してました(ノω`*)エヘッ

そっか、くせ中は、やみつきにならないんだ(笑)
名前負けですねぇ(艸` )プ

Posted at 03:55:49 2015/10/26 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

keyママさんへ

モモちハウス、ちっこい癖に動きが激しいでしょ。。
小さいとストレスになって円形脱毛とかになるんだって。
あと、ちゃんと毎日遊んであげなきゃダメなのよ~。
もちろん遊び相手は、パパちだけどね。

逆さにぶら下がってるのマヌケっぽいよね(艸` )プ

フランは、とっても寒がり屋さんでねぇ
なので、服は必須なのだぁ。
でねぇ、今日、ブログ訪問してたら
「寒い日に着る毛布」ってあるんだって、人間用は知ってたけど
ワンコ用もあるんだねぇ、早速ポチりました(笑)

睡眠障害は、異常に眠くなったり、寝れなかったりします。
寝れる時は、ひたすら寝ちゃう。
厄介厄介ε-(;-ω-`A) フゥ…

keyママさんのお友達が・・・?
何なのかわからないけど、
良い方向に行く事を祈ってます。

Posted at 03:56:29 2015/10/26 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

ただのデブさんへ

そうなんですよぉ、大がかりなの・・・。
なので、大掃除はパパちしか出来ないの。
小掃除は私がするけどね。
応援ありがとう┏○))ペコ

Posted at 03:58:00 2015/10/26 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

よっこたんへ


元気になりましたかぁ?
胃痛は辛いよね・・・。

パパちは、所謂「器用貧乏」ってやつですね(笑)
モモちハウス、ピカピカになりました(≧∇≦)

いつも、私の身体の心配ありがとう┏○))ペコ
感謝してます

Posted at 03:58:40 2015/10/26 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

みぶ~たさんへ

まだ、ネムネムの残骸ありです(´艸`)

イヴちゃん心配・・・。
イブちゃんに合う抗生剤がありますように。
みぶ~たさんも大変だと思うけど、
いつも応援してるからね!!

Posted at 03:59:15 2015/10/26 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

jun281さんへ

わざわざ出張先からスマホで応援
ありがとう┏○))ペコ

Posted at 03:59:52 2015/10/26 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

ひなもこしゃんへ

モモちハウスの大掃除は真冬対策も兼ねて、
ヒーターを取り付けました。
暖かい時は、取り外し、寒くなったら付ける感じ。
なんつっても、熱帯のモモちですからねぇ

その後、ひなもこしゃんは良くなって来てるのかな?

Posted at 04:00:29 2015/10/26 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

SUNくん&SUNくんお姉ちゃんへ

大丈夫かな?
やっぱり、気候のせいもあるのかもしれないですねぇ。
久々にお昼寝!?
私は、ほぼ毎日です(´艸`)
うんうん、横になってるだけでも全然違いますよね。
ご自愛下さいね^^

Posted at 04:01:26 2015/10/26 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

キティさんへ

ぶら~~ん ぶら~~んって感じでしょ(≧∇≦)
キレイだと、モモちも嬉しい。
共同生活してる私も嬉しいです(´艸`)

Posted at 04:02:01 2015/10/26 by フラン&モモママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック