2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

今日は、お風呂だよ~!!

kage

2015/10/24 (Sat)



モモちのハウスも大掃除してキレイキレイになってきらきら


今度は、フランの番だね えがおきらきら フランは意外とお風呂好き おふろ




バス1


バス2


バス5


バス4






いつも訪問ありがとうございます。

フランと、モモの画像をポチってしてくれたらとってもウレシイです おじぎ3

フラン&モモも「応援ぽち」のお返しに訪問します 応援_m

やじるし_m             やじるし_m             やじるし_m           やじるし_m

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ     にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ       



この記事へのコメント

kage

こんばんは!
フランちゃん洗面台で、お風呂は入れちゃうの!
小さいんですね(*´▽`*)
ララも、出来るかなあ??
そろそろ寒いからララの浴槽?を買おうかと思ってたの。

Posted at 21:26:33 2015/10/26 by えみ

この記事へのコメント

kage

別犬(べつじん)ですね

粘土で作ったお人形かと思いました。
まさかフランちゃんのお風呂とは!
ビックリです。
よくおとなしくシャンプーしてますね。
ウチのヤロッコたちをシャンプーするときは、
戦場のようにタオルやらワンコたちの毛やらで
ゴミも積もれば山となる状態になります。
頭を洗うのは至難の業です。

Posted at 21:41:09 2015/10/26 by ミルダン空

この記事へのコメント

kage

えみさんへ

フランは洗面台が丁度良い感じなの。
ララちゃんの浴槽良いじゃないですか!!
本当にこれから寒くなるからねぇ。
この日でも、急いで乾かさないと
ブルブル;;(≧ω≦;)さ・さむいフゥゥゥーしてたからねぇ。
風邪ひかせちゃったら可哀想だもんね。

Posted at 06:57:14 2015/10/27 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

空さんへ

フランは、お風呂はきらいじゃないみたいですよ。
ケッコーじぃーさんみたいに、ゆっくり浸かってます(笑)
空さんとこはワンコ大きいからシャンプーも大変だよねぇ。

Posted at 06:59:39 2015/10/27 by フラン&モモママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック