2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

HAPPYBIRTHDAY♪

kage

2015/10/26 (Mon)




今日は、長女っちのお誕生日でした   おたんじょうびおめでとう10



†ひよこ†_l(私には、娘っちが2人います)



長女っちは、デイサービスで日々忙しく働いてます。(遊びまくってるのも多々あり くしょう  )


なので、長女っちの安否(笑)は、デイサービスのHPでチェック (ストーカーかYO!にゃは2


贈り物とか、お誕生日のプレゼントもだけど、ヒッキーな私は、もっぱらネットで。




51ePo7PICoL.jpg


今回のプレゼントはこれです  ↑   お誕生日より1日早く届いてしまいました💦




早速、娘っちから  ありがと  のlineがきました。




そして次女っちからもlineが来て、その事を話したら「私の方が安かったでしょ? ぶー」 


と突っ込まれ   ええ



   



   あやまる_l        べつに・・・・・・・


でもさ、でもさ、次女っちのは、ネットじゃなく、ちゃんとショップで買ったんだよォ


しかも、次女っちの好きな「Francfranc」に行って。




だから、勘弁してくだせー ごめんなさい10




いやぁー、姉妹が同じ月の(10月)お誕生日は、こーゆーとこに盲点があったとは・・・  あせ2




IMG_6961.jpg



でも、まぁまぁ 次女っちの おこる3 はシャレで、

もちろん本気ではないんで。 (根に持つ子じゃないんでね)






そぅそぅ、フランのオーダーの服が届きました。

まだ着せてないけど、とっても可愛い♥ですよ  きらきら


IMG_0135.jpg



そしてそして、

ブロ友さんの「ゆりっぺさん」がブログにUPしてたのを真似っ子で買っちゃいました。

寒がり屋のフランには「これっきゃなぁーい!!」と、一発で決め

ゆりっぺさんのブログ見ながら、Amazonでポチりました。


見ながらって おい



↓ こちらです!!「寒い日に着る毛布」 人間用はあるの知ってたけどねぇ

IMG_0244.jpg


SSサイズだけど、ちょっとフランには大きいかなぁ。

でも、寝てて脱げそうではないのでOKでーす まる


IMG_0323.jpg



お散歩から帰ってきて、お疲れのところに着せられたもんだから

どよーん_l

な、フランさんでした。(≧艸≦)ブブブ

でも、とても寒がりなフランには必須になりそうです。



ありがとう!!ゆりっぺさん  ありがとう2


ゆりっぺさんのブログ「ぺんペコりん ~ペコ日記~」は→♥♥













いつも訪問ありがとうございます。

フランと、モモの画像をポチってしてくれたらとってもウレシイです おじぎ3

フラン&モモも「応援ぽち」のお返しに訪問します 応援_m

やじるし_m             やじるし_m             やじるし_m           やじるし_m

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ     にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ       









この記事へのコメント

kage

娘さんのお誕生日~

おはようございます。
娘さん毎日頑張っておられますね~
そんな時にプレゼント嬉しかったでしょうね(*´∀`*)
何を頂いても心のこもったものはありがたいですよ!
フランちゃんも可愛いお洋服買ってもらいましたね~
寒い冬も大丈夫ですね(✌'ω'✌)

Posted at 09:01:08 2015/10/27 by よっこたん

この記事へのコメント

kage

長女さんお誕生日おめでとうございます(*^▽^*)
忙しい中での誕生日プレゼントは
娘さんの嬉しさが伝わってきます(#^^#)
健康で楽しい一年になりますように(*^▽^*)

フランちゃんの💛お洋服可愛い(≧▽≦)です
ドレスアップしたフランちゃんの
モデルさん早くみたいです(≧▽≦)

寒い日に着る毛布服、
ホームセンターで見つけて
悩んでおりましたが(#^^#)
サイズがなく諦めました(>_<)
やはり、温っかそうですね(*^▽^*)

Posted at 17:07:26 2015/10/27 by チョコ&アンのママ

この記事へのコメント

kage

こんばんは
凄いね光るんだぁ
初めて見たよん
ぽち

Posted at 18:35:04 2015/10/27 by 川岸

この記事へのコメント

kage

こんばんは

娘さんお誕生日おめでとうございます

光るブリザードフラワーがとっても綺麗

介護士のお仕事大変ですね お疲れ様です

今日の新宿は晴れて暖かい1日でした

今日の夜から雨が降る予報です

朝晩は寒くなるので温かくしてお過ごし下さい

応援完了です(^◇^)

Posted at 18:50:59 2015/10/27 by jun281

この記事へのコメント

kage

着る毛布、ぱーるも昨年から着ていますよ!
SSサイズ、やっぱり大きいですよね。
脱げることはないけど、時々金さんになることはあります・・。
でも触り心地バツグンなので、ぱーるも気持ち良さそうです。
どよーんなフランちゃん、今度は笑顔でオーダーの可愛いお洋服のモデルさんをしてくださいね♪

Posted at 20:08:13 2015/10/27 by あめとりん*

この記事へのコメント

kage

仲良し親子なのね~(^^)
娘さんのお誕生日にプレゼント♪
私は大人になってからは貰った事なかったわ(^^;
フランちゃんのお洋服、すごく可愛い!

Posted at 21:42:11 2015/10/27 by キティ

この記事へのコメント

kage

オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

今晩は。
娘さんお誕生日だったのね。
おめでとうございます。
素敵なプレゼント、嬉しかったと思うよぉ~

フランちゃんのお洋服、
滅茶苦茶カワ(・∀・)イイ!!
イヴはフリフリが似合わないの。
いや、洋服自体が似合わない!

いつもありがとうございます♡
10/27応援PPP☆彡

Posted at 22:12:11 2015/10/27 by みぶ~た

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 22:16:16 2015/10/27 by

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 23:13:29 2015/10/27 by

この記事へのコメント

kage

おはようございます

 おはようございます。
 ワンコ用の着る毛布、暖かそうですね。寒い日の散歩にはちょうどよさそうです。
 今日も、良い一日をお過ごしください。ランキング応援!!

Posted at 06:46:01 2015/10/28 by ただのデブ

この記事へのコメント

kage

おはよー☀😃‼

ママさん優しいなぁ
娘さんへ
プレゼントしたんですね
光るバラ
センスあるぅ

仲良し親子さん~(#^.^#)ふふっ♪

フランちゃんの洋服も
めっちゃ可愛い❤
早く着てる姿見たいぉ。("⌒∇⌒")

Posted at 09:08:24 2015/10/28 by ひなもこ

この記事へのコメント

kage

娘さん、お二人とも10月がお誕生日だったのですね(^○^)おめでとうございます‼
ママさんプレゼントを考えるのに大変ですね!お母さんからのプレゼントって何でも嬉しいものですよ♥

フランちゃんの新しいお洋服すごくかわいいですね(^.^)
フリフリお洋服、フランちゃんきっとすごく似合うんだろうなー>^_^<
また着ているところもアップしてくださいね!

「寒い日に着る毛布」届いたんですね(^o^)
ふわふわで気持ちいいですよね!
紹介してくださってありがとうございました)^o^(
嬉しかったです(^.^)

Posted at 09:43:48 2015/10/28 by ゆりっぺ

この記事へのコメント

kage

ちわ~~~ 26日はお嬢さんのお誕生日だったのね~
・:゚*:・。゚ぉ誕生日(★´∀`)从(´∀`●)オメデトヒャン・:゚*:・。゚
って。。。お2人いたのね@@?
いいわね~ 娘っち欲しい
何かと心強いじゃんね
keyママは2人とも息子っち、女の子欲しかったなぁ 

フランちゃん、フリフリのお洋服 超可愛いv(⌒o⌒)v
着たとこ見たいなぁ
marronね避妊手術の術後服着せてから
お洋服嫌がるようになっちゃったの。。。なおるかなぁ

寒い日に着る毛布って服 暖かそうでいいね
ワンちゃんも風邪ひくもんね~

Posted at 10:28:15 2015/10/28 by keyママ

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 10:36:48 2015/10/28 by

この記事へのコメント

kage

長女さん、お誕生日おめでとうございます。
HPで確認できるなんて、便利ですね*^^*

フランちゃんのお洋服
とーてもカワイイ♡♡
寒い日に着る毛布もワンちゃん用があるんですね!!
コレで温かくして過ごせますね。

Posted at 15:18:41 2015/10/28 by mikan-tii

この記事へのコメント

kage

お久しぶりでしたー
お元気そうで^^
お誕生日おめっとさんです^^
プードルちゃん服っていろんなのがあるんだね~
うちのかまちゃんは、サイズが(手が短い)合わず、すぐ脱げちゃうw

Posted at 17:39:08 2015/10/28 by かまちゃんママ

この記事へのコメント

kage

ママさんこんにちは、娘さんが二人もいらっしゃるのね。
羨ましいなあ~
うちなんか息子が二人です。
長女さんお誕生日おめでとうございます\(^o^)/
優しいママで素敵なプレゼントいいなぁ

フランちゃんのお洋服可愛すぎますね~!!
うちも買ってあげたいなぁ~

Posted at 18:48:01 2015/10/28 by linkママ

この記事へのコメント

kage

こんばんは!
長女さん、お誕生日おめでとうございます(*´▽`*)
女の子二人だと、賑やかでしょうね‼
うちは娘は、おしゃべりだけど息子は、話し下手なの( ;∀;)

フランちゃん、お洋服可愛い(*^^*)
今度は着て見せてね‼
着る毛布あったかそうだね!
冬支度はokですね(^-^)

Posted at 21:49:04 2015/10/28 by えみ

この記事へのコメント

kage

よっこたんへ

娘は天職だと、日々頑張ってますよ~
娘っちたちは必ず母の日は忘れないので
親がプレゼントって形で渡せる物は
お誕生日くらいですからねぇ。
フランの洋服可愛いでしょー。まだ着せてないけど(ノω`*)エヘッ
ちょっと派手かなっと思うけど、私好み♥

Posted at 01:58:46 2015/10/31 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

チョコ&アンのママさんへ

ありがとうございます。
長女が喜んでくれてると嬉しいのですが(≧∇≦)

まだ着せてないんですよぉ。
なんやかんや忙しくって。
着せたらUPしますね~。

寒い日に着る毛布。
サイズが無いんですね~。もっと豊富にサイズがあると良いですよね。
フランはSSで大きくて、朝脱げてました(苦笑)

Posted at 02:00:36 2015/10/31 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

川岸さんへ

実際見てないけど
光るみたいねぇ
ぽちありがとう┏○))ペコ

Posted at 02:01:14 2015/10/31 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

jun281さんへ

ありがとうございます。
綺麗ですよね~。
今のお仕事は、長女も天職だと言ってますが
1日に何人ものご老人のお風呂を入れるの。
腰痛が心配な母です。

Posted at 02:01:48 2015/10/31 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

あめとりん*さんへ

ぱーるちゃんは去年から来てるのね~
金さんて(笑)
触り心地良いし何気にリバーシブルなんですよね。
オーダーの洋服着たらUPしますd(´ェ`*)ネッ

Posted at 02:02:27 2015/10/31 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

キティさんへ

娘っち達は、必ず母の日にプレゼントをくれるので、
私が、娘っち達にプレゼントあげれるのは
お誕生日しかないですからねぇ。
お洋服、派手だけど可愛いよね(*´˘`*)

Posted at 02:03:00 2015/10/31 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

みぶ~たさんへ

ありがとう!!
喜んでくれてると良いんだけどね(≧∇≦)
犬種によって、似合う服ってあるじゃん

こちらこそありがとうです(´艸`)

Posted at 02:03:45 2015/10/31 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

ただのデブさんへ

着る毛布あったかいみたいで、
着せると、ずーっと寝ています。
応援ありがとーです┏○))ペコ

Posted at 02:04:22 2015/10/31 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

ひなもこしゃんへ

いやいや優しくないよぉー
普通だぉ

フランのお洋服着たらUPするねぇ

Posted at 02:05:03 2015/10/31 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

ゆりっぺさんへ

ありがとう、ゆりっぺさん(*´∀`*)
ホントホント考えるの大変ィェィェd(>д',,@)三(@,,'д<)b

フランの服、ちょいと派手ですが(笑)
着せたらUPしますねぇ

寒い日に着る毛布、教えてくれてありがとー!!
うんうん、肌触りばっちし。

Posted at 02:05:44 2015/10/31 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

keyママさんへ

ありがとう┏○))ペコ
アタシ、息子っち欲しかったよ~!!
名前まで決めてたのに・・・(艸` )プ

そっかぁmarronちゃんイヤになっちゃったのねぇ
これから防寒とかに着せたいよね。
着せる時に嫌がるのかなぁ?
着せてもぬぎたがるのかなぁ?
後者だと難しいねぇ。ストレスになっても可哀想だし。
marronちゃんは、色んなお洋服似合いそうなのに
もったいないなぁ~

ぇ!!ワンちゃん風邪ひくの?知らなかった・・・。

Posted at 02:06:22 2015/10/31 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

mikan-tiiさんへ

ありがとうございます。
そうなの、ネットで娘が一生懸命働いてるとこや
笑顔が見れるの(≧∇≦)

「寒い日に着る毛布」mikan-tiiさんだったら
自分で編んで作っちゃうんだろうな~
本当に羨ましいわ(u_u。)

Posted at 02:07:02 2015/10/31 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

linkママさんへ

男の子欲しかったんだけどね~
何故か女系家族(´艸`)

お誕生日ありがとうのお言葉嬉しいです
ありがとう!!

フランは毛量が少ないせいか、寒がりで
常に服を着せてるの。夏も。
なので、どんな服も必須何ですよォ。

Posted at 02:07:46 2015/10/31 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

えみさんへ

ありがとう、えみさん
ホント、賑やかですねぇ、口も達者だし(´艸`)
今日の皆さんのコメント見てると、男の子のママ多いのね~
羨ましいなぁ

着る毛布、ちょっとサイズ大きいけどぬくぬくしてますよォ

Posted at 02:08:20 2015/10/31 by フラン&モモママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック