2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

飛行犬&急カーブ!!

kage

2015/10/29 (Thu)




飛行犬フランからの~ 急カーブ犬フラン (足が心配なママち💦)



1_20151029092643db6.jpg



2_20151029092645d9c.jpg



3_20151029092646339.jpg



4_20151029092648010.jpg



5_20151029092649e23.jpg


6_20151029092755f78.jpg



7_20151029092759cb6.jpg






anigif_20151029092804348.gif




※ 26日のコメレスが、まだ書いてない状態ですが、折角、頂いたコメント。

  今日明日中には書きますので、お許しを。

  また書いたら報告しま~す ぽりぽり


   








いつも訪問ありがとうございます。

フランと、モモの画像をポチってしてくれたらとってもウレシイです おじぎ3

フラン&モモも「応援ぽち」のお返しに訪問します 応援_m

やじるし_m             やじるし_m             やじるし_m           やじるし_m

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ     にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ       



この記事へのコメント

kage

>飛行犬フランからの~ 急カーブ犬フラン

ネーミングが秀逸ですね~^^

それにしても、アニメーションgifで作成
されたんですね。急カーブする際の躍動感が
伝わってきて、いいと思います(^_-)-☆

Posted at 09:43:31 2015/10/29 by 神田ももたろう

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 10:12:35 2015/10/29 by

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 10:38:05 2015/10/29 by

この記事へのコメント

kage

飛行犬フランちゃん!

こんにちは~
すっごく高く飛んでますね~!
超かっこいいいフランちゃんですね~!
張り切りすぎて腰傷めないでくださいね!
楽しい素敵なショット写真です(✌'ω'✌)

Posted at 11:22:47 2015/10/29 by よっこたん

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 11:25:02 2015/10/29 by

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 11:54:55 2015/10/29 by

この記事へのコメント

kage

コメント入れたつもりが、入ってなくてごめんなさい(>_<)
(↑最近、多いのです。…年のせい?)

なので、遅れちゃったけど、長女っちさん、お誕生日おめでとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
素敵なお嬢さん達がいらして、フランママさんはとってもお幸せですね♡

黄色いコスモス畑、爽やかで素敵〜♪
フランちゃんも、たくさん楽しんだかな?(^^)

急カーブフランちゃん!(゚o゚;;
カッコいい…けど、足腰心配になりますよね〜。
ぷーも、スイッチ入ると暴走することがあるので、私も注意しています(^^;;

Posted at 14:31:48 2015/10/29 by ぷーのママ

この記事へのコメント

kage

フランちゃん!!すごいっ(๑≧౪≦)
アスリート犬みたいに飛んで走ってカーブして!!
フランちゃんのお顔もイキイキしていて楽しさが伝わってきます(*゚▽゚*)
きっと、このあとよく眠れたでしょうね(o´艸`)

Posted at 18:37:59 2015/10/29 by ゆりっぺ

この記事へのコメント

kage

こんばんは
応援Pしていきまーす。

Posted at 19:51:42 2015/10/29 by 川岸

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 21:30:42 2015/10/29 by

この記事へのコメント

kage

ももたろうさんへ

ネーミングにお褒め頂きありがとうございます(´艸`)

急カーブは、見てるだけでハラハラ
足が折れちゃうんじゃないかとね。
(その割には写真撮ってるとゆーね💦)

Posted at 02:59:47 2015/10/31 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

よっこたんへ

うんうん、高いよね~(´艸`)
カッコいい?私はハラハラ(ノω`*)エヘッ
こう云う時って、フランは本当に楽しいんだろうなって思います^^

Posted at 03:00:17 2015/10/31 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

ぷーくんのママさんへ

全然気にしないでぇ(≧∇≦)

お誕生日のお祝いの言葉、嬉しいです。ありがとう┏○))ペコ

入り口から、コスモス畑に行くのは、結構あるくんだけど
フランは、この日は良く歩いてくれました^^

そーそー猛ダッシュも楽しいんだろうけど
パテラにでもなったらって、いつも頭をよぎってます💦

Posted at 03:00:54 2015/10/31 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

ゆりっぺさんへ

フランは、めっちゃ楽しいんだろうけど
こっちは汗汗です(´艸`)その割に写真撮ってますがw
うんうん、良く寝たよォ。イビキかいて(*´˘`*)

Posted at 03:01:25 2015/10/31 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

川岸さんへ

thank you(≧∇≦)

Posted at 03:01:55 2015/10/31 by フラン&モモママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック