2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

パシャっとMyペットアプリ

kage

2014/03/30 (Sun)


ク リ ッ ク お 願 い し ま す ┌○"ペコッ

 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ      


城南島海浜公園 



昨日は私の月に1度の病院でした 


ここ暫く、持病が思わしくなかったので丁度良いタイミングでした。

 



朝7時に家を出て病院  に着いたのが7時45分くらいかな?


途中コンビニ  とか寄ったので。


1番でした!!(こないだは2番・・敗北感(笑))


1番を取ったからには、1時間15分待たなければ・・・。


これが、真冬とか、真夏だと地獄です 


なにせ外で待たされるわけですから。


車ではパパちと、フランが待ってます。


車


▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼


待ってる間に、スマホで「パシャっとMyぺっと」ってアプリで遊んでいました。


「パシャっとMyぺっと」は、ペットを通じてのSNSですね。


それで遊んでました。早く言えばペット自慢みたいな感じ


私に言わせれば、フランはペットじゃなく家族なのですが。


結構、楽しいです。


色んなワンコ問わず、色々な家族がみれますので。


( フランが1番可愛いけど♥ (´∀`*)ウフフ )


コメントのやりとりも楽しいです(o^-^o)


(ここ  「パシャっとMyペット」、との事が詳しくかいてあります。)


▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼


8時半ころ待機友達が来たので開くまで他愛もないお話しをしてました。


あっと言う間の1時間15分でした。



コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック