2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

なぜか10月28日の続き

kage

2015/11/01 (Sun)



メモリーカードを整理してたら、10月28日に浅草橋行った写真が、まだまだ沢山あったので

続きを(今頃かぃっ!w)


一応、28日のブログはこちら→♥♥



あさくさ1


今度は、パパちに、あまあまの甘えたさん(≧∇≦)
あさくさ2


パパちに甘えながらの、おねいちゃんにナデナデえへへ

あさくさ3



この行列!!なんと立ち食い蕎麦やさん(〇o〇;) !!パパちに最初連れて来て貰って。

私は、ここは3度目くらいかな?来たの。

ここ、美味しいんです!!日本橋にあるんですけどねぇ。

ぐぐってたら「あのタモさんも絶賛する!」ってあったんです。

めっちゃコミコミで、写真を撮ってる場合じゃなかったです💦

あさくさ4

そして、娘っちのハンドメイドの材料を買いに浅草橋に向いました。

浅草橋は色んなハンドメイド小物や、お店屋さんのディスプレイする物から色々あります。

今回、パパちも、新しい包丁が買いたかったらしいんだけど欲しいのが無かったそうです。

あさくさ5


あさくさ6




Merry X'mas クリスマス_l  早いなぁ~



あさくさ7



あさくさ8



あさくさ10



あさくさ11



あさくさ12




そんな感じで、楽しみながら帰路に着きました。









いつも訪問ありがとうございます。

フランと、モモの画像をポチってしてくれたらとってもウレシイです おじぎ3

フラン&モモも「応援ぽち」のお返しに訪問します 応援_m

やじるし_m             やじるし_m             やじるし_m           やじるし_m

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ     にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ       


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック