2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

ハロウインに、お家BBQしたぉ♪

kage

2015/11/02 (Mon)




10月31日の事です。


外に行くと、仮装してる人が結構いたねぇ。日本にもハロウインが定着しつつあるのかなぁ


楽しいけどねぇ でも、どんなイベントがあっても 567_241544.png






ゴミ出し_l は自分で持ってかえりなさ~いっ!! 







我が家のハロウインは「おうちBBQ」バーベキュー_l




BBQ1.jpg





BBQ2.jpg





BBQ3.jpg






BBQ4





BBQ5_20151103022519d56.jpg




さてさて、準備万端で「あ~ん」てお口開けて待ってるフランさんはどうなるのでしょうか 


うふふ+あはは+おほほ_l






            つづく




いつも訪問ありがとうございます。

フランと、モモの画像をポチってしてくれたらとってもウレシイです おじぎ3

フラン&モモも「応援ぽち」のお返しに訪問します 応援_m

やじるし_m             やじるし_m             やじるし_m           やじるし_m

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ     にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ       



この記事へのコメント

kage

おはようございます
BBQいいねぇ
バラチラシとチラシは別だよ~
ポチッ

Posted at 07:44:58 2015/11/03 by 川岸

この記事へのコメント

kage

BBQ~

おはよう~(´^_^`)
今日は祭日でお天気もいいですがお仕事で
休むわけにもいかず・・・
ハロウィンはお家でBBQなんていいですね~(*^^)v
フランちゃんも美味しい匂いについつい気になっちゃいますよね(ーー;)
何か頂いのですか?

Posted at 09:51:15 2015/11/03 by よっこたん

この記事へのコメント

kage

おうちBBQ良いよねー!
ウチは最近やってなくて、BBQセットは物置で埃をかぶってますわ(笑)

Posted at 10:05:38 2015/11/03 by onorinbeck

この記事へのコメント

kage

うわぁ、いいですね~、お家BBQ!
お出掛けもいいですが☆お家でゆっくりも寛げますよね(#^.^#)
フランちゃん、しあわせそうなお顔です♡

Posted at 11:39:52 2015/11/03 by アンジュまま

この記事へのコメント

kage

こんにちは。

 こんにちは。
 BBQ、フランちゃんは何時まで経ってもお預けですか、みんなと一緒に食べたいでしょうね。豪華なBBQですね。
 今日も一日頑張って下さい。ランキング 応援!!

Posted at 12:06:15 2015/11/03 by ただのデブ

この記事へのコメント

kage

こんにちは!
昨日の記事見てて思ったけど、もうクリスマスの飾り売ってますよね‼
そして年末...1年て早いなあって思っちゃいました(^-^;

わあ、おうちでBBQいいですね(^^)/
フランちゃん匂いにスンスン止まらなかったのでは( *´艸`)
おすそわけ、もらえたかな??


Posted at 13:35:11 2015/11/03 by えみ

この記事へのコメント

kage

こんにちは(^-^)
BBQいいですねーー
フランちゃんも参加して楽しそう。

拍手コメントありがとうございました。
実は手を痛めててコメント欄クローズして様子を見ているんです。
時々オープンにし無理しない程度にやっていきます。
ご心配かけてすみません。

Posted at 16:50:31 2015/11/03 by アリア・キラリ ママ

この記事へのコメント

kage

お家BBQ、ィィですねv-218
楽しそうだし、フランちゃんも嬉しそう♪

Posted at 18:01:48 2015/11/03 by mikan-tii

この記事へのコメント

kage

川岸さんへ

バラチラシとチラシは違うの?
ぐぐろう!!
ポチッありがとう!!

Posted at 19:45:13 2015/11/03 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

よっこたんへ

お仕事お疲れ様です┏○))ペコ
相変わらず、よっこたんは忙しいのぉー
体調は良くなったのかな?

フランも、もちろん食べましたよォ(๑˃̵ᴗ˂̵)و

Posted at 19:46:08 2015/11/03 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

onorinbeckさんへ

onorinbeckさん忙しいもんねぇ
ゆっくりBBQしてる暇が無いのでは?
たまには、ゆっくりしてくださいな(≧∇≦)

Posted at 19:46:52 2015/11/03 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

アンジュままさんへ

(´ー`*)(´ー`*)ウンウン
お出かけも楽しいけど
たまには。おうちBBQも良いもんですよォ(*´˘`*)
次回はフランがうまうましてます(´艸`)

Posted at 19:47:39 2015/11/03 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

ただのデブさんへ

フランも、ちゃんと食べましたよ~( ′~`)ŧ<”ŧ<”ŧ<”ŧ<”
みんなとBBQは、とっても美味しいです^^
応援ありがとうございます┏○))ペコ

Posted at 19:50:35 2015/11/03 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

えみさんへ

うんうん、ハロウイン終わったかと思えば、
もうクリスマスのディスプレイが。
クリスマス終わったら年末かぁ・・・。ホント1年早いねぇ

おうちBBQフランも、うまうましましたよぉ
( ′~`)ŧ<”ŧ<”ŧ<”ŧ<”

Posted at 19:51:35 2015/11/03 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

アリキラママさんへ

BBQは楽しいですよねぇ(≧∇≦)

あぁ、手を痛めたって書いてあったね!!
そんな酷くなっちゃったの?無理しないでね(T_T)

Posted at 19:52:31 2015/11/03 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

mikan-tiiさんへ

おうちBBQだと、フランがリードしなくて
フリーになれるから良いです(≧∇≦)
フランも楽しそうだけど
この後、いけにえに(艸` )プ

Posted at 19:53:34 2015/11/03 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

ママさんこんにちは(^o^)
おうちBBQいいですねぇ~♡
フランちゃんいい臭いするよねぇ~
うまうまもらえたかなあ?
え~っとね。お菓子食べ放題はわんこ用なんだよ。
まろんのお店っていうわんこ用のおかしを自然食から手作りしているお店のイベントだったんだよ。
ママたちは唐揚げ弁当食べてお菓子はたくさんジップロックにいれて持ち帰りお友達に配るのが楽しいんです(笑)

Posted at 20:45:35 2015/11/03 by linkママ

この記事へのコメント

kage

私も前にワン友さんとBBQしたんだけど
まずはワンズのお肉を焼いてハサミでちょきちょきして
冷まして置きました。
フランちゃんも美味しいお肉食べたのね♪

Posted at 20:52:42 2015/11/03 by キティ

この記事へのコメント

kage

( ・∀・) イイネ!

今晩は。

BBQイイなぁ~美味しそう♡
ワンコにとって、お肉の焼ける匂いはたまらないのよね。
イヴは気が狂ったように鳴くけど、
フラン姫はお上品だから、大人しいのね。

仕事のこと、気にしてくれてありがとうございます。
扶養内なので、勤務時間は短いの。
だから残業代はそのままの時給なのよ。
ただ、今はなんとなく落ち着かない感じ。

11/3応援PPP☆彡

Posted at 21:44:15 2015/11/03 by みぶ~た

この記事へのコメント

kage

こんばんは
自宅で焼肉は最高ですね フランちゃんも良い匂いでたまりませんね(笑)
今日は1日1組限定のレストランの料理をUPしました 明日も続きをUPしますね お楽しみに
今日は朝から明治神宮農業祭としぶやフェスタのお祭りに出掛けていました
応援ぽち(^_-)-☆

Posted at 22:14:20 2015/11/03 by jun281

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 23:08:51 2015/11/03 by

この記事へのコメント

kage

linkママさんへ

ぇ!!(〇o〇;) ワンコ用のお菓子食べ放題!!
ほぇ~!!そう云うお店が存在するって事、びっくりしたぁ
自然食からなら安心安心だねぇ(≧∇≦)
りんくちゃん&ぐりちゃん、いっぱい食べたかな?
お菓子持って帰る事も出来るんだねぇー!!
すごいね!!

Posted at 04:52:24 2015/11/04 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

キティさんへ

次回、良ければ観てd(´ェ`*)ネッ

Posted at 04:53:04 2015/11/04 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

みぶ~たさんへ

BBQ美味しかったよォ
フランは、お上品じゃないよォ
でもね、ほとんど吠えた事が無いかなぁ

最初来た頃ケージに入れると吠えまくってたけど
フリーにしたら、それもなくなったから。

お仕事の事、納得です。そだよねぇ
なんか、そこの会社に振り回されてる感じも無づだね。

Posted at 04:53:45 2015/11/04 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

jun281さんへ

見に行きましたよ。
とっても高級感ある雰囲気、お料理ですね。
続き楽しみにしてますねー
ぽち(*'∀'人)アリガトー

Posted at 04:54:33 2015/11/04 by フラン&モモママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック