2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

昨日の続きだぉ

kage

2015/11/03 (Tue)



-- 昨日の続きです --



1_20151103042119251.jpg




2_20151103042120616.jpg



3_20151103042121ad0.jpg




4_201511030421229d1.jpg

そーだね、今日はハロウインだもんね。

かぼちゃが1番美味しい季節だね はろういん


ぎゅ




たかい




BBQ11.jpg











いつも訪問ありがとうございます。

フランと、モモの画像をポチってしてくれたらとってもウレシイです おじぎ3

フラン&モモも「応援ぽち」のお返しに訪問します 応援_m

やじるし_m             やじるし_m             やじるし_m           やじるし_m

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ     にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ       




この記事へのコメント

kage

ちは~~~♪
BBQ美味しそうだねぇ@@
家族皆さんで。。。いいなぁ 羨ましいですよぉ
keyママのパパさんはBBQが苦手なので~><
1度も家でした事ないの
家族で楽しめるのにね。。。

フランちゃん、うまうま貰らえてよかったね
楽しかったね~

Posted at 09:03:26 2015/11/04 by keyママ

この記事へのコメント

kage

フランちゃん、美味しいカボチャ食べれて良かったね。
お酒くちゃいパパちに捕まっちゃったのね(´д`ι)

Posted at 15:40:16 2015/11/04 by mikan-tii

この記事へのコメント

kage

こんばんは!
フランちゃん、カボチャ美味しいよね‼
ララも大好きだよお(^^♪
ほろ酔い?パパさんと、はしゃいだのかな(#^^#)

Posted at 21:30:40 2015/11/04 by えみ

この記事へのコメント

kage

お肉よりカボチャ?

フランちゃんはお肉よりカボチャなんですか?
だったらもしかすると干し柿も食べるかな?
干し柿いかがですか、
今年は取れすぎちゃって困るぐらい
取れてしまっています。
ちなみに、ウチのヤロッコたちは
渋いままの柿をバリバリ食べます。
(上手にヘタの部分は残して)
甘くなった干し柿も大好きなようです。

Posted at 21:34:50 2015/11/04 by ミルダン空

この記事へのコメント

kage

フランちゃん、とっても可愛がられて幸せだね。
高い高いされているフランちゃんのおちりが可愛い♡

BBQしている時はRubyちゃんも怖がって近づかないの。
パチパチいう音が怖いのかな?
でも、御馳走もらえて良かったね。

Posted at 23:51:42 2015/11/04 by るびぃ

この記事へのコメント

kage

かぼちゃはおいしかったでしょうね!

少し焼くとさらに甘くなりますよね
いっしょに食べられて嬉しかったでしょうね

Posted at 00:15:05 2015/11/05 by 夏至子

この記事へのコメント

kage

お芋とかカボチャは好きよね~♪
あのお甘~い香りが良いのかもね(^^)
みんなでとっても楽しく過ごしたのね。

Posted at 00:40:55 2015/11/05 by キティ

この記事へのコメント

kage

パパが夢中かな?

おはようございます。
フランママさん~フランちゃん(*Ü*)ノ"☀
美味しいかぼちゃ頂いたのね~
おいしかったでしょう~フランちゃん(✌'ω'✌)
パパはフランちゃんが可愛くて仕方ないのね~
凄く愛情が出てるのわかりますよ~(´^_^`)

Posted at 09:52:09 2015/11/05 by よっこたん

この記事へのコメント

kage

こんにちは(#^.^#)

フランちゃんへのパパさんの深い愛情☆高い高いやウマウマしてる最中だとか(^_^;)すごく伝わります(#^.^#)男の人はまたダイナミックに接するので☆たまに私はひやひやすることが(^_^;)可愛いが故ですね!!
フランちゃんもかぼちゃ好きですか♡我が子も大好きですが♡お肉と並べられたら☆間違いなくお肉へ走りそうです(^_^;)

Posted at 13:50:42 2015/11/05 by アンジュまま

この記事へのコメント

kage

こんにちは

 こんにちは。
 外でバーベキューですか、フランちゃん、肉を焼く音が怖いのですかね。肉よりも野菜が好きですか。可愛いですね。
 ランキング応援!!

Posted at 13:53:25 2015/11/05 by ただのデブ

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 16:08:44 2015/11/05 by

この記事へのコメント

kage

こんにちは

フランちゃんBBQの火が怖いのかな?

焼いたカボチャは甘くて美味しいですね

パパは酔っぱらってフランちゃんをタカイタカイしたので

フランちゃんは疲れちゃいましたね お疲れ様でした

今日は午前中健康診断へ行ってブロ友さん3人とミニオフ会で

先日ブログUPした「新宿鷹丸」で「海鮮丼ランチ」を食べました

応援ぽち(^_-)-☆

Posted at 16:35:04 2015/11/05 by jun281

この記事へのコメント

kage

こんばんは
ラーメンが多いのは
10月17日の記事に書いてるんだよ
山形県はラーメン消費量日本一だし(笑)

Posted at 17:13:25 2015/11/05 by 川岸

この記事へのコメント

kage

keyママさんへ

BBQ美味しかったよぉ(๑˃̵ᴗ˂̵)و
keyママさんがご近所さんだたら楽しかっただろうなぁ
そしたら呼べたのに(。-д・)bネッ
なんか、めっちゃ盛り上がりそうだよね(´艸`)

Posted at 06:56:35 2015/11/06 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

mikan-tiiさんへ

鈴ちゃんは、かぼちゃ食べるかなぁ?
そうそう、お酒くちゃいパパちに拉致られました(笑)

Posted at 06:57:10 2015/11/06 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

えみさんへ

ララちゃんも、かぼちゃ好きかなのねぇ♡
フランは、お疲れ気味だったんだけど
酔っぱのパパちに拉致られました(´艸`)

Posted at 06:57:48 2015/11/06 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

空さんへ

生柿は、大好きよ
でも、干し柿は食べさせた事がないです。
空さん、干し柿作りに忙しそうだったもんね(´艸`)
渋いままの柿を!?凄い!!w

Posted at 06:58:16 2015/11/06 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

るびぃさんへ

Rubyちゃんも怖がり屋さんなんだね。
でもRubyちゃんは、ちゃーんとお留守番も出来るし
いざとなったら強い子かも!!
Rubyちゃんイイコイイコ♥

Posted at 06:59:39 2015/11/06 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

キティさんへ

そうだねぇ 甘い美味しい香り
実際、当たり外れあるけど、
あまくって美味しいもんねぇ。

Posted at 07:00:20 2015/11/06 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

アンジュままさんへ

もう、べた可愛がりです💦
なんか、この日はお肉食べなかったですねぇ
牛肉が嫌いなのかもしれない。

Posted at 07:00:59 2015/11/06 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

ただのデブさんへ

いつも、鶏ササミしか与えた事なかったので
牛肉に抵抗あったのかもしれません。
応援いつもありがとー┏○))ペコ

Posted at 07:01:35 2015/11/06 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

jun281さんへ

(´ー`*)(´ー`*)ウンウン 焼いたかぼちゃは美味しいですね。
またまた美味しい物を食べたのですねぇ
海鮮丼いいですねぇ
応援ありがとうございます。

Posted at 07:02:07 2015/11/06 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

川岸さんへ

(≧≦) ゴメンヨー
体調が悪い時は、訪問出来ない事があるので。
山形県ってラーメン消費量日本一なんだ
( ..)φメモメモ

Posted at 07:02:40 2015/11/06 by フラン&モモママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック