2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

お家ジェルネイル

kage

2015/11/04 (Wed)




またまた娘っちに、ジェルネイルして貰いました。今度のは押し花を使ったジェルネイルです。


まずは、娘っちとフランの会った時のお約束から


つめ本当の1




つめ本当の2



でわでわ、ジェルネイルの開始です。


つめ本当の3




つめ1




つめ3


出来上がりぃ~。今回はちょっとお上品目かすぃら (´0ノ`*)オーホッホッホ!


つめ2













いつも訪問ありがとうございます。

フランと、モモの画像をポチってしてくれたらとってもウレシイです おじぎ3

フラン&モモも「応援ぽち」のお返しに訪問します 応援_m

やじるし_m             やじるし_m             やじるし_m           やじるし_m

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ     にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ       



この記事へのコメント

kage

お久しぶりです♪
今回もジェルネイルとっても可愛いですね(#^^#)♡
お花がとっても可愛い♡
ママさんとっても手が綺麗で素敵ですヾ(*´∀`*)ノ

以前の記事ですが、ハロウィンのフランちゃん、とっても嬉しそうでしたね(ノ´∀`*)
凝った飾り付けや仮装もすごく良かったです♪
これはクリスマスも楽しみですね♡

Posted at 07:02:44 2015/11/06 by ぶるん

この記事へのコメント

kage

ネイル~

いつもながら娘さんにネイルなどしてもらい
いいですよね~(^ω^)
今回は自然な感じですね~
仕事上ネイルも少しして爪など保護したらいいいのでしょうけど
なかなか時間もなくできないのが現状です・゜・(ノД`)・゜・
今日はお天気が曇ってて気分も下がり気味です(´pωq`)

Posted at 08:59:18 2015/11/06 by よっこたん

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 09:07:19 2015/11/06 by

この記事へのコメント

kage

フラワーもかわいいですね!!
ママさんのお爪小さくてかわいい(^o^)
娘さんにネイルしてもらえるなんて幸せですね♪
いいなぁー(>_<)

Posted at 09:36:57 2015/11/06 by ゆりっぺ

この記事へのコメント

kage

今回のジェルネイルも素敵ですよ~。
娘さんにしてもらえるなんてイイですね*^^*
お家で出来るって言うのもイイですよね♪

Posted at 12:39:20 2015/11/06 by mikan-tii

この記事へのコメント

kage

こんばんは

娘さんのジェルネイルをしてもらって良かったですね

キラキラで花の絵もあってとっても綺麗で素敵(^_-)-☆

楽しい週末をお過ごし下さい 応援ぽち☆

PS毎日AM12時に更新しています 遊びにキテネ!!

Posted at 19:27:37 2015/11/06 by jun281

この記事へのコメント

kage

こんばんは

 こんばんは。
 娘さんにジェルネイルをしてもらったのですか、練習台を兼ねていろいろやってもらい、きれいになりましたね。
 今日は一日お疲れ様でした。ランキング応援!!

Posted at 19:40:47 2015/11/06 by ただのデブ

この記事へのコメント

kage

綺麗!

今晩は。
器用な娘さんのジェルネイル、カワ(・∀・)イイ!!
優しいく上品に仕上がってますよ~
フランままさんの指が綺麗だからGoodよ♪

フランちゃんの後ろ姿も可愛い♡

11/6応援PPP☆彡

Posted at 21:18:50 2015/11/06 by みぶ~た

この記事へのコメント

kage

今回のネイルもとっても素敵ですね!
私は仕事柄、爪は伸ばせないので、羨ましいです。
フランちゃんも、大好きなおねえちゃんに会えて、おやつももらえて良かったね♪

Posted at 21:20:19 2015/11/06 by あめとりん*

この記事へのコメント

kage

素敵な爪になれて羨ましいなぁ~♪
最近、指先が荒れてきて爪もボロボロ(^^;

Posted at 22:27:11 2015/11/06 by キティ

この記事へのコメント

kage

ぶるんさんへ

ありがとう┏○))ペコ
押し花ネイルって、前にサロンの店員さんに勧められた事があったんだけど
なんかダサい気がして、しなかったの。
だから押し花ネイルは今回初です✿

私の手、決して奇麗じゃないよー
なんかね、ずんぐりむっくり(艸` )プ

クリスマス・・・ハードル上げないでぇぶるんさん(ノω`*)エヘッ

Posted at 02:35:43 2015/11/07 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

よっこたんへ

自然な感じ。(´ー`*)(´ー`*)ウンウン 
ありがとう、よっこたん。
よっこたんの仕事が何か解らないけれど
ネイルは、爪を傷めてるのか保護してるのか💦
良く、「爪も生きてて呼吸してるからネイルは良くない」
って言うじゃないですか。

いつも明るいよっこたんが、どうしたぁ?
大丈夫?

Posted at 02:40:09 2015/11/07 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

ゆりっぺさんへ

私の爪、ぶっちゃけ変ですよ、手、自体が変(苦笑💦)
娘っちは、本当に器用でねー。
産まれた時からサウスポーで今は、両利きなの。
だからだね(´艸`)
やってもらえて、安上がりで嬉しいです。
と言うか、お金払ってません(笑

Posted at 02:40:49 2015/11/07 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

mikan-tiiさんへ

ありがとうmikan-tiiさん(*´∀`*)
確かに、お家でできるは良いですねぇ。

Posted at 02:43:51 2015/11/07 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

jun281さんへ

ありがとうございますjun281さん
jun281さんも、良い週末を~♪
遊びにいきま~す。

Posted at 02:44:31 2015/11/07 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

ただのデブさんへ

ありがとうございます。
娘っちに色々ジェルネイルして貰うのが嬉しいです。
応援ありがとうございます。

Posted at 02:45:19 2015/11/07 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

みぶ~たさんへ

ありがとう、みぶ~たさん┏○))ペコ
ぃぁぃぁ 私の指はずんぐりむっくりよ💦

ひたすら、おやつ待ちの哀愁漂うフランの後ろ姿です(笑)

Posted at 02:45:53 2015/11/07 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

あめとりん*さんへ

そだよねー、 あめとりん*さんは爪伸ばせないもんね。
フランは本当に娘っちが大好きなんです。
じゅうくん亡くなってから、余計に自分の者みたいになってます。

Posted at 02:46:33 2015/11/07 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

キティーさんへ

空気が乾燥してきたのかなぁ。
保湿保湿!!

Posted at 02:47:12 2015/11/07 by フラン&モモママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック