2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

たこ焼きパーティー♪

kage

2015/11/08 (Sun)




今日は娘っち夫婦を招いて、たこ焼きパーティーをしました たこやき




たこ1




たこ2




たこ3




たこ4




たこ5





たこ6




たこ7





たこ8




たこ9





たこ10




IMG_0303_20151104075548ae8.jpg





とっても楽しい、たこ焼きパーティー、明日にも引っ張ります(ノω`*)エヘッ



でわ


      つづく











いつも訪問ありがとうございます。

フランと、モモの画像をポチってしてくれたらとってもウレシイです おじぎ3

フラン&モモも「応援ぽち」のお返しに訪問します 応援_m

やじるし_m             やじるし_m             やじるし_m           やじるし_m

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ     にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ       











この記事へのコメント

kage

おはようございます

 おはようございます。
 娘さんのお宅で、たこ焼きパーティですか、美味しそうですね。フランちゃんもフードをもらって満足そうですね。
 今日も一日頑張って下さい。ランキング 応援!!

Posted at 09:28:01 2015/11/08 by ただのデブ

この記事へのコメント

kage

たこ焼きパーティー最高だよねー♪
ウチも今日は、たこ焼き作ろうかなー
もと関西人なんで、たこ焼きはソウルフードです(^^♪

Posted at 10:53:12 2015/11/08 by onorinbeck

この記事へのコメント

kage

たこ焼き美味しそう(≧▽≦)
久しぶりに食べたくなりました(^O^)/

大好きなお姉ちゃんにウマウマ
たくさん💛もらえてヨカッタねフランちゃん(#^^#)
前回の記事の飛行犬フランちゃん
楽しそう~(*^▽^*)
ワン子の走ってる姿💛私大好きです(#^^#)
写真はパパさんですか?ママさんですか?
シャッターチャンス素晴らしいですね(#^^#)

お花の写真も綺麗でほっこりしました(*^▽^*)
ベンチにちょこんと座ってるフランちゃんが可愛い(≧▽≦)です💛

Posted at 13:09:52 2015/11/08 by チョコ&アンのママ

この記事へのコメント

kage

たこ焼き~

皆が集まる時はたこパーいいですよね~

フランママさん家は少なくていいな~
我が家なんてみんなでするとなると大変だもん( ̄◇ ̄;)

よくご存知ですよね(* ̄□ ̄*;
でもみていたらまたしたくなりましたよ~!!

Posted at 13:12:14 2015/11/08 by よっこたん

この記事へのコメント

kage

こんにちは(#^.^#)

うわぁ!たこ焼きパーティー♪いいですね~(#^.^#)

焼きあがるまでワクワクしますね(#^.^#)

皆で同じものをつつくっていいですよね☆

今後は鍋が最多出場ですかね(#^.^#)

フランちゃん、ふて寝可愛いです♡

おねえちゃんからのおやつ☆喜び♪でしたね~!

Posted at 13:30:54 2015/11/08 by アンジュまま

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 14:59:15 2015/11/08 by

この記事へのコメント

kage

たこ焼きパーティーいいな~(๑≧౪≦)
私もたこ焼き大好きなので家でもよくやりますよ~(*゚▽゚*)
だけど最近やってないな・・・。
ママさんのブログみたらやりたくなっちゃいました~(>_<)

フランちゃんも大好きなおねえちゃんに会えて嬉しそうですね♡
フランちゃんのお洋服すごくかわいいですね(^O^)

Posted at 19:36:42 2015/11/08 by ゆりっぺ

この記事へのコメント

kage

同じものを食べる

家族で同じものを一緒に食べる
当たり前のことのようですが
ウチは出来なくなってしまいました。
オイラはダイエットのため玄米食、
母は歯が1本しかないため
おかゆのような柔らかいものだけ。
幸せは失わないと分からないものですね。

Posted at 19:44:13 2015/11/08 by ミルダン空

この記事へのコメント

kage

たこ焼きパーティーいいなぁ♪
家族が仲がイイって幸せですよね。
フランちゃんも大好きなお姉ちゃんから
おやつもらえて、ご機嫌ですね。

お花のキレイなドッグランも素敵ですね。
見ているだけで癒されました。
しかも、フランちゃんの嬉しそうな笑顔がたまりません*^^*

Posted at 21:29:20 2015/11/08 by mikan-tii

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 21:34:57 2015/11/08 by

この記事へのコメント

kage

こんばんは!
飛行犬フランちゃん、目線はママさんで可愛い(*^^*)
大好きな写真です‼
ほんと気温差が激しくて、朝晩は寒すぎですね(>_<)
ララは、丸まってるし私は、すでにヒートッテク(笑)
タコ焼きいいなあ(#^^#)
私は、家で作ったことないの。
ワイワイ集まって楽しそう(^^)/
フランちゃんの洋服、超好みです‼

Posted at 22:03:35 2015/11/08 by えみ

この記事へのコメント

kage

娘さんにも会えて、たこ焼きも美味しくって、言うことなしですね!
たこ焼きってりっぱに主食になりますよね~

お酒があったらどんどん食べられちゃいますよね

ちなみにTISSもわんこ用のを作って食べていました(笑)

Posted at 23:30:56 2015/11/08 by 夏至子

この記事へのコメント

kage

ただのデブさんへ

娘宅でなく、我が家でしましたよ(*^-^*)
私はダイエットなので10個しか食べませんでしたが、
美味しかったですよ♪
応援ありがとー

Posted at 04:44:36 2015/11/09 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

onorinbeckさんへ

たこ焼きパーティーいいよねー
うちも、パパちが元関西人なのでジャンクフード&ソウルフード
ってとこですかねぇ。

Posted at 04:45:15 2015/11/09 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

チョコちゃん&アンちゃんのママさんへ

たこ焼き良いですよね~(*´˘`*)
ワンコの走ってる姿、生き生きしてますよね。
キラキラしてる!!私も大好きです(≧∇≦)

写真撮ってるのは、私ですよォ。
連写連写です(ノω`*)エヘッ

Posted at 04:45:52 2015/11/09 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

よっこたんへ

OH! たこパーって云うんですね!!
新しい(≧∇≦)

よっこたんちが勢揃いのたこパーは、ちょっと厳しいねぇ💦

Posted at 04:46:29 2015/11/09 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

アンジュままさんへ

たこ焼きパーティー大好きです(*^-^*)
ほんと、焼き上がるまで((o(*^^*)o))わくわくですよね~
そそ、これからは、鍋の季節ですね!!
うちは今日は、おでんでした。

Posted at 04:47:03 2015/11/09 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

ゆりっぺさんへ

やっぱ、たこ焼きは家で作ったのが美味しいですよね。
みんなでワイワイしながら。
フランの服、これ私も気に行ってます(≧∇≦)

Posted at 04:47:39 2015/11/09 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

空さんへ

空さん!!元気出して!!
同じ物を食べなくっても、同じ食卓で食べる人がいるだけいいじゃないですか。
空さん、ポジティブに行こー!!

Posted at 04:48:13 2015/11/09 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

mikan-tiiさんへ

mikan-tiiさんも、たこ焼きパーティー相方さんと、たまにはどうですか?♥
公園のお花、名前も解らないけど
色んな色で、可愛く綺麗でしたよォ。
フランの笑顔が見たくって、
インドアなフランママが、パパちがお休みの時は
絶対、お出かけするの(≧∇≦)

Posted at 04:49:07 2015/11/09 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

えみさんへ

ありがとう、えみさん(≧∇≦)
朝晩本当に寒いよね~、でも日中暑いと云うね。
もうヒートテック!早いよえみさん^^可愛い(*´˘`*)
うちはパパちが、元関西人だからか、ケッコーやるの。
フランの様服、以前UPしたオーダーで作って貰ったやつです。
私もお気に入りです(*^-^*)

Posted at 04:49:40 2015/11/09 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

夏至子さんへ

(´ー`*)(´ー`*)ウンウン 本当に言う事なしです(ノω`*)エヘッ
たこ焼き、めっちゃお腹にたまりますよねー。
我が家は、主食にしてます(・ω<)☆
TISSちゃんも食べたのねぇ
あ!そか、何も入れないで焼いてあげたら食べさせても良いのかなぁ?




Posted at 04:50:23 2015/11/09 by フラン&モモママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック