2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

たこ焼きパーティー♪昨日の続き

kage

2015/11/09 (Mon)





昨日の続きです。




たこ11




たこ12




たこ13




たこ14




たこ15


やっとフランのご飯だね どっぐふーど 




本当の16





たこ16





たこ17





たこ18

良かったね、フラン きらきら



お見せ出来ないのが残念ですが、娘っち夫婦、変顔大会してます (≧∇≦) ↓


IMG_0324.jpg









いつも訪問ありがとうございます。

フランと、モモの画像をポチってしてくれたらとってもウレシイです おじぎ3

フラン&モモも「応援ぽち」のお返しに訪問します 応援_m

やじるし_m             やじるし_m             やじるし_m           やじるし_m

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ     にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ       





この記事へのコメント

kage

たこ焼きパーティー、いいですねー!!
たこ焼きは、ホント日本が発明した
誇れる食べ物だと思いますっ!

うちもパーティーできるよう、機械
買っちゃおうかなー^^ ←持ってない

Posted at 10:24:37 2015/11/09 by 神田ももたろう

この記事へのコメント

kage

たこ焼き~

こんにちは~おいしいたこ焼きの出来上がり~
フーフー言いながら食べるのがなんtも美味いですよね!

フランちゃんは
違うものいただいたのね~!?
よかったですね~ふらんちゃんもお姉ちゃん達みたいに
変顔できる!?

キャハッ無理だよね~かわいすぎるくらいだもんね(´∀`*)

Posted at 10:37:53 2015/11/09 by よっこたん

この記事へのコメント

kage

子供の頃はたこ焼き作るのが楽しくて
タコじゃない色んなものを入れて作っていました(^^)
わいわいと楽しめますよね~♪
フランちゃんは良い子に待っていられるのね。
美味しいお顔もGood♪


Posted at 12:30:02 2015/11/09 by キティ

この記事へのコメント

kage

こんにちは

 こんにちは。
 たこ焼き、美味しそうですね。フランちゃんには食べられないのですか、残念ですね。
 今日も一日頑張って下さい。ランキング 応援!!

Posted at 13:17:43 2015/11/09 by ただのデブ

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 13:40:37 2015/11/09 by

この記事へのコメント

kage

ちは~~~♪
たこやきパーティ 美味しそう@@
いい香りが漂ってきそう
keyママちょぴっと体重増えて←これはマズイ
ダイエット ダイエット ←今は禁食
たこ焼きお好み焼き大好きなんですのぉ
さすがに、フランちゃんは食べれないね><
いいね お嬢さんご夫婦がいつも来てくれて

フランちゃんいつも可愛いね
お洋服がと~っても似合ってるよん

Posted at 14:11:09 2015/11/09 by keyママ

この記事へのコメント

kage

こんにちは

たこ焼きパーティー盛り上がりますね

我が家でも時々しています

フランちゃんのペロリンがかわい~い

今日は曇りですが最高気温が23度で温かい1日でした

今週もよろしくお願い致します

応援ぽち(^_-)-☆

Posted at 16:50:34 2015/11/09 by jun281

この記事へのコメント

kage

変顔を見てみたかったです*^^*
私も普段はインドア派ですが、相方が来るとお出かけします♪
フラン&モモママさんと同じでーす!

Posted at 18:03:06 2015/11/09 by mikan-tii

この記事へのコメント

kage

おうちでたこ焼きパーティーいいですね~ヾ(*´∀`*)ノ
すっごく本格的で美味しそう♪
私は家で作ったことないのですが、今日高速のPAでたこ焼き買って食べながら帰りました(´艸`*)♡

フランちゃんアイコンタクトお利口さんですね(#^^#)♡
お洋服もとってもラブリーで可愛い(●´ω`●)♡

Posted at 20:21:52 2015/11/09 by ぶるん

この記事へのコメント

kage

ワンコには

オヤツのジャーキーを細かくして
タコの代わりにジャーキー入れて
フランちゃん用ジャーキー焼きも
一つぐらい(いっぱい焼けるようだし)
今度は作ってやってはどうでしょうか。
ドッグフードを数粒入れた
ドッグフード焼き味付け無しとか。

Posted at 20:31:54 2015/11/09 by ミルダン空

この記事へのコメント

kage

こんばんは!
タコ焼き見てたら食べたくなっちゃった‼
タコ焼き器がないから、近くの「銀タコ」に走りそう(笑)
フランちゃんの、心の声が好きです( *´艸`)

Posted at 21:44:38 2015/11/09 by えみ

この記事へのコメント

kage

めっちゃ上手やねーーーー!
良い感じに焼けてますやん♪
フランもペロリ(^^♪

Posted at 21:48:25 2015/11/09 by onorinbeck

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 22:12:46 2015/11/09 by

この記事へのコメント

kage

ももたろうさんへ

たこ焼きパーティー良いですよね~(≧∇≦)
外はカリカリ中はとろとろ~
日本の誇れる食べ物!!
まさしくそうですねぇ---!!

たこ焼きプレート、ドンキとかで安いので
買ってみては?

Posted at 03:32:27 2015/11/10 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

よっこたんへ


外はカリカリ中はとろとろ~(≧∇≦)
ホント、ふーふー言いながら食べるの美味しいです^^

フランは普通にフードを(。•́︿•̀。)

フランも変顔得意ですよぉ(。◕ ∀ ◕。)

Posted at 03:32:59 2015/11/10 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

キティさんへ

うんうん、うちは今でも、
ウインナーとか、チーズ入れたりもしてるよぉ^^
フランは、人間の食べ物は食べれないって
基本思ってるみたいで、ワンとも言わず待ってますよぉ

Posted at 03:33:37 2015/11/10 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

keyママさんへ

たこ焼きパーティー、私は10個(ダイエット)しか
食べれなかったけど、(自宅たこ焼きは、外で買うより小さいので)
雰囲気が楽しかったので、良しです(*^-^*)
私は、体重。薬の副作用で、すっごく本当にすっごく太って
人前に出るのも恥ずかしいくらい。
keyママさんは、全然大丈夫だよぉ^^

Posted at 03:34:09 2015/11/10 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

jun281さんへ

たこ焼きパーティーは盛り上がりますねぇ
そうですね、曇ってたけど暖かかったですね☀
こちらこそ今週も宜しくです┏○))ペコ
応援ありがとー

Posted at 03:34:39 2015/11/10 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

mikan-tiiさんへ

変顔、凄いですよw コロッケの真似とか(笑)
超笑えますよ!!
そんな娘っちです\(_ _ )

Posted at 03:35:20 2015/11/10 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

ぶるんさんへ

私は10個だけ食べました(ダイエットダイエット)
本当は5個で良いって言ったんだけど
可哀想と思ったのか10個にしてくれました
(自宅たこ焼きは、外で買うより小さいので)

フランは、ご飯の時だけは、ずーっとアイコンタクトしてくれますが
雑念が入るとテンパります。
人間もそうですもん(*′∀`)bネッ

Posted at 03:35:57 2015/11/10 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

空さんへ

なるほど!!ひとつくらいそうやって作ってあげれば良かった!!
次回はそうします!!
ありがとう、そらさん┏○))ペコ

Posted at 03:36:26 2015/11/10 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

えみさんへ

「銀だこ」美味しいよね~。
大好きです♥
フランの心の声好きですか?(´艸`)ハードル上げましたね、えみさん
これから、もっと心の声をグレードUPしなければ💦

Posted at 03:36:56 2015/11/10 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

onorinbeckさんへ

外はカリカリ中はトロトロですよ~
良い感じでしょ---!!

Posted at 03:38:02 2015/11/10 by フラン&モモママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック