2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

ちょっと遠い公園

kage

2015/11/07 (Sat)




毎日、秋晴れが続いて気持ちいい、通り越して暑い!!



あついがな_l





朝晩、日中の気温の変化が異常ですねぇ。



今日は、ちょっと遠くの公園に行ってみたけど



ドッグランは、説明会があってそれを受けないとダメらしい。



そして説明会の日は決まってて、だから、ドッグランでは いぬ らんらん出来なかったけど

公園内をお散歩。



名前は解らないけど、キレイなお花が沢山あったね  はなばたけムーミンl




11_20151107070200fc4.jpg



12_20151107070203d44.jpg



13_201511070702040c2.jpg


ピンクのお花が可愛かった  かわいい_l


14_2015110707020683c.jpg

ちょっと休憩。フランはおやつを貰ってペロリンチョ(๑˃̵ᴗ˂̵)و 

15_201511070702076f4.jpg


さぁ、もう少し歩こうか 


またキレイなお花があったねぇ


16_20151107071424a30.jpg

パパちが「藤かなぁ?」 「なわけあるかい!」 と私(苦笑)(ノ∀`)

17_20151107071425dc9.jpg

パパち曰く(笑 笑)藤の前でパシャかめら



可愛い時計台があったので、それもパシャかめら
     


19_2015110707142903a.jpg

紅葉もだいぶ紅葉してきたねぇ もみじ


18_2015110707142965c.jpg


とってもお天気が良く、半袖でも良いくらいのお天気なのに

フリースのワンピを着てって失敗したのは私です あついよ





気温は高かったけど、所々の気配が秋を感じさせてくれたお散歩でした。











いつも訪問ありがとうございます。

フランと、モモの画像をポチってしてくれたらとってもウレシイです おじぎ3

フラン&モモも「応援ぽち」のお返しに訪問します 応援_m

やじるし_m             やじるし_m             やじるし_m           やじるし_m

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ     にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ       






コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック