2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

小さなドッグランを貸し切り

kage

2015/11/06 (Fri)




またまた、モモちゃんの ケージの下に敷く「トイレ砂」が無くなってきそうなので

これは、カインズブランドの「ヒノキのトイレ砂」がとてもいいので、

カインズに買いに行ってきました。






4936695387507.jpg


買い物が終わり、カインズの屋上の、小じんまりとした(苦笑)ドッグランで遊びました。


これ以降、フランお得意な空中犬撮りです パシャ パシャ かめら

楽しそうだねフラン えがおきらきら

そんな姿見てると、パパちもママちも、とっても嬉しくなるよ かわいい_l(親バカ スマソ💦)



1_20151107075054fc7.jpg



2_20151107075055285.jpg



3_20151107075056dd6.jpg



4_20151107075059ac0.jpg



5_20151107075100346.jpg


最後の1枚は、フランのカメラ目線飛行犬で お・わ・り

6_20151107075122c44.jpg









いつも訪問ありがとうございます。

フランと、モモの画像をポチってしてくれたらとってもウレシイです おじぎ3

フラン&モモも「応援ぽち」のお返しに訪問します 応援_m

やじるし_m             やじるし_m             やじるし_m           やじるし_m

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ     にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ       








この記事へのコメント

kage

おはようございます
フランちゃんの空中ランの写真が素晴らしいです
何時もコメント応援ありがとうございます
今日はこれから長女が横浜の赤煉瓦倉庫近くの
新しいマンションに買い替えして引っ越ししたので
お祝いと見学に行って来ます
部屋から船の汽笛が聞こえるそうです
応援ぽち(^_-)-☆

Posted at 09:08:39 2015/11/07 by jun281

この記事へのコメント

kage

ママさん、こんにちは♪
拍手コメントありがとうございました(*^^*)

フランちゃんの飛行犬ショット、上手に取れてますね。
特に最後のカメラ目線のがいいな~~
楽しそうです。

Posted at 14:19:59 2015/11/07 by アリア・キラリ ママ

この記事へのコメント

kage

こんばんは😃🌃

フランちゃん
元気に飛んでますね。
足が長くて羨ましいのぉ。♪(/ω\*)

ヒノキの砂なんてあるんだね

臭い消しになるのかな?
浴槽に入れたらヒノキ風呂になったりして⁉(笑)(ノ´∀`*)

モモちゃんもフランちゃんもイッパイ愛情もらって幸せだな~。("⌒∇⌒")

Posted at 19:18:13 2015/11/07 by ひなもこ

この記事へのコメント

kage

実家の近くにもカインズがあるんだけど
しつけ教室とか色々やっているのよね~。
フランちゃん、とっても楽しそうね♪

Posted at 00:43:03 2015/11/09 by キティ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック