2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

フランも、モモも関係ない事。

kage

2015/11/05 (Thu)

今日は、フランもモモも関係のない内様です。



今、私は、ジブリの「思い出のマーニー」にハマってます(苦笑)

3回見ました(ノ∀`) ンププ

米林宏昌(よねばやしひろまさ)監督作品です。

幼い子には難しい内様ですね。

ネタばらしするのも何なんで以上です💦



もうひとつは、「かぐや姫の物語」

高畑 勲(たかはた いさお)監督作品です。

これは、名前の通り、「竹取物語」を原作としたジブリのアニメーションです。

これは泣けます(☍﹏⁰)

「かぐや姫の物語」は3時間あるので、まだ1回しか見てないのですが

見だしたらくぎ付けです💦


両方、見る価値はありますよ。


他にもジブリ作は好きなの沢山あるけど、今はこの2つが、一押しです(*´˘`*)





IMG_6668.jpg




コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック