2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

海の公園のフリマⅠ

kage

2015/11/10 (Tue)



11月1日のお話しです(UP遅くなっちった💦)



八景島の海の公園で、フリマが開催され、


フランを保護してくれてた「ハッピー犬屋敷」→♥♥ が出店するので行ってきました。


前日は雨だったのに、当日は良いお天気 たいよう 相変わらず「犬屋敷」のブースは人だかり。



1_20151107225337f56.jpg




IMG_0225.jpg


フランの預かりママさんだった「あとまみさん」発見!!

IMG_0196.jpg




「つくしママさん」が声をかけてくれました。 えがおきらきら


(左)つくぼー (右)新人さんの「だーちゃん」


私は、「隠れつくぼーファン」なのです(ノω`*)エヘッ フランよりちっちゃくって、お顔も可愛くって


IMG_0192.jpg

だーちゃんも、つくぼーサイズで、顔立ちもすっごく可愛い はーと

お揃いのお洋服もとっても可愛い♥

IMG_0195.jpg


つくしママさんは、忙しい中、フリマを仕切ってらっしゃる方です。

場所取りから、設営、設置、皆さんへ場所が開かる様に、すぐにブログへ場所をUP 

そして会計 集計。あとは、私の解らない苦労 いっぱいなさってると思います。

それに、ワンコの、おやつも、プロ級に作ってしまう凄い方なんです。(人間も食べれる)

いつも、本当にお疲れ様です「つくしママさん」。それと、スタッフさん、尊敬します。


IMG_0226.jpg



次は、他のブースを見て回って来ま~す。      バイバイ_l








       つづく














いつも訪問ありがとうございます。

フランと、モモの画像をポチってしてくれたらとってもウレシイです おじぎ3

フラン&モモも「応援ぽち」のお返しに訪問します 応援_m

やじるし_m             やじるし_m             やじるし_m           やじるし_m

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ     にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ       



この記事へのコメント

kage

おはようございます
こちらで保護されてたんですか
ブース凄い人ですねぇ
ポチッと

Posted at 05:12:52 2015/11/10 by 川岸

この記事へのコメント

kage

お出かけされたのですね♪
犬好きな私の子供の頃の夢は、犬屋敷を作ることでした(笑)
でも、実際やるとなるととても大変でしょうし、つくしママさんやほかのスタッフさん達も、尊敬します!
フランちゃんをお迎えした、フランママさんも♡
1ワンでも多くのワンコに、幸せになってほしいですよね(*^^*)
私もそのうち、フリマくらい行ってみたいな〜。
フランちゃん、優しい家族ができて本当に良かったよね♪

Posted at 09:22:06 2015/11/10 by ぷーのママ

この記事へのコメント

kage

保護犬の活動されてる方は、本当に尊敬します。
可愛いだけでは出来ない事ですよね。
命を守るお仕事素晴らしいと思います。
フランちゃんとママさんが出逢ったように
みんな優しい家族に早く逢えますように(#^^#)

フリマ楽しいですよね(*^▽^*)
次も楽しみにしております(#^^#)

Posted at 10:09:54 2015/11/10 by チョコ&アンのママ

この記事へのコメント

kage

フリマー

こんにちは~
フリマーは楽しいですよね~
何か良いものはありましたか?
こんなお店開催するのもたいへんでしょうね~
大勢の皆様が来てくれるからこそですよね(*^^)v
あ”そうそう娘と私全然似てないのよ(^_^;)
娘は主人側の方に似てるから親子でいても
他人くらい違うんですよ(//∇//)

Posted at 12:46:54 2015/11/10 by よっこたん

この記事へのコメント

kage

すごい賑わいですね~。
保護活動は色々なご苦労が多いですよね。

Posted at 17:32:15 2015/11/10 by キティ

この記事へのコメント

kage

こんばんは!
えー!
海の公園でイベントしてたんですか!
行きたかった~( ̄▽ ̄)
そしたらフランママさんとバッタリしたかなあ(*´▽`*)

Posted at 22:15:57 2015/11/10 by えみ

この記事へのコメント

kage

可愛い

今晩は。
楽しいフリマですが、
影では苦労が多いです。
パワフルで頑張ってますね~

皆さん、素敵な繋がりで
だからお天気になったのかな?

11/10応援PPP☆彡

Posted at 22:25:09 2015/11/10 by みぶ~た

この記事へのコメント

kage

川岸さんへ

そうなんですけど
先陣きった犬屋敷を立ち上げた方は来れなかったです。
ポチありがとー

Posted at 08:06:18 2015/11/11 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

ぷーくんのママさんへ

ママさんの夢はそうだったんですねぇ。
いつか、犬屋敷のイベントでも一緒に行けると良いですね
ワンコだらけで、本当に楽しいですよ。

Posted at 08:06:50 2015/11/11 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

チョコちゃん&アンちゃんのママさんへ

楽しいですねぇ^^
フランは元保護犬で、犬屋敷卒業だから、
思った以上に活動されてる方の大変な事が
犬屋敷を通じて解りました。

本当に1匹の保護犬さんも早く幸せになってくれる様
願うばかりです。

Posted at 08:07:21 2015/11/11 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

よっこたんへ

今回は残念ながら目に止まる物は無かったです。
出店するには、もちろん商品も必要ですしね。
でも、犬屋敷は、色んな方からの寄付など多くあるようです。
これも犬屋敷をやりはじめた方の人徳だと思います。
今回は、その方は登場してませんが。

Posted at 08:07:49 2015/11/11 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

キティさんへ

犬屋敷ブースは大盛況でしたよ。
保護活動は可愛いだけじゃやってられないですからね。
犬屋敷を卒業したフランを通して
保護活動の大変さを、しみじみ感じてます。
また、ワン好きな方が集まってるの苦ではないのかなって思います。
実際皆、生き生きしてまししね。

Posted at 08:08:20 2015/11/11 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

えみさんへ

そんな広い範囲でしてたわけではないので
行ってたら、必ずばったり会ってたと思うよ
残念・・・。

Posted at 08:08:50 2015/11/11 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

みぶ~たさんへ

楽しく、保護犬たちがかかる費用にはなるかと思いますが
本当に陰では苦労が沢山あるんだと思いますが
皆さん明るく、生き生きしてるんですよ(*^-^*)

応援いつもありがと┏○))ペコ

Posted at 08:09:27 2015/11/11 by フラン&モモママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック