2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

海の公園のフリマⅡ

kage

2015/11/11 (Wed)




昨日の続きです。 八景島の海の公園で開催されるフリマに


フランを保護してくれていた「ハッピー犬屋敷」が出店するので行ってきましたのⅡです。




ハッピー犬屋敷のブースは人だかり。パパちと他のブースも見てこようかと一周。

なんか、どこのブースも活気がない(笑)やる気あんなのかなぁ?てな感じ。

欲しい物もないっぽいなぁ・・・。


行列してたのは、「シシケバブ」のお店。食べ物やかいっ!!(笑)


んで、また「犬屋敷」のブースに戻りました。


2-5.jpg

やっぱここは、人だかり。 ワンだかり  いえい


1-5.jpg



フリマスタッフの、accoさんちのマオくんとパシャ かめら  なかなか上手く撮れなかった💦

マオくんは、犬屋敷卒業生ではないけれど、やはり保護犬だそうです。


3-5.jpg

マオくん、フワフワで笑顔もとっても可愛く、イケワンでした えがおきらきら

4-5.jpg



こちら辺の、可愛いカフェマットや、お洋服は、犬屋敷スタッフさんの、「ロンひなママさん」と、

フランの預かりママさんだった、「あとまみ」さんが『Heart Beat』←click を立ち上げ、

プロ並みの仕事で、保護犬の寄付金の為に制作してます。頭が下がる思いです。

5-5.jpg



最後は、やっぱり「あとまみさんとフランの2ショット えがおきらきら

12227155_852286118218699_7130967253189618695_n_20151112074002475.jpg


フランは、あとまみさんに抱っこされても落ち着いてます。やっぱり覚えてるんでしょうね。

12243197_852286021552042_3382657105418777769_n_2015111207400435e.jpg



ここで、私たちは、おいとましました。 スタッフの皆さん本当にお疲れ様でした。

そして、また会えて嬉しかったです。

来月も会えそうですね。  多分。   わーい+わーい_l










いつも訪問ありがとうございます。

フランと、モモの画像をポチってしてくれたらとってもウレシイです おじぎ3

フラン&モモも「応援ぽち」のお返しに訪問します 応援_m

やじるし_m             やじるし_m             やじるし_m           やじるし_m

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ     にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ       






この記事へのコメント

kage

こんにちは

 こんにちは。
 八景島の海の公園で開催されるフリマにフランを保護してくれていた「ハッピー犬屋敷」が出店だったのですね。フランちゃんを連れて参加、フランちゃんもスタッフを覚えていたのですかね、おびえていないですね。
 ランキング応援!!

Posted at 12:11:24 2015/11/11 by ただのデブ

この記事へのコメント

kage

ママさーん
こんにちゎ
なかなか遊びに来れんでごめんなさい(^_^;)
フリマーイベントに犬屋敷さんが出店されたんですか
すごいですね
沢山来場されて居るからワンちゃん達の家族が見つかればいいですよね

近隣にそんなイベントがあったら行きたかったな

だんだん寒くなってきたから身体に気を付けてね。(*^。^*)

Posted at 13:30:07 2015/11/11 by ひなもこ

この記事へのコメント

kage

今朝は、寒かったですね。そして、今はいい天気♪
フランちゃん、覚えているんですね。
なんだか頼もしいお顔をしているように見えます。

Posted at 14:10:57 2015/11/11 by mikan-tii

この記事へのコメント

kage

お久しぶりでした^^
お元気そうでなによりです

八景島。。どこにあるのかわかってませんw
行ったことないとこいっぱいですw
風邪ひかないでねー^^

Posted at 14:37:46 2015/11/11 by かまちゃんママ

この記事へのコメント

kage

人がいっぱい

オイラは人がいっぱい集まるところといったら
病院しかなくて右を見ても左を見ても
健康に不安のあるお年寄りばかり
でもみんな元気そうに見えるけど
やっぱ不安だから集まるんでしょうね。
聞こえてくる会話は病気の話ばかりだし。
そして今日は行って来ました、その病院へ
検査と検査結果の診察に
検査と検査結果を聞くまでの待ち時間が
4時間近くかかりましたが
結果はまぁ経過観察程度で大丈夫とのこと、
安心して明日からまた頑張れます。

Posted at 17:59:12 2015/11/11 by ミルダン空

この記事へのコメント

kage

こんばんは
保護されてる犬多いんだねぇ
ポチッと

Posted at 18:30:03 2015/11/11 by 川岸

この記事へのコメント

kage

いいイベントですね~(*´▽`*)
お天気もいいから人もわんこもたくさんですね♪

フランちゃんしっかり覚えてるんでしょうね(●´ω`●)
安心した優しいお顔してるもの♡

保護犬を預かる方や寄付金を集める活動をされている方、フリマを開催された方、いろんな方の善意で成り立ってるんですね。
皆さん本当に素晴らしく頭が下がります。

Posted at 19:59:54 2015/11/11 by ぶるん

この記事へのコメント

kage

こんばんは
何時もコメント応援ありがとうございます
今日は早朝より町内の日帰りバス旅行で
日光東照宮~華厳の滝~中禅寺湖へ行って
いま帰宅しましたので応援だけで失礼致します(^_-)-☆

Posted at 20:52:52 2015/11/11 by jun281

この記事へのコメント

kage

フラン!ええ笑顔してますねー!
やっぱり優しい人はわかるんよねー(^^♪

Posted at 21:26:31 2015/11/11 by onorinbeck

この記事へのコメント

kage

ずいぶんと賑わってるように見えるけど
そのブースだけだったのね(^^;
八景島のイベントは1回行った事があるけど
確かにそうだったかも。

Posted at 21:42:02 2015/11/11 by キティ

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 22:01:26 2015/11/11 by

この記事へのコメント

kage

ただのでデブさんへ

パパちと3人で行ってきました。
ビビりのフランも預かりママさんの腕の中では安心してましたよ。
応援ありがとう┏○))ペコ

Posted at 08:47:01 2015/11/12 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

ひなもこさんへ

ウオーキング絶好調ですか?
ワンちゃん達の家族がみつかるようにと
またフリマとは違うイベント(ふれあい会)があるんですよ。

ひなもこしゃんもウオーキング頑張って
ご自愛くださいなぁ---。

Posted at 08:47:34 2015/11/12 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

mikan-tiiさんへ

やっぱ覚えてるもんですよね---。
お洗濯は気持ちよく乾きましたかぁ?^^

Posted at 08:48:03 2015/11/12 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

かまちゃんママさんへ

かまちゃんママ---お久しぶり---!!
なんとなく元気ヨw

八景島は横浜にあるんだよぉ。
私は北海道の事は何も分からないもん。
ただカニ食べたい!!(ノω`*)エヘッ

かまちゃんママも風邪気をつけて(。-д・)b

Posted at 08:48:35 2015/11/12 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

空さんへ

4時間もかかったのォ?!お疲れ様でした。
結果良くてε-(´ー`*)ホッとしました。
報告してくれてありがとう!!
でも、むりしないでようにねぇ。

Posted at 08:49:40 2015/11/12 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

川岸さんへ

多いですよ。人間て残酷です。
ぽちっありがとう┏○))ペコ

Posted at 08:50:10 2015/11/12 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

ぶるんさんへ

前日は雨だったんだけ、嘘みたいな青空で暑いくらい。
犬屋敷ブースは、ワンと人だらけでしたよォ。
フランの預かりママさんにも会えたし
楽しかったです(*^-^*)
保護犬活動、本当に大変だと思います。
陰ながら応援するフランママです。

Posted at 08:50:50 2015/11/12 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

jun281さんへ

いえいえ、応援だけじゃなく
今日の出来事を、手短にコメくれてありがとうです。

Posted at 08:51:21 2015/11/12 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

onorinbeckさんへ

だよねー(≧∇≦)
犬好き&優しい人&恩になった人はわかるんですねー!!

Posted at 08:51:51 2015/11/12 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

キティさんへ

そそ、一周したけど、
やる気なさそうなお店多かったよ(笑)

Posted at 08:52:24 2015/11/12 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

お写真ありがとうございます

遊びに来るのが遅くなりました(^^;;


まおの写真すごくいいですねv-343
頂いていきますねv-352

海の公園って、八景島だったんですね。
土地勘が全くないのではじめて知りましたv-9

Posted at 23:11:11 2015/11/19 by acco

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック