2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

光るプリッツ!!

kage

2015/11/13 (Fri)




「ホークス優勝」で、ソフバンに行って携帯見せると「プリッツ」が貰えるんです。

で、iPhone片手に(・∀・)スンスンス-ン♪

で、貰いました かたでわらう       (ショーモナッw)
ぁっ、iPhone両手か(パパちのも拝借してったからw)




fig_main.jpg


4_2015111005242347b.jpg


1_201511100526185c7.jpg


2_20151110052620e00.jpg


3_2015111005262139d.jpg


残念でした、フランちゃんには食べれませんヨォ。

(モデル代でフラン用のおやつをあげました(≧∇≦))















いつも訪問ありがとうございます。

フランと、モモの画像をポチってしてくれたらとってもウレシイです おじぎ3

フラン&モモも「応援ぽち」のお返しに訪問します 応援_m

やじるし_m             やじるし_m             やじるし_m           やじるし_m

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ     にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ       








この記事へのコメント

kage

プリッツ 二つもよかったね~
せっかくだもんね、ホークス優勝皆で喜ばなきゃね
って、もらえる物はもらわないとね^^

フランちゃん。。。すごいっ( ゚∀゚ )ハァー
呼んだら来るのお勉強 出来てるじゃん
marronにも教えようかなぁ
そうだよね、放れたらどっか行っちゃった~じゃ困るもんねぇ
まずは誰もいない所でやった方がいいのかなぁ
marronすぐ気が散るのよぉ~

Posted at 09:51:32 2015/11/13 by keyママ

この記事へのコメント

kage

こんにちは(*^-^*)

光るプリッツ♪
良かったですね( ☆∀☆)

名前を呼んで、ちゃんと走ってきてくれるフランちゃん、お利口さんです♪アンジュは外では気が散るのか(^^;)
顔はこちらをみるものの、走ってこないです(^^;)フードもって、試してみます☆
おっしゃるように何かあったときとか、事故防止に身につけておきたいですよね(*^^*)

Posted at 13:00:51 2015/11/13 by アンジュまま

この記事へのコメント

kage

今日は、お洗濯物が良く乾きました。
こんにちは~
フランちゃん、鈴ちゃんと一緒だぁ*^^*
鈴ちゃんも呼ぶと来るけど、ダッシュで去っていくんですょ。
なので、おやつ片手に呼んで立ち止まらせるようにしてます。

プリッツ2つ。お得ですね。

Posted at 13:38:37 2015/11/13 by mikan-tii

この記事へのコメント

kage

こんばんは

ソフトバンクが優勝したので ソフトバンクの携帯を

見せればお店でポッキーをプレゼントしてくれるので良かったですね

フランちゃんも食べられるにかな?

今日の新宿は晴れましたが寒い1日でした

楽しい週末をお過ごし下さい

応援ぽち(^_-)-☆

Posted at 17:13:24 2015/11/13 by jun281

この記事へのコメント

kage

こんばんは。

 こんばんは。
 ソフトバンクに携帯を持っていくとプリッツをくれるのですか。docomoの携帯でもいいのかなー。
 フランちゃんには食べられないのですか。食事の制限、厳しいのですね。
 ランキング応援!!

Posted at 19:13:46 2015/11/13 by ただのデブ

この記事へのコメント

kage

あっ!これ!今、めっちゃCMやってるよねー!
ウチはAUだから貰えないんだけど、すごい気になってたんよー

Posted at 19:36:09 2015/11/13 by onorinbeck

この記事へのコメント

kage

私は九州でホークスファンなので、優勝とっても嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ
iphoneだけどドコモだからもらえないや~残念(´Д⊂ヽ
可愛いパッケージで食べるのがもったいないですね(´艸`*)♪
フランちゃん食べられないのにお利口さんにモデルさんできてすごいわ(≧▽≦)

Posted at 22:24:38 2015/11/13 by ぶるん

この記事へのコメント

kage

ソフトバンクは色々と景品があって良いよね~。
auは竜宮城ゼリーもらったくらい(^^;

Posted at 22:59:10 2015/11/13 by キティ

この記事へのコメント

kage

http://pearl20120130.blog.fc2.com/

私はauだからもらえない・・(T_T)
光るプリッツ、CMよく見ますね!
どんな味か気になる~。
食べた感想も楽しみにしています♪

Posted at 00:11:22 2015/11/14 by あめとりん*

この記事へのコメント

kage

keyママさんへ

そだよね。みんなで喜んで貰える物は貰うと(≧∇≦)

フランねぇ、おやつで釣ってる段階だから、まだまだ
marronちゃんなら出来るよ。
フランも直ぐ気が散るよ~
行き成り爆走したり ヒヤヒヤだよ💦

Posted at 04:29:20 2015/11/14 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

アンジュままさんへ

光るプリッツ、何気に嬉しいです(*^-^*)

フランも、まだほとんど呼んでも来なくて
冷や冷やする事が多くってね

一緒に頑張りまっしょい(≧∇≦)

Posted at 04:29:51 2015/11/14 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

mikan-tiiさんへ

お洗濯ものカラって乾くと気持ち(・∀・)イイネ~
鈴ちゃん賢いねぇ~
プリッツもう食べてないです(ノω`*)エヘッ

Posted at 04:30:24 2015/11/14 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

jun281さんへ

フランは味が付いてるので食べれないですね。
jun281さんも良い週末を。
応援ありがとう┏○))ペコ

Posted at 04:30:52 2015/11/14 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

ただののデブさんへ

携帯を特に確認もしなかったので
(一応は見せますけど)
docomoでも貰えそうですけどネェ。
フランには人間の食べ物は与えませんよ、長生きして欲しいから。
応援ありがとう┏○))ペコ

Posted at 04:31:31 2015/11/14 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

onorinbeckさんへ

CMやってるのォ?私TVは殆どみないからなぁ。
auでも貰えるかもよ。だって、
「誰でも携帯見せればプリッツ貰える」って謳ってるでしょ
特に、キャリアの事は言ってないから貰えそうだよ

Posted at 04:32:00 2015/11/14 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

ぶるんさんへ


「誰でも携帯見せればプリッツ貰える」って
特にキャリアは言ってないから、携帯チラ見でOKだから
貰えるかもよ。
もううちは食べちゃったけど(ノω`*)エヘッ

Posted at 04:32:36 2015/11/14 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

キティさんへ

いいなぁ~「ぷるんぷるん」貰えて~

Posted at 04:33:09 2015/11/14 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

あめとりんさん*へ

特にキャリア確認しないから貰えそうな感じよ
味は普通でした(´艸`)特に光ってなかったですよぉ✨

Posted at 04:33:42 2015/11/14 by フラン&モモママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック