2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

フランのおやつ。

kage

2015/11/18 (Wed)




前々からペロペロキャンディーみたいで可愛いなぁ---と思ってた、ワンコのおやつ。

でもフランには大き過ぎるかなぁと思い、買わなかったけど、

前は2種類だったのが、1種類増えてた!!



1回だけ買ってみよぉっと!!ぺろぺろキャンディー  あ、商品名は『ペロQキュー』
 こーして見ると、フランもしゃこだなぁトリミング期だねぇ・・・ぉっと道にそれました



1-1.jpg



1-2.jpg



種類は、左から「お口スッキリクロロQ」真中が「ビーフ&チーズだぜ」右が「チキン&ミルクよ」

と、なんかそれぞれキャラが違う。

左はわかんないけど、真中は「ちょい悪ワン」でしょ、右は「色っぽいお姉ちゃんワン」でしょ。タブン

1-3.jpg



フランにチョイ悪の「「ビーフ&チーズだぜ」を与えました。

最初は、何だろうこれ~?みたいな。で、ちょっとペロっっと。

1-4.jpg

良い匂いがしたのか、本格的に食べ始めました。

1-5_201511100632441a1.jpg



1-6.jpg

あんな大きいのに食べちゃった  びっくり


「棒の部分は牛皮ガム」です。

え7  フランさん、そんな大きなおやつ食べれるんだねぇ



1-7.jpg



それと、後から知って、ちょっとショックだったのが え!


にゃにゃにゃんと『ペロQキュー』は4種類あったんです。


IMG_3750.jpg


売ってなかったのが 「フィッシュ&ポテトだ」です。

51PbJGYxPTL.jpg


なんか、これが1番人気らしいです。「フィッシュ&ポテトだ」は何キャラだろー


宇宙飛行のリトリーバーに見える。


手に入らないって思うと、余計欲しくなる私の悪い癖 かたでわらう


ネットでは発見したんだけど、送料が2倍かかる わら


どっかで売ってないかなぁ・・・。 



フランにはあまり与えたくないけど、与えないかも うふふ+あはは+おほほ_l






私のコレクションかい つっこみ5





 おあとがよろしいようで。












いつも訪問ありがとうございます。

フランと、モモの画像をポチってしてくれたらとってもウレシイです おじぎ3

フラン&モモも「応援ぽち」のお返しに訪問します 応援_m

やじるし_m             やじるし_m             やじるし_m           やじるし_m

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ     にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ       









この記事へのコメント

kage

おはようございます。
フランちゃん、豪快な食べっぷりですね♪
私も集めるの好きなんですよね(笑)
意味も無く全種類集めてみたり・・・(汗)

「フィッシュ&ポテト」宇宙飛行のリトリーバーに見えますね。

Posted at 08:30:06 2015/11/18 by mikan-tii

この記事へのコメント

kage

ペロペロキャンデー

こんにちは~フランママさん~
いつもありがとうございます(_ _)
ワンコ用のペロペロキャンデー新しいのが出たの?
何度がかったことあるけれど同じものしか買わないから
三種類有ると選んでもらうのもいいですよねv(´∀`*v)ピース
いつも上げらられないけれどたまにはいいですよね!
今日は骨休めしてます(ーー;)

Posted at 12:32:34 2015/11/18 by よっこたん

この記事へのコメント

kage

こんにちは
こういうの あるんだぁ〜

ラーメン
まあまあでした
最近ラーメンが多いから
ちょっとぐらい美味しいのでも
感じなくなってきた(笑)

Posted at 12:56:51 2015/11/18 by 川岸

この記事へのコメント

kage

わんこのオヤツとは思えない、豪快なパッケージ!(笑)
初めて知りましたよ〜。
フランちゃん、ペロリですね♪

何かを全種揃えたくなるの、分かります!
私もたまにある〜(笑)
そうそう、手に入らないと余計に欲しくなりますよね(^^;;

Posted at 13:07:29 2015/11/18 by ぷーのママ

この記事へのコメント

kage

こんにちは

 こんにちは。
 フランちゃん、大きなペロペロキャンディをもらって、食べ始めたらば美味しいのですべて食べてしまったのですね。癖になりそうですね。
 今日も良い一日もお過ごしください。ランキング 応援!!

Posted at 13:44:59 2015/11/18 by ただのデブ

この記事へのコメント

kage

こんにちは(*^-^*)

こんな可愛らしいおやつがあるのですね♪
棒の部分がまた牛皮で安全ですね♪
ないものがほしくなりますよね💦わかります(*^^*)

Posted at 13:53:44 2015/11/18 by アンジュまま

この記事へのコメント

kage

こんにちは

何時もコメント応援ありがとうございます

ワンちゃんのペロペロキャンデーがあるのですね

棒も食べられるのが良いですね

フランちゃん夢中で美味しそうに食べていますね

今日の新宿は雨が降って涼しいです

応援ぽち(^_-)-☆

Posted at 15:36:52 2015/11/18 by jun281

この記事へのコメント

kage

mikan-tiiさんへ

豪快で、私もビックリ(笑)
そうそう!!意味なく全種あつめてみたくなりますよね(≧∇≦)
「フィッシュ&ポテト」宇宙飛行のリトリーバーですよね^^

Posted at 18:32:09 2015/11/18 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

よっこたんへ

こちらこそいつもありがとう、よっこたん。
今日はお休みだったのねー、骨休みは大事大事。
ペロペロキャンディー種類増えましたねぇ。
フランが気にいった様なのでまた買ってあげようと思います。

Posted at 18:32:38 2015/11/18 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

川岸さんへ

ワンコ用、色々考えますよね。

まぁまぁでしたか。
ラーメン麻痺してるのォ(*´˘`*)

Posted at 18:33:15 2015/11/18 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

ぷーくんのママさんへ

豪快だけど、何気におちゃめですよね(≧∇≦)
フラン、完食でした💦

全種類揃えたくなるよね~。
うんうん、手に入らないとなると必死でググったり(苦笑)

Posted at 18:33:47 2015/11/18 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

ただのデブさんへ

美味しかったみたいで、いつも牛皮はたべないんですけどねー
本当に癖になっちゃってますねぇ
応援ありがとうございます┏○))ペコ

Posted at 18:34:22 2015/11/18 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

可愛いね、私も欲しいな(*^^*)
フランちゃん皆食べたの美味しいんだね(*^^*)
何時も訪問ありがとうね。

Posted at 18:34:35 2015/11/18 by オセロ。マロ。のん

この記事へのコメント

kage

アンジュままさんへ

何気にビミョだけど可愛いですよね(≧∇≦)
いつも、ササミ牛皮巻きとか与えても
牛皮部分残すのに、これは完食でしたねぇ。

Posted at 18:34:51 2015/11/18 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

jun281さんへ

こちらこそ毎日ありがとうございます。
ワンコにも色んな物がありますよね~
応援ありがとうございます。

Posted at 18:35:22 2015/11/18 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

フランは幸せもんだよねー!
ウチのメロが羨ましい!って言ってるようですわ(笑)

Posted at 20:18:24 2015/11/18 by onorinbeck

この記事へのコメント

kage

オセロ。マロ。のんさんへ

可愛いよねぇ^^チャッピーちゃんにも是非(≧∇≦)
美味しかったみたいだよォ(๑˃̵ᴗ˂̵)و
こちらこそ、ありがとう!!

Posted at 20:18:54 2015/11/18 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

牛革ガム

小型犬はササミ巻きガムのササミの部分だけ食べて
ガムの部分は残すワンちゃんが多いのですが、
フランちゃんはガム部分も食べちゃったのかな?
ガムの食べ方もワンコによって色々で
雄の青葉はガリガリ噛み砕いて食べるけど、
雌のピンクはくちゃくちゃとガムのようにして食べるので
ピンクの方が歯磨き効果は十分だと思えます。

Posted at 20:21:20 2015/11/18 by ミルダン空

この記事へのコメント

kage

onorinbeckさんへ

メロちゃんが「パパ買ってぇ」っていってるよ---!!

是非メロちゃんにも買ってあげて下さいな(≧∇≦)

Posted at 20:22:14 2015/11/18 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

空さんへ

そうそう、いつもはササミだけ食べて牛皮残すんだけどねぇ。
ペロQに関しては牛皮も食べるんだよねぇ
細いからかなぁ?
ピンクちゃんみたいに「くちゃくちゃ」食べた方が歯磨き効果あるんだねぇ。
なるほどです。

Posted at 20:26:58 2015/11/18 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

このおやつ初めてみました~♪
ほんとペロペロキャンディみたいでとっても可愛い(●´ω`●)♡
種類が色々あると全部集めてみたくなりますよね~(´∀`*)ウフフ♡
ママさんのコレクション用と、フランちゃんのうまうま用に2個は買わなきゃですね(≧▽≦)!

Posted at 21:02:56 2015/11/18 by ぶるん

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 22:20:21 2015/11/18 by

この記事へのコメント

kage

こんばんは!
それ見た事ある~‼
中身は、そうなってるんだあ(*´▽`*)
あー、スッキリした(笑)
そんなに種類があるの知らなかったです‼
フランちゃん、夢中で食べて美味しいのね( *´艸`)ウフフ

Posted at 23:22:21 2015/11/18 by えみ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック