2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

パパちとじゃれっこ♥

kage

2015/11/15 (Sun)




フランとパパちのじゃれあいです♥

フランは、じゃれあいでも、おとなしめです。おもちゃでも全然遊ばないし。

むしろ、おもちゃを怖がるビビりっちフランさんです(≧∇≦)



もっと、ガツガツ来てくれたら、もっと楽しいかなぁと思ったり。

でも、これもフランの個性。

元保護犬だったフランが、ここまで心を開いてくれただけで十分嬉しいです えがおきらきら


最後はフランが素に戻ってますが💦












昨日のブログの「ガレット」の作り方、ひなもこさんが、「UPして欲しいと」の事だったので

パパちに聞きましたのでUPしますねぇ

やっぱ、クックパッドからの抜粋で、「低糖質 ガレット」で検索すると

1番初めに出て来る[飛まみさん]の「低糖質 大豆粉ガレット」を参考にしたそうです→♥♥

作ってみて下さいな ないふとほーく










いつも訪問ありがとうございます。

フランと、モモの画像をポチってしてくれたらとってもウレシイです おじぎ3

フラン&モモも「応援ぽち」のお返しに訪問します 応援_m

やじるし_m             やじるし_m             やじるし_m           やじるし_m

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ     にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ       

この記事へのコメント

kage

お久しぶりです。こんばんは。フランちゃん、呼んだらちゃんと真っ直ぐ来るなんて、かしこちゃんですね(*´ω`)動画見て「お~!!」って関心しちゃいました。みんなの愛情が、フランちゃんに自信をみなぎらせているのかな。がんばれ!フランちゃん。

Posted at 03:05:18 2015/11/15 by ran1112

この記事へのコメント

kage

おはようございます♪
 ウチのメロも小さい頃は、オモチャではあまり遊びませんでしたが、もう少しすると、遊び始めますよー!
小さめの咥えやすいものが良いかもしれません。

Posted at 09:48:31 2015/11/15 by onorinbeck

この記事へのコメント

kage

こんにちは!
フランちゃんと、パパさんのひととき♡
へそ天フランちゃん可愛い(^^♪

ガレットの作り方、嬉しい‼
しかも焼いて冷凍保存出来るんですね(^^)/

Posted at 10:46:49 2015/11/15 by えみ

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 13:10:05 2015/11/15 by

この記事へのコメント

kage

フランちゃんもびびりさんなんだね(*^^*)我が家のチャッピーもびびりさんだよ。
今は拾ってきたテンちゃんに焼きもち焼いているよ(*^^*)

Posted at 13:48:38 2015/11/15 by オセロ。マロ。のん

この記事へのコメント

kage

こんにちは〜。
お久しぶりです。
フランちゃんは遊び方が上品だわヾ(@⌒ー⌒@)ノうちのは、なんでそこまで興奮するのか、
意味不明。
おもちゃもすぐ壊します、

Posted at 14:34:48 2015/11/15 by SUN

この記事へのコメント

kage

こんにちは
こちらはお昼前から晴れてきました
山形行って少し太ったから
また頑張らないとです。
ポチッと

Posted at 14:52:59 2015/11/15 by 川岸

この記事へのコメント

kage

こんにちは

何時もコメント応援ありがとうございます

フランちゃんパパとたくさん遊んでもらって良かったね

今日の新宿は午前中は雨で午後から晴れて

温かい1日です これから出かけますので

応援だけで失礼致します 応援ぽち(^_-)-☆

Posted at 15:31:46 2015/11/15 by jun281

この記事へのコメント

kage

こんばんは

 こんばんは。
 フランちゃん、パパさんと遊んでいるときも消極的ですね。嫌がっていないのがフランちゃんとしては喜びの表現なのですかね。
 クックパッド、料理を作る時には便利ですね。
 今日は一日お疲れ様でした。ランキング応援!!

Posted at 17:28:22 2015/11/15 by ただのデブ

この記事へのコメント

kage

ガラスの森はお勧めだよーーー

ただ ワンコが入れないので
ホッカイロと毛布で 車に置いておかないとならないのよお(´ノω;`)

Posted at 17:58:59 2015/11/15 by ちわわん

この記事へのコメント

kage

ran1112さんへ

ご無沙汰で~す(≧∇≦)真っすぐくるのは、おやつで釣ってるんですよォ
徐々におやつ抜きで来るように出来たら良いなって思ってます。
ありがとう!!ran1112さん♥

Posted at 18:53:32 2015/11/15 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

onorinbeckさんへ

フラン、ちびっこだけど、もう5歳なんだぁ
だからねぇ、興味ないのか、怖いんだと思うよ。

Posted at 18:54:03 2015/11/15 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

えみさんへ

へそ天で、あまあまなフランさんです(*´˘`*)

ガレットの生地、保存できるみたいだねぇ。
でも、えみさん痩せてるから「低糖質」じゃなく、
普通のガレットで良いんじゃない?

Posted at 18:54:33 2015/11/15 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

オセロ。マロ。のんさんへ

チャッピーちゃんもビビりなんだねぇ
焼きもちやくって可愛いねぇ(*´˘`*)

Posted at 18:55:03 2015/11/15 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

SUNくん&SUNくんお姉ちゃんへ

ご無沙汰で~す(≧∇≦)
元気そうで良かったです(*´˘`*)

うちの先代犬も、興奮MAXになると訳わかんなくなってましたよ。
個性ですよね(・ω<)☆

Posted at 18:55:53 2015/11/15 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

川岸さんへ

少し太ったって、川岸さんの太ったは
びびたるもんでしょーが(≧∇≦)
すぐ元に戻るよぉー
ぽちっありがとー┏○))ペコ

Posted at 18:56:22 2015/11/15 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

jun281さんへ

こちらこそ毎日ありがとうございます。
お出かけはどこに行ったのかなぁ?
ぽちっありがとー

Posted at 18:56:54 2015/11/15 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

ただのデブさんへ

フランは、本当に大人しい子なんですよ。
これでも、かなり喜んでるんですよ。
クックパッドは皆さん便利に使ってますよね。
応援ありがとうございます┏○))ペコ

Posted at 18:57:24 2015/11/15 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

ちわわんさんへ

わんこNGかぁ・・・。
それは考えもんですなぁ・・・
フランと一緒に楽しめたらなぁ・・・
教えてくれてありがとー┏○))ペコ

Posted at 18:57:59 2015/11/15 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

私の家に来た時が一番意味不明になってると思うフラン

Posted at 00:17:37 2015/11/16 by あず

この記事へのコメント

kage

あずへ

確かに!!めっちゃテンションMAX過ぎて、
意味不明だよねー(≧∇≦)
今度は動画撮ろうっと!!

Posted at 01:31:14 2015/11/16 by フラン&モモママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック