2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

娘っち宅のX'masツリー

kage

2015/11/28 (Sat)




娘っちが、180センチのツリーを買ったと云うので見に行きました。 クリスマスツリー、素材_l


わぉ!! とっても立派なツリー 

ちなみに、娘っち夫婦はまだ子供は居ません。


娘っちに子供心がいっぱい残ってるのか・・・。玄関のリースも立派で可愛いんですよ 


夫婦2人で迎えるX'mas も良いもんですよね。

wreathon01.jpg


1-1_2015111312060014c.jpg


IMG_0489 - コピー




もう気分はX'mas クリスマス_l


1-2_2015111311374971d.jpg




1-3_20151113113751fe6.jpg

この「スノーマン」はコストコで買ったらしい、とっても可愛いえがおきらきら

中の汽車が動いたり、お家の窓の電気が点いてたり。


1-4_20151113113752601.jpg


1-5_20151113114735600.jpg


1-6_201511131147361ba.jpg

フランも見惚れるX'mas ツリー

1-7_20151113114737ede.jpg


サンタさんフランのとこにも来てくれるかな・・・。

もう少しで、今年も終わるんだね。って言ってる様なフランであった。









いつも訪問ありがとうございます。

フランと、モモの画像をポチってしてくれたらとってもウレシイです おじぎ3

フラン&モモも「応援ぽち」のお返しに訪問します 応援_m

やじるし_m             やじるし_m             やじるし_m           やじるし_m

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ     にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ       

この記事へのコメント

kage

おはようございます
うわー
デカイ‼
我が家ではもう出さないです

Posted at 08:49:29 2015/11/28 by 川岸

この記事へのコメント

kage

お~立派なツリーですねΣ(・ω・ノ)ノ!
スノーマンのツリー可愛い~(≧▽≦)

クリスマスもウキウキしますが
もう(>_<)今年も終わりですね
今年もやりたい事が出来ずに
終わりそうです(; ・`д・´)

後一か月(*^▽^*)楽しく乗り切ろうね
フランちゃん💛ママさんヽ(^。^)ノ

Posted at 09:02:52 2015/11/28 by チョコ&アンのママ

この記事へのコメント

kage

わぁ~凄い素敵なツリーだね。
わ我が家は、子供が居なくなって出さなくなったね。
見るとやっぱり素敵だね。

Posted at 09:36:32 2015/11/28 by オセロ。マロ。のん

この記事へのコメント

kage

クリスマスツリー

おはようございますフランママさん!
とっても大きくてゴージャスなクリスマスツリーですねヽ(*´∀`)ノ
そいうえば最近ツリーというものを出してないような~
雰囲気だけでも楽しめちゃうのにね~(*^^)v
フランちゃんもサンタさん姿で可愛いですね~
今年はどんなプレゼント頂けるのかな~(´∀`*)
ご心配頂きありがとうございます。
ワンズのトリミングも今月しないと来月には娘達も
帰ってくるのでワンズには酷でしたが夜に済ませました!
┐(´д`)┌ヤレヤレ一つの用事が終わりました(*^^)v

Posted at 09:36:44 2015/11/28 by よっこたん

この記事へのコメント

kage

クリスマス

ウチの青葉とピンクはクリスマスイブが誕生日です。
なので、ウチの場合、クリスマスイブというより、
イブの日は青葉とピンクの誕生日祝いになります。
子供がいなくても相方がいればイベントも倍楽しいですよね。
ワンコが相方だと一方通行なので少し・・・
母が相方だと好みが違いすぎて少し・・・
でも、他と比べても仕方ないので
イマイチの母とワンコと楽しめることで
楽しむしかないですよね。

Posted at 10:56:12 2015/11/28 by ミルダン空

この記事へのコメント

kage

うちもニトリで購入した180cmツリーがあるんですが
ワンズ生活になったから飾っていません(^^;
気になっていたずらしちゃうんですよ(><)
コストコにもクリスマスグッズがいっぱいあって
色々と欲しくなりますね~♪
とっても素敵に飾られていますね(*^^*)

Posted at 12:11:25 2015/11/28 by キティ

この記事へのコメント

kage

クリスマスツリーもかわいいけど、フランちゃんもちゃーんとクリスマスしてるね♪
あっという間に今年が終わりそうだわ^^

Posted at 12:48:46 2015/11/28 by まろもこママ

この記事へのコメント

kage

こんにちは(*^-^*)

わあ、夢の世界ですね( ☆∀☆)
一足早目にクリスマスを長く楽しめますね‼フランちゃん、楽しそう☆

Posted at 13:04:29 2015/11/28 by アンジュまま

この記事へのコメント

kage

こんにちは

 こんにちは。
 娘さん、大きなツリーを買いましたね。これなら子供ができても使えますね。フランちゃん、人形の様で、かわいいですね。
 ランキング応援!!

Posted at 13:36:58 2015/11/28 by ただのデブ

この記事へのコメント

kage

おおーーツリーだ!
我が家も同じ180センチのツリーがありますが
娘さんの方が飾りが豪華で素敵です。
でもなによりクリスマスの飾りの一角がお店みたい・・・
フランちゃんとの記念撮影も上手に撮れています。
じゅう君もきっとそばで見てくれているでしょうね。

今年もあと一か月足らず。。。
本当にあっという間ですね。
楽しいクリスマスになりますように。

Posted at 16:14:41 2015/11/28 by アリア・キラリ ママ

この記事へのコメント

kage

蚊帳

なんて立派なツリー!!
人生で、幼いころも含めてツリーなんて
家で飾ったことないです(^_^;)

最近じゃぁ、ケーキすら買ってない気が…(・。・;

Posted at 17:17:12 2015/11/28 by 神田ももたろう

この記事へのコメント

kage

良いよねー
クリスマス飾りってウキウキします。
ウチも子供が小さい頃は早く飾ってたんだけど、
最近は興味も示さないから、前日あたりにあわてて
飾ってます(笑)

Posted at 17:39:46 2015/11/28 by onorinbeck

この記事へのコメント

kage

もう12月になりますものね♪
クリスマスが近づくと、ワクワクしますね(^。^)
ツリー、豪華でとってもキレイ!
うちはスペースないので、ドアリースだけ手作りかなぁ。
赤レンガでイベント始まったようなので、見に行こうと思ってます♪
もしかして、フランママさんにばったりするかも?( ´ ▽ ` )ノ

Posted at 18:15:07 2015/11/28 by ぷーのママ

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 20:20:49 2015/11/28 by

この記事へのコメント

kage

わ~おっきなツリー(≧▽≦)!
コストコで買われたスノーマンも凝ってて可愛い(●´ω`●)♡
そして一番可愛いのはフランちゃん♡
可愛くクリスマスの衣装を着て、お利口さんにモデルしてくれてますね~♪

うちもツリー飾りたいけど・・・そうぐりに破壊されるのが目に見えてるので断念しています( ;∀;)

Posted at 21:23:36 2015/11/28 by ぶるん

この記事へのコメント

kage

娘さん家のツリーも180cmなのですね!
うちもですよ!
飾りつけに3時間かかります・・。
お子さんが生まれるまでは、フランちゃんのツリーですね(*^_^*)
フランちゃんのお洋服も、ツリーに負けてないわ。
とってもゴージャスで可愛いですね♪

Posted at 21:36:03 2015/11/28 by あめとりん*

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 23:40:56 2015/11/28 by

この記事へのコメント

kage

川岸さんへ

出したらクリスマス気分全開になれるのに~
童心に返りませんか?(笑)

Posted at 08:37:28 2015/11/29 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

チョコちゃん&アンちゃんのママさんへ

スノーマン可愛いよねぇ(≧∇≦)

「今年もやりたい事が出来ずに」
って何だろー(。-∀-)にや

(u_u。)ウンウン  あと1カ月
お互い楽しく1年を迎えようねぇ♥

Posted at 08:38:05 2015/11/29 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

オセロ。マロ。のんさんへ

ツリーには夢がいっぱい詰まってるよね(・ω<)☆

Posted at 08:38:36 2015/11/29 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

よっこたんへ

お店はX'masモードにしないのー?
リキちゃんもmanaちゃんもプレゼント楽しみだよね。
何つったて、1番X'masプレゼント欲しいのは龍くんかも!!

Posted at 08:39:15 2015/11/29 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

空さんへ

へェ―!!
青葉ちゃんとピンクちゃんはイヴがお誕生日なんだね。
って事は2人は兄弟?
兎に角、青葉ちゃん、ぴんくちゃん(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)

Posted at 08:39:52 2015/11/29 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

キティさんへ

そっかぁ いたずらしちゃうんだぁ
赤ちゃんみたいだねぇ(≧艸≦)ブブブ
X'masは((o(*^^*)o))わくわくですねー。

Posted at 08:40:24 2015/11/29 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

まろもこママさんへ

ぁ、フランのクリスマス衣装に気付いてくれてありがとー!!
本当に1年過ぎるのが早い!!
歳とったら余計早く感じるようになったわ ・・・_| ̄|●・・・はうぅ・・・

Posted at 08:40:57 2015/11/29 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

アンジュままさんへ

X’masは、子供も大人も夢の世界ですよね~。
童心に返っちゃいますよね~(*´˘`*)

Posted at 08:41:32 2015/11/29 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

ただのデブさんへ

(u_u。)ウンウン 子供が出来て少し大きくなったら
一緒にオーナメント飾ったり、楽しいでしょうね(・ω<)☆
フランに嬉しいお言葉をありがとー(≧∇≦)
応援もありがと!!

Posted at 08:42:07 2015/11/29 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

アリアちゃん・キラリちゃんのママさんへ

じゅうくんの事忘れないでくれてありがとう┏○))ペコ
凄く嬉しかったよ、娘っちもじゅうくんも喜んでると思います。
アリキラママさん、本当にありがとう。

お互い
楽しく思い出深いX'masになりますように。

Posted at 08:42:46 2015/11/29 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

ももたろうさんへ

ももたろうさんは男の子だからじゃない?
女の子がいると、やっぱ飾ると思うけどねェ。

ケーキ・・・太る大敵なので食べれません(☍﹏⁰)

Posted at 08:43:19 2015/11/29 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

onorinbeckさんへ

(u_u。)ウンウン X'mas((o(*^^*)o))わくわくですよね。
前日にでも飾ると気持ちウキウキですよね^^

Posted at 08:43:52 2015/11/29 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

ぷーくんのママさんへ

X'mas((o(*^^*)o))わくわくしますねぇ✨✨✨
イベント残念だけど行きたいけど、
パパちの仕事が忙しくなるので無理っぽいかなぁ・・・。

Posted at 08:44:34 2015/11/29 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

ぶるんさんへ

スノーマン可愛いよね(・ω<)☆
フランのお洋服に気付いてくれたのね。ありがとー!!
惣ちゃんぐりちゃんに破壊かぁ(笑)

Posted at 08:45:13 2015/11/29 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

あめとりん*さんへ

飾りつけに3時間も!?大作業ですねぇ
でも時間かかったぶん、出来上がったツリーに((o(*^^*)o))わくわくですよねー。
フランのお洋服気付いてくれてありがとう。
何気に女子サンタしてます(ノω`*)エヘッ

Posted at 08:45:58 2015/11/29 by フラン&モモママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック