2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

パパちとじゃれっこ♥②

kage

2015/11/16 (Mon)




昨日に引きつ続き、今日も、またまたパパちとじゃれ合うフランです。



昨日も書きましたが、フランはおもちゃで遊びません。

むしろ、おもちゃを怖がる相変わらずのビビりさんです。

本当に、元保護犬で、とってもビビりで、大人し過ぎるほど大人しかったフラン

多頭の中で、ちっこいフランは多分、縦社会のワンコの中では下の位で

自分を出せずにいたんだろうね。今はもう自分をだせてるよね、抱っこをねだったり

甘えたさんだもんね かんどう


この時は、ちょっとフランもテンション高かったかな あげ2





[パパちの声が入ってます。音量注意です。]





楽しそうなお二人さんはーと









いつも訪問ありがとうございます。

フランと、モモの画像をポチってしてくれたらとってもウレシイです おじぎ3

フラン&モモも「応援ぽち」のお返しに訪問します 応援_m

やじるし_m             やじるし_m             やじるし_m           やじるし_m

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ     にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ       


この記事へのコメント

kage

おはようございます(#^.^#)

フランちゃんはそのような背景があったかもしれないのですね*

今こうして自分を出せる喜びを少しずつ、フランちゃん自身が噛み締めているのでしょうね(#^.^#)
そう思うとしみじみします(#^.^#)そして嬉しくなりますね(*^^*)

Posted at 08:35:49 2015/11/16 by アンジュまま

この記事へのコメント

kage

フランちゃんの嬉しそうな姿、つい微笑んでしまいました。
もしかしたら、縦社会で窮屈な思いをしていたのかもしれませんね。
今は、幸せをたくさん感じていると思いますよ*^^*

Posted at 08:45:14 2015/11/16 by mikan-tii

この記事へのコメント

kage

こんにちは!
パパさんに飛んでいくフランちゃん可愛いなあ(*^^*)
シャクトリムシ?の動きに笑っちゃいました(笑)
フランちゃん動きが機敏で、びっくり( *´艸`)
ララは、のそのその時が多いから(^^;
とっても幸せそうで見てて、私も幸せな気持ちになっちゃいました(*´▽`*)

Posted at 10:09:10 2015/11/16 by えみ

この記事へのコメント

kage

こんにちは

フランちゃんパパとじゃれっこして

遊んでもらって良かったね(^◇^)

今日から暫く日光の紅葉レポートをUPします

日光東照宮の紅葉を今日はUPしました

今日の新宿は晴れて暖かいです

今週もよろしくお願い致します

応援ぽち(^_-)-☆

Posted at 11:47:53 2015/11/16 by jun281

この記事へのコメント

kage

こんにちは! やっと来れました(笑)
フランちゃん、うちのくっきーと似ている(ように見えるw)せいか
どの写真も動画もめっちゃ可愛いです!!
ガレットも美味しそう~~~
優しいパパさんで羨ましいっす!!
うちの銀太も今までの恩返しにガレット焼ける犬にならないかな~(←オィ)

Posted at 12:48:50 2015/11/16 by ハピ

この記事へのコメント

kage

キャワイ~~~~
パパさんに遊んでもらってすっごく楽しそう♪
すっごく甘えてる~って感じが伝わってくるよぉ
動画っていいね
そのままだもんねぇ
フランちゃん、沢山のワン子の中では小さいから大変だったね
上下社会なので、弱い子や小さい子は可愛そう
ストレスだよね ストレスってヤダもんね~

フランちゃんにとって今は最高に幸せだね
よかったね~優しい家族に愛されて^^

Posted at 13:25:58 2015/11/16 by keyママ

この記事へのコメント

kage

フランちゃん、めっちゃ楽しそうですね~♪
パパちさんと、とってもラブラブ♡(笑)
保護犬だったフランちゃんがどんどん成長して幸せになっていく姿を見るのは、私も嬉しいです!

オモチャでは遊ばないんですね。恐い思いをしたのかな?
ぷーはヒマだと、オモチャ持ってきて「遊んでよー」って言います(笑)
延々とボール投げとかするのも、ツライものがありますが(^_^;)

ガレットの件、どうもありがとうございます。
私も作ってもらおうっと!(笑)

Posted at 13:30:17 2015/11/16 by ぷーのママ

この記事へのコメント

kage

毎朝の行事

ウチも毎朝起きようとすると青葉とダンスが身体を預けて来ます。
横になってゴロゴロしたりするのですが、足の蹴りも強烈だし、
押されるこっちが倒れそうになります。
でも、それで目が覚めて今日も頑張ろうと思えます。
愛犬は元気の源ですね。

Posted at 19:11:51 2015/11/16 by ミルダン空

この記事へのコメント

kage

なんて可愛いんでしょう(●´ω`●)♡
パパさんに甘えて嬉しくってたまらないのを身体全体で表現していますねヾ(*´∀`*)ノ
ひしっと一生懸命パパさんに駆け寄る姿がたまりません(´艸`*)♡

今こんなに素敵に愛情いっぱいのファミリーに育てられて、フランちゃんは本当に幸せですね(#^^#)♡

Posted at 21:17:46 2015/11/16 by ぶるん

この記事へのコメント

kage

フランちゃん、動画で見ると一層可愛いよ~~♡
誰が見ても、笑顔になっちゃう可愛い動きだね。

パパさんもフランちゃんの反応に可愛くてたまんないって感じが現れてます。
良い画像ですね。

Posted at 22:35:39 2015/11/16 by るびぃ

この記事へのコメント

kage

アンジュままさんへ

家族になって1年9カ月
色んな事がありました。
フランが楽しい嬉しく感じてくれる事が
今の我が家にとって、とても嬉しく感じます(≧∇≦)

Posted at 09:16:01 2015/11/17 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

mikan-tiiさんへ

多分、縦社会で、下の位にいたんだと思います
最初の頃は、何に対してもビクビクブルブルでしたから。
我が家の子になって幸せを感じてくれてたら、こんな嬉しい事はありません(*^-^*)

Posted at 09:16:32 2015/11/17 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

えみさんへ

ピョンって飛んでいくでしょ(笑)カエルかwみたいな。
ララちゃんののそのそが多いんだねぇ
フランは結構じゃれる時は身体中いっぱいで
表現して来ます、多分(≧∇≦)

Posted at 09:17:02 2015/11/17 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

jun281さんへ

日光行って来たんですね。
日光の紅葉レポ楽しみにしてますね。
応援ありがとうございます。

Posted at 09:17:34 2015/11/17 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

ハピさんへ

*.+゚オオォォォ(●'▽'●)ォォォオオ゚+.*ハピさ!!
お元気してますか?銀ちゃんはその後どうですか?
クッキーちゃんと似てる?光栄です♥
ガレット焼いてる銀ちゃんを想像しちゃったよ(笑)

Posted at 09:18:06 2015/11/17 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

keyママさんへ

遊んで貰ってるのか、遊んであげてるのか(笑)
動画楽しいよね(≧∇≦)

じゅうくんがお空に行ってから、
私たちより、フランの方が先に旅立つんだなって
いつも頭にあって、だから、思い出作りして
いっぱい記録を残したいんだぁ

私もパパちもフランが愛おしいくってねぇ(≧∇≦)
marronちゃんも同じだよね♡

Posted at 09:18:52 2015/11/17 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

ぷーくんのママさんへ

いつもフランを見守ってくれてありがとう(*´˘`*)

ぷーくん、「遊んでー」っておもちゃ持って来るんだねー
楽しそうだなぁー(≧∇≦)
延々でも、やってみたいです♪

Posted at 09:19:43 2015/11/17 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

空さんへ


青葉ちゃんとダンスちゃん可愛いねぇ(*´˘`*)
でも、大きいから大変?大きいから抱き枕になりそう!!
気持ち良さそうだなぁ(≧∇≦)

まさしく愛犬は元気の源。名言ですね。

Posted at 09:20:12 2015/11/17 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

ぶるんさんへ

ありがとうございます(≧∇≦)
フランもだけど、パパちも可愛くって仕方無いんです。
それがフランに通じてるんでしょうね(*´˘`*)

Posted at 09:20:42 2015/11/17 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

るびぃさんへ

ありがとーるびぃさん♥
パパちフランにメロメロです(*^-^*)

そう言って貰えると、もっと動画とりたくなっちゃうよぉ(≧∇≦)

Posted at 09:21:12 2015/11/17 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

フランちゃん、すっごく楽しそうね~♪
自分でもはしゃぎ過ぎ~って言ってますね(*^^*)
パパもママも大好きなんだね~。

Posted at 12:14:56 2015/11/17 by キティ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック