2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

昭和記念公園のドッグラン

kage

2015/11/17 (Tue)




今日は(11/16)、とっても良いお天気だったので「昭和記念公園のドッグラン」に行って来たよ。

平日で、何の催しも無いのに、すっごい人!!


IMG_0821.jpg


IMG_0832_20151116192919bda.jpg


IMG_0822.jpg

でわでわ私たちはランへGO!!


笑ってるね!!楽しそうだね、フラン。

そんな笑顔を見てるとパパちもママちも嬉しいよ かんどう


1-1_2015111619310232f.jpg


飛行犬も健在だね だっしゅ2


1-2_2015111619310361e.jpg

とっても大人しい、黒ポメちゃんがいたね。ちょっとご挨拶が出来たね(≧∇≦)

1-3_2015111619310536b.jpg

知らないおじちゃんの所にご挨拶にいったね。また進歩だね、すごいねフラン かんどう


1-4_20151116193106e88.jpg

とっても楽しいね。

1-5_20151116193107836.jpg

いっぱい走って疲れちゃったね。

ダッシュし過ぎて転んじゃったね。パパちもママちも冷や💦っとしたよ。

何とも無くってよかった ε-(´ー`*)ホッ


1-6_2015111619400968f.jpg


1-7_20151116194011a5d.jpg

お疲れ様でした。フランさん 








いつも訪問ありがとうございます。

フランと、モモの画像をポチってしてくれたらとってもウレシイです おじぎ3

フラン&モモも「応援ぽち」のお返しに訪問します 応援_m

やじるし_m             やじるし_m             やじるし_m           やじるし_m

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ     にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ       


この記事へのコメント

kage

今夜ニュースで公園の紅葉の様子を観ました
銀杏が黄色になっていてきれいでした

ランもあるんですね

飛行犬になってますね~
気持ち良さそう!!!

Posted at 01:09:55 2015/11/17 by 夏至子

この記事へのコメント

kage

フランちゃん楽しそうなお顔だね~(^o^)
さすが飛行犬フランちゃん!可愛いよ♡♡
こんな姿見ているとこちらまで暖かくなるよ(^^)
お友達にも挨拶できたんだね…がんばったね

Posted at 08:34:40 2015/11/17 by linkママ

この記事へのコメント

kage

こんにちは
おお
進歩ですねぇ
ポチッと

Posted at 12:12:15 2015/11/17 by 川岸

この記事へのコメント

kage

フランちゃん、いいお顔してますねぇ♪
いっぱい走って、お友達もできて良かったね。

Posted at 12:28:08 2015/11/17 by mikan-tii

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 12:31:16 2015/11/17 by

この記事へのコメント

kage

フランちゃん楽しそう(≧▽≦)
我が子が笑顔でランランしてる姿
嬉しいですよね(*^▽^*)

私もフランちゃんに幸せを頂きました(#^^#)
フランちゃんお目👀まん丸だね💛可愛い~(≧▽≦)
 
前回のパパさんと遊んでる姿も
可愛かったです(#^^#)
パパさんも💛お仕事の疲れが
飛ぶひと時ですね(^_-)-☆

Posted at 13:49:20 2015/11/17 by チョコ&アンのママ

この記事へのコメント

kage

久しぶりにフランちゃんの飛ぶ姿見たよ(*^.^*)可愛いね。
テンちゃんの応援ありがとうね。

Posted at 14:13:02 2015/11/17 by オセロ。マロ。のん

この記事へのコメント

kage

こんにちは

 こんにちは。
 昭和記念公園のドッグラン、平日でも混んでいるのですね。広い公園、フランちゃんも楽しそうですね。他の犬やおじさんにも挨拶をして、見違えるような成長ですね。
 今日も、良い一日をお過ごしください。ランキング応援!!

Posted at 14:17:56 2015/11/17 by ただのデブ

この記事へのコメント

kage

お天気もちょっと安定しないので、晴れた日はみなさんお出かけされるのかもしれませんね。

フランちゃん、とってもイキイキ♪楽しそう!
他のワンちゃんやおじさんにもご挨拶できて、とてもえらかったね♡
フランママさんもパパちさんも、感激しちゃいますよね~(涙)
フランちゃん、抱っこ作戦も上手なのね!(笑)

腰痛、今日は割とマシです。
ご心配いただいて、どうもありがとうございます♡

Posted at 14:34:04 2015/11/17 by ぷーのママ

この記事へのコメント

kage

こんばんは!
フランちゃん飛行犬してる(≧▽≦)
お写真とっても上手ですね‼望遠レンズですか?
とっても楽しそうなフランちゃんに胸キュンです♡
最後の舌チロのフランちゃん「やったね!」って声が聞こえてきそう( *´艸`)

Posted at 18:22:55 2015/11/17 by えみ

この記事へのコメント

kage

きゃははは!
フラン走ってるねー!表情が最高!
とっても嬉しかったんだと思うよー

Posted at 19:33:32 2015/11/17 by onorinbeck

この記事へのコメント

kage

すっごい人ですねΣ(・ω・ノ)ノ!
いいお天気と銀杏など紅葉が綺麗だからかな?

フランちゃんすっごく楽しそうヾ(*´∀`*)ノ
笑顔で飛行犬もばっちり決まってる~♪
他のわんちゃんや飼い主さんにも挨拶に行けるなんて成長が嬉しいですね(#^^#)
たくさん走った後はパパさんに甘えんぼだね(´∀`*)ウフフ♡

Posted at 20:37:28 2015/11/17 by ぶるん

この記事へのコメント

kage

最後のお写真の表情がすごく良いね~(*^^*)
本当に楽しかったんだなぁ~って分かるよ♪

Posted at 21:06:50 2015/11/17 by キティ

この記事へのコメント

kage

夏至子さんへ


そうなんだぁ ニュースでやってたのねぇ
ここのドッグランは良くいくんですよ。
比較的、手入れされてるのでね。

飛行犬フラン絶好調です(≧∇≦)

Posted at 09:47:16 2015/11/18 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

linkママさんへ

(´ー`*)(´ー`*)ウンウン 元気に楽しそうにはしってる姿見ると
嬉しくなるねぇ(≧∇≦)
なんか、この日はご機嫌だったみたいで
他の飼い主さんのとこに挨拶いったりしてたぉ。

Posted at 09:47:50 2015/11/18 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

川岸さんへ

めっちゃ進歩です
ポチッありがとう┏○))ペコ

Posted at 09:48:37 2015/11/18 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

mikan-tiiさんへ

この日は、とってもご機嫌でした(≧∇≦)
とっても嬉しそうに走りまくって、
途中転んだりとハプニングあって焦ったけど
何ともなかったです💦

Posted at 09:49:10 2015/11/18 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

チョコちゃん&アンちゃんのママさんへ

優しい・嬉しいコメントをありがとうです(*´˘`*)
この日のフランは、いつになく絶好調でした。

私も、いつもチョコちゃんアンちゃんに
幸せな気持ち貰ってますよォ(*´`*)♡

Posted at 09:49:40 2015/11/18 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

オセロ。マロ。のんさんへ

テンちゃん、オセロ。マロ。のんさんに出会え
とっても幸運だと思う。
オセロ。マロ。のんさんは本当に優しいよね。
応援してるよ!!

Posted at 09:50:11 2015/11/18 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

ただのデブさんへ

たまたまこの日は混んでましたねぇ。
ただのさん、いつもフランの成長を見守ってくれてて
ありがとうございます。とっても嬉しいです(*^-^*)
応援ありがとうございます┏○))ペコ

Posted at 09:50:43 2015/11/18 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

ぷーくんのままさんへ

腰痛、ホント病院行ってなかったら
行って下さいね。
私も辛い時期があって、病院行ったらかなり楽になったので

この日のフランは、調子が良かったみたいで
ランランでした♪
人見知り、犬嫌いなフランが
かなり人慣れ犬慣れしてきた光景を見てとても嬉しかったです。

Posted at 09:51:17 2015/11/18 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

えみさんへ

望遠とズームを、未だに解ってないです・・・_| ̄|●・・・はうぅ・・・
ただ、ひたすら連写してます(*´˘`*)
この日のフランは、絶好調でした(*^-^*)

Posted at 09:51:48 2015/11/18 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

onorinbeckさんへ

良い表情してるっしょ(*´˘`*)
ドッグランに連れてっても、
調子良い時悪い時が合って
この日は、ご機嫌最高だったみたいです(≧∇≦)

Posted at 09:52:18 2015/11/18 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

ぶるんさんへ


この公園良く行くんだけど
平日でこの人混み初めてだったォ

フランが楽しそうに遊んでくれると、
フランママも、心の底から嬉しくって嬉しくって(≧∇≦)
フランは、もう5歳だけど、まだまだ日々成長してるんだなって思ったよ。
ワンコってすごいよね(・ω<)☆

Posted at 09:52:50 2015/11/18 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

キティさんへ

最後の写真は、沢山走って
満足満足の顔ですかねぇ(≧∇≦)

Posted at 09:53:20 2015/11/18 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

平日なのにこんなに人が多いなんてビックリです!!!
すごい人ですね(>_<)

パパさんに抱っこされてペロンチョしているフランちゃんかわいい(๑≧౪≦)
はしゃぎすぎて転んじゃうくらいに楽しかったんですね(o´艸`)
フランちゃんのお写真見たらどれほど楽しかったのかが十分伺えます(*゚▽゚*)

Posted at 14:47:15 2015/11/18 by ゆりっぺ

この記事へのコメント

kage

ゆりっぺさんへ

この日は、異常に多かったです。
公園の関係者さんに聞いてみたけど「なんでこんな人が来るかわからないんですよ(笑)」
との事。

そうなの、ダッシュで転んじゃったんだけど、何もなかったかのように
それでもそのまま走り続けてた💦
冷や冷やもんでした(苦笑)

Posted at 17:14:05 2015/11/18 by フラン&モモママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック