2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

元気がない・・・。

kage

2015/11/19 (Thu)



昨日の午後からフランが元気がない。

腰のあたりを触ると、「キャインキャイン」と痛がりぐったりしている。

もう、心配でたまらない。

今から、病院に行って来ます。


IMG_0169.jpg





この記事へのコメント

kage

腰、痛めちゃったのかな(><)

Posted at 09:58:48 2015/11/19 by キティ

この記事へのコメント

kage

えっ(゚o゚;; フランちゃん、大丈夫〜?心配です!
ランランしすぎちゃったのかな?

フランママさん、病院お気をつけて。
フランちゃん、大したことありませんように♡

Posted at 11:25:00 2015/11/19 by ぷーのママ

この記事へのコメント

kage

フランちゃん…どうしちゃっなんだろう…。
心配です…。
なんともありませんように…。

Posted at 11:38:35 2015/11/19 by ゆりっぺ

この記事へのコメント

kage

こんにちは

フランちゃん腰が痛くて可愛そうですね

病院で治療して痛みがなくなると良いですね

お大事にして下さい

今日の新宿は暖かくて気持ちが良い秋晴れです

午後から健康診断の結果を聞きに病院へ行って来ます

お見舞いの ぽち(^_-)-☆

Posted at 13:08:27 2015/11/19 by jun281

この記事へのコメント

kage

フランちゃん、大丈夫かな?
大したことありませんように。。。
フラン&モモママさんも、病院まで気を付けて行って来てくださいね。

Posted at 13:14:32 2015/11/19 by mikan-tii

この記事へのコメント

kage

フランちゃんの腰、どうしたのかな、、。
大事じゃありませんように。

Posted at 13:27:50 2015/11/19 by アリア・キラリ ママ

この記事へのコメント

kage

フランちゃん、どうしちゃったのかな
何とも有りませんように、

早く、元気なフランちゃんになりますように!

Posted at 14:10:19 2015/11/19 by チョコ&アンのママ

この記事へのコメント

kage

http://pearl20120130.blog.fc2.com/

フランちゃん、どうしたのかな?
心配です。
何事もないことを祈っています。
フランちゃん、痛み止めですぐに治るといいね!

Posted at 17:43:47 2015/11/19 by あめとりん*

この記事へのコメント

kage

普段元気に、フライングしてるのに
ぐったりしてるのを見るのは辛いですね(T_T)

早く元気になるよう祈ってます。

Posted at 18:07:35 2015/11/19 by 神田ももたろう

この記事へのコメント

kage

大丈夫?

今晩は。
フランちゃん、痛そう・・・
ヘルニアでなければ良いけれど・・・

イブがヘルニアを患った時は痛そうでした。
何回も再発しているし、
まぁ、今は落ち着いてきたけど、
膀胱炎がねぇ~

フランちゃんの元気を祈って
11/19応援PPP☆彡

Posted at 21:22:21 2015/11/19 by みぶ~た

この記事へのコメント

kage

大丈夫だった?
心配だよね・・・・

Posted at 21:23:06 2015/11/19 by onorinbeck

この記事へのコメント

kage

フランちゃん、心配です
でも、大丈夫
きっと、ちょっとの休憩が欲しくなったんですよ

すぐに病院はいいと思います

Posted at 00:20:56 2015/11/20 by 夏至子

この記事へのコメント

kage

フランちゃん大丈夫かなあ?
心配です。おしゃべり出来ないから
体調が悪いと凄く心配で辛いですよね
早く良くなってね

Posted at 09:23:51 2015/11/20 by linkママ

この記事へのコメント

kage

こんにちは
フランちゃん心配ですね
何もなければ良いのですが…
フランちゃんお大事にね
早く治りますように。(^^)

Posted at 10:29:23 2015/11/20 by ひなもこ

この記事へのコメント

kage

今日は少し元気になってますか?

とっても心配です。

早く元気なフランちゃんに戻るといいのですが・・・。

Posted at 22:53:34 2015/11/20 by SUN

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック