2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

ひきこもり

kage

2015/11/22 (Sun)


私の、ひきこもりで、フランのお散歩が、儘ならない事

パパちに注意されました。

先日のフランの、腰の痛み。(筋肉痛)は、”毎日走らせないと、その様な事になる”と

安静期間を終わったフランをパパちがお散歩に連れってたら

とっても元気で、グイグイ引っ張られたそうで、私の時にはそんな事は無い。

3日間、安静にしてたからかもしれないけど。

んで、パパちに「もっとお散歩に連れってってあげなさい」と言われました。

病気になってから引きこもりになった訳ですが、

体調の良い時は、フランのお陰でリハビリを試みてた訳ですが、

やっぱり、近隣のお出かけしか、まだ厳しいなって解りました。

けど、まだ、ここの土地に引っ越してきて間もない。そしてヒッキー。

全然土地感ゼロ。見る風景も、もちろん違う訳で。まだまだ馴染めないでいました。


でもフランが我が家に来てくれた事で引き金に、

少しづつ道も覚えられて来ましたがワンパターンです(苦笑)

なので、今更ですが、もっとお散歩頑張ります 。










いつも訪問ありがとうございます。

フランと、モモの画像をポチってしてくれたらとってもウレシイです おじぎ3

フラン&モモも「応援ぽち」のお返しに訪問します 応援_m

やじるし_m             やじるし_m             やじるし_m           やじるし_m

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ     にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ