2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

皆であさんぽ♪

kage

2015/11/24 (Tue)



今日は、3人で朝んぽに行きました、皆で行くと楽しいねぇ えがおきらきら

今日は行った事のないお散歩コース。フランはご機嫌よく(・∀・)スンスンス-ン♪

お友達ともご挨拶出来たね(≧∇≦)


IMG_0263_201511231801446bb.jpg





途中でこんな場所があったよ。

IMG_0273_201511240634230ae.jpg



フランは、飛び越えられるかな?ちょっと躊躇してたので1回目は抱っこで。

でも次のは飛べたね~ えがおきらきら



[声が入ってます、音量注意して下さいな]



パパちが笑いながら「こわっ!!」って言ってます(≧∇≦)


さて、後戻りして帰ろうか。 今度は飛びこせるかな?

[声が入ってます、音量注意して下さいな]





あれ? 普通に歩いてる!! ママちはフランが落ちたらどうしようどうしようと思ってたけど

出来るんだねーフラン凄い凄い!! えがおきらきら





常々、パパちに「過保護過ぎる」って言われてるけど、そーかもねぇ。(でもパパちもヨw)



IMG_0283.jpg


IMG_0282.jpg


IMG_0278_20151124065525a7d.jpg



帰りに可愛いお花があったので、パシャパシャ かめら



今日の、朝んぽ お・わ・り








いつも訪問ありがとうございます。

フランと、モモの画像をポチってしてくれたらとってもウレシイです おじぎ3

フラン&モモも「応援ぽち」のお返しに訪問します 応援_m

やじるし_m             やじるし_m             やじるし_m           やじるし_m

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ     にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ       







この記事へのコメント

kage

いいね

Posted at 07:48:32 2015/11/24 by お名前

この記事へのコメント

kage

筋肉痛ですか!?
何かの病気では無くて良かったですね*^^*
毎日のお散歩、分かっているけど難しいですよね。
私も、この病になってから
今日は大丈夫そうだなと言う日が週に1度あるかないか。
後は、ギリギリまで延期して最後に渋々ってこと良くあります。
フランちゃんの事を考えると、そうも言ってられないんですよね。

フランちゃんは、優しいんですね。
フラン&モモママさんをグイグイ引っ張ったら
疲れちゃう事を知っているんですよ。

1日のお散歩の回数を増やしてみたらどうでしょう?
短いコースで、辛くなったら直ぐ引き返せる近所のお散歩。
慣れてきたら、少し距離を伸ばしてみるとか
先ずは、フラン&モモママさんのリハビリからスタートですよ。

Posted at 08:33:45 2015/11/24 by mikan-tii

この記事へのコメント

kage

おはよう(*^^*)
フランちゃん大丈夫?運動が足りなかったんだね。
でも焦らない、無理しないゆっくり歩んで行けば良いと思うよ。
パパさんもそれは分かってると思うよ。フランちゃんもね(*^^*)

Posted at 10:26:57 2015/11/24 by オセロ。マロ。のん

この記事へのコメント

kage

フランちゃん、すご~い!
自分でぴょんと渡れてるね(^^)
パパさんのお手本を見て頑張ったのね♪

Posted at 10:27:19 2015/11/24 by キティ

この記事へのコメント

kage

皆での💛お散歩は楽しいですね(#^^#)
フランちゃんビビりながらのぴょんと
渡ってる姿可愛い~(≧▽≦)ですね(*^▽^*)

ママさんもフランちゃんも無理せずに
楽しみながら💛お散歩して下さいね(#^^#)

ママさんが、お外がしんどい時は
お家の中でのお散歩でも良いのでは
ないでしょうか(^_-)-☆

アンがパテラになって
術後お外での、お散歩が出来ない時は
お家で歩くリハビリをして
筋肉を少しずつ付けていました(#^^#)

Posted at 12:05:38 2015/11/24 by チョコ&アンのママ

この記事へのコメント

kage

こんにちは^_^

フランちゃん、お友達ともご挨拶ちゃんとできましたね〜^_^

うんうん、つい心配になっちゃいますよね!我が家もダッコしちゃいますよ^_^

お花がキレイだなぁ♪

フランちゃん、ママさん達にお会いできる日を楽しみにしてますね〜☆

Posted at 12:07:40 2015/11/24 by チョコ・アンのパパとママ

この記事へのコメント

kage

こんにちは〜
たしかに(笑)
あれだけ飛びながら走るんだもん
大丈夫だよ〜
ポチッと

Posted at 12:48:48 2015/11/24 by 川岸

この記事へのコメント

kage

3人でのお散歩は、安心でとっても楽しいですよね~(*^。^*)
フランちゃん、余裕で渡れてますネ!ヤッター♪
過保護になるのは、うちも同じです(^_^;)
やっぱり、大事な可愛い我が子ですものね♡

お花がモリモリ!
秋ってお花がいろいろなので、ついお写真撮りたくなりますね♪

Posted at 18:27:22 2015/11/24 by ぷーのママ

この記事へのコメント

kage

フランちゃんすご~いΣ(・ω・ノ)ノ!
そんな小さな身体で勇気あるな~♡

私がよく行く河川敷にもこういう飛び石あるんですけど、そうぐりはビビりまくって全然ダメでした~(>_<)
だからフランちゃんすごい!って思います(≧▽≦)♪

この度はプレ企画に応募してくださってありがとうございます_(_^_)_
皆さんに応援していただいて、本当に嬉しかったです(#^^#)

Posted at 22:32:07 2015/11/24 by ぶるん

この記事へのコメント

kage

良かった~

今晩は。
気になりながらも、なかなか訪問できなくて、ごめんなさい。

フランちゃん元気になって良かった~
ヘルニアだったらと心配でした。
良かった、良かった♥

11/24応援PPP☆彡

Posted at 23:17:14 2015/11/24 by みぶ~た

この記事へのコメント

kage

お名前さん

Posted at 10:43:52 2015/11/25 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

mikan-tiiさんへ


そそ、筋肉痛でした。ご心配ありがとう!
やっぱ同じです。
私も、動けたり動けなかったり
アップダウンが激しいから、困ったもんです。

でも、フランの今回のこんな事になっちゃっては
お散歩がんばろうって思っています。

mikan-tiiさんの言う通りに短いコースでやれば良いんでしょうが
鬱の時は、着替えするのも出来なくって、
フランとベッドで寝てる状態です。
困った困った。

Posted at 10:44:39 2015/11/25 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

オセロ。マロ。のんさんへ

やっぱ毎日、とは言はず週3くらいでも行ければ良いんだけどね。
天候に結構左右される病気っぽいし
フランはおとなしい子だから、お散歩を自ら要求して来ないだけに
余計に不憫でね。
フランママ&パパ頑張ります!!(≧∇≦)

Posted at 10:45:12 2015/11/25 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

キティさんへ

これは私もビックリしました。
絶対渡れないと思ったのに、普通に渡れてる。
やらせれば出来る事もあるんだねェ

Posted at 10:45:42 2015/11/25 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

チョコちゃん&アンちゃんのママさんへ

(´ー`*)(´ー`*)ウンウン、皆でのお散歩は本当に楽しいです^^
フランが飛び石超えられるとは思ってなかったから
ビックリしちゃった(*´˘`*)

チョコちゃん&アンちゃんのママさんは本当に優しいねェ♡

アンちゃんパテラで手術した事があったの?
びっくりしました!!
ママさんパパさんの愛情で回復したんだねェ
スゴイです。見習わなければ。

Posted at 10:46:15 2015/11/25 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

チョコちゃん・アンちゃんのパパさんとママさんへ

抱っこしちゃいますよねぇー(≧∇≦)
今日はお休みですよね?
生憎の雨でイヤですね~。
我が家も、チョコちゃん・アンちゃん、、
ママさん、パパさんに会えるの楽しみにしてま~す(≧∇≦)

Posted at 10:46:54 2015/11/25 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

川岸さんへ

そうだねェ
飛行犬フランは飛び石くらい楽勝だよね(≧∇≦)
ありがとう!!ポチっもありがとう!!

Posted at 10:47:29 2015/11/25 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

ぷーくんのママさんへ

(´ー`*)(´ー`*)ウンウン3人でのお散歩は(・∀・)スンスンス-ン♪ ですw
どうしても過保護になりますよねぇ
言葉が話せないから。

色んなお花が咲いてて、名前わからないけど(笑)
キレイだから撮っちゃいますよね~。

Posted at 10:48:24 2015/11/25 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

ぶるんさんへ

私はドキドキだったんだけどね~💦
多分「パパちが行けるョ」って思いが通じたのかな?なんて(ノω`*)エヘッ

プレ企画、惣ちゃんぶるんさんお疲れ様でした┏○))ペコ

Posted at 10:48:55 2015/11/25 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

みぶ~たさんへ

忙しいみぶ~たさん、解ってるから大丈夫だョ(*^-^*)

フランの心配ありがとう!!
イヴちゃんの具合はどうかな?

応援いつもありがとう!!

Posted at 10:49:28 2015/11/25 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

こんにちは

 こんにちは。
 フランちゃん、慎重なのか怖がりなのか、余り暴れまわるよりも良いですね。そっと見ているとかわいいですね。
 今日も、良い一日をお過ごしください。ランキング応援!!

Posted at 13:21:40 2015/11/25 by ただのデブ

この記事へのコメント

kage

ただのデブさんへ

こんにちは。
走り飛び回って、こないだみたいになるより慎重に(臆病?)
なった方がいいのかなぁ?
可愛いって言って貰えて親心としてはとっても嬉しいです(≧∇≦)
ランキング応援ありがとうございます┏○))ペコ

Posted at 13:59:02 2015/11/25 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

フランちゃんすごい!!

上手にぴょんぴょんって渡っていますね(*^^*)
過保護になっちゃう気持ち分かります!!
ちょっとしたことでも壊れちゃいそうで怖いですよね(^_^;)

お散歩の途中で見るお花もすごくきれいでかわいいですね♥

Posted at 15:15:43 2015/11/25 by ゆりっぺ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック