2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

ぷらぷら~と辻堂へ②

kage

2015/11/30 (Mon)


     昨日のつづき



飛行犬からの ~ 猛ダッシュ💦

ちょ!ちょっとフラン!!速すぎるよ!!またイタイイタイになっちゃうよ💦


1-5_20151113153800e65.jpg






楽しそうに走ってるフランです。良かったら見てやって下さいな。
(またイタイイタイにならないでね💦暴走すると止めがきかない💦)

[風音&波音が入ってます。]

[広告] VPS












いつも訪問ありがとうございます。

フランと、モモの画像をポチってしてくれたらとってもウレシイです おじぎ3

フラン&モモも「応援ぽち」のお返しに訪問します 応援_m

やじるし_m             やじるし_m             やじるし_m           やじるし_m

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ     にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ       





この記事へのコメント

kage

フランちゃんだめだよ~!

こんばんわ~フランちゃん気持ちいいのかテンションUP
してるのかな~?
ダメダメそんなに急に走っちゃ(ーー;)
と言っても無理ですよね~!
なかなか毎日走らすって難しいですね~!
なるべくドクターの言うとおりにしたいけれどね~
少しづつからだよ~~~~ん(^_-)-☆

Posted at 18:21:23 2015/11/30 by よっこたん

この記事へのコメント

kage

あははは、
走るの楽しいんだから誰にも止められません(笑)
ちっこい体なのに、思いっきり走ってるよねー♪

Posted at 18:30:03 2015/11/30 by onorinbeck

この記事へのコメント

kage

わー♪ フランちゃん、めっちゃ楽しそうに走ってますね(^-^)/
見ていて嬉しくなっちゃう(*^^*)
やっぱり走りたいものね〜!(笑)
もしまた筋肉痛になっても、今度は原因が分かってるから、そんなに心配しなくてすむのでは…(^^;;

Posted at 19:04:47 2015/11/30 by ぷーのママ

この記事へのコメント

kage

こんばんは
背番号
プロ野球は番号で名前が登録してあるだけよ
高校野球は番号か守備位置とリンクしてある
1 投手 2 捕手 3 一塁 4 二塁 5 三塁 6 遊撃 7 左 8 中 9 右
とかね。

Posted at 19:35:25 2015/11/30 by 川岸

この記事へのコメント

kage

こんばんは(*´∇`*)

フランちゃん、すごく俊敏ですね(°▽°)
波が寄せたときは更に☆
すごく楽しそうで☆こちらまで楽しくなってきます♪楽しいのが一番!!

Posted at 19:52:21 2015/11/30 by アンジュまま

この記事へのコメント

kage

こんばんは

 こんばんは。
 フランちゃん、砂浜を楽しそうに走っていますね。波音も気になるのですね。安全と分かればほっとするでしょうね。
 今日も一日、お疲れ様でした。ランキング 応援!!

Posted at 20:30:45 2015/11/30 by ただのデブ

この記事へのコメント

kage

http://pearl20120130.blog.fc2.com/

フランちゃん、とっても楽しそう!
思いっきり走ってもちゃんと戻ってくるから偉いです。
ぱーるはラン以外では離せません。
絶対に戻って来ないから・・。
呼び戻しのしつけをしなきゃといつも思っています。

Posted at 22:09:55 2015/11/30 by あめとりん*

この記事へのコメント

kage

本当に楽しそうにランランしてますね~ヾ(*´∀`*)ノ
最後の波にビビってるフランちゃんも可愛い(●´ω`●)♡
惣一郎も波の音なすっごくビビります(* ´艸`)クスクス
フランちゃんはランランが本当に好きなんだね~♪

Posted at 22:48:25 2015/11/30 by ぶるん

この記事へのコメント

kage

こんばんは!
フランちゃん、走ってる( *´艸`)
とっても気持ち良さそう‼
リードなしで走らせてあげられるのいいなあ(^^♪
ララは、興奮すると逃げまくるので、捕まえられないから(^-^;
一緒に走るハメになっちゃう((+_+))

Posted at 23:47:23 2015/11/30 by えみ

この記事へのコメント

kage

腰痛

干し柿作り以降腰痛に苦しんでいますが、
腰痛の原因はやっぱり腹筋、背筋の劣化だと思います。
筋肉トレーニングをしなさいとお医者さんに言われているのに
ついついさぼって弱ってきたのが原因だと思います。
きっとフランちゃんもそういうことで走らせるように言われたと思いますが、
やりすぎも心配です。(笑)

Posted at 09:46:34 2015/12/01 by ミルダン空

この記事へのコメント

kage

よっこたんへ

ここまできたら歯止め利かないですよね~
本当、毎日走らせるって難しい。

Posted at 10:57:44 2015/12/01 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

onorinbeckさんへ

ほんと、誰にもとめられないです(´艸`)
めっちゃ思いっきりですよねー

Posted at 10:58:16 2015/12/01 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

ぷーくんのママさんへ

楽しく走るフランを見るのは嬉しいです(≧∇≦)
筋肉痛で、済めばいいけどねー💦

Posted at 10:58:54 2015/12/01 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

川岸さんへ

ほーなるほどです。
解り易くありがとう┏○))ペコ

Posted at 10:59:28 2015/12/01 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

アンジュままさんへ

(u_u。)ウンウン 楽しいのが1番だよねェ
見てる方も楽しくなっちゃうもん(≧∇≦)

Posted at 10:59:58 2015/12/01 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

ただのデブさんへ

この日は、波が少し荒かったんですよ。
だから、ちょっとビビってましたが
エンジンかかったらとめられません(笑)

Posted at 11:00:29 2015/12/01 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

あめとりん*さんへ

戻って来ないのは放せられないですねェ
フランはビビりだから戻って来るだけよ(笑)
フランも、普通のお散歩の時に、スンスン始まったら
呼んでもスルーですよ。

Posted at 11:01:03 2015/12/01 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

ぶるんさんへ

めっちゃランランです♪
もっと毎日走らせてあげたいんですけどね・・・。
惣ちゃんもビビるのォ?
可愛い♥

Posted at 11:01:34 2015/12/01 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

えみさんへ

フラン、ランランです♪
楽しそうに気持ち良さそうに走ってるから
見てる方も嬉しい気分になります(≧∇≦)
ララちゃんそうなんだ(*´˘‘*)
一緒に走るのは良い運動になるねェ^^

Posted at 11:02:03 2015/12/01 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

空さんへ

腰痛辛いですよね。私も経験済みです。
筋力が加齢で落ちて行くんですよね・・・。
毎日するのがだいじですよね。

Posted at 11:02:34 2015/12/01 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

自宅のPCだと制限かかっちゃってコメントが入らない(><)
フランちゃんのとっても楽しそうな動画見たよ~♪

Posted at 10:17:27 2015/12/02 by キティ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック