2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

朝んぽ

kage

2015/12/04 (Fri)




お天気は良くなかったけど、3人で朝んぽに行ってきました。




IMG_0298_20151204004636dde.jpg



IMG_0299.jpg



IMG_0288 (1)



IMG_0866_20151204004421566.jpg



3枚目の写真は、ボケボケだけど、なんか気に行っちゃったので貼っちゃいました(ノω`*)エヘッ



紅葉がとぉーってもキレイでした。













いつも訪問ありがとうございます。

フランと、モモの画像をポチってしてくれたらとってもウレシイです おじぎ3

フラン&モモも「応援ぽち」のお返しに訪問します 応援_m

やじるし_m             やじるし_m             やじるし_m           やじるし_m

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ     にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ       







この記事へのコメント

kage

一番下の紅葉の写真、
目に眩しいような見事な赤ですねー♪
朝んぽ!気持ちよかったでしょー(^^)/

Posted at 09:10:13 2015/12/04 by onorinbeck

この記事へのコメント

kage

おはよ~(^^)/
気持ちのいいお天気になってきたね♪
赤く色づいた葉っぱが綺麗(*^^*)
自宅のPCを10にバージョンUPしたら
コメント入れられなくなっちゃった(><)
いつもブログ見てるけど
会社のPCからしかコメント入れられない。。。


Posted at 10:24:35 2015/12/04 by キティ

この記事へのコメント

kage

紅葉を見ながらのお散歩は、気持ちよさそー♪

Posted at 13:09:49 2015/12/04 by mikan-tii

この記事へのコメント

kage

みんなであさんぽ、イイですね~♪
私はなかなか(いや、全然!・笑)、起きれなくって(^_^;)
紅葉がキレイ♪
多少ボケちゃっても、お気に入りの写真ってありますよね!
私も、ブレてても使っちゃいますよ~(笑)

Posted at 13:37:59 2015/12/04 by ぷーのママ

この記事へのコメント

kage

こんばんは

フランちゃんと朝の散歩が出来て

良かったですね

真っ赤に紅葉したもみじが綺麗ですね

応援ぽち(^_-)-☆

Posted at 17:05:20 2015/12/04 by jun281

この記事へのコメント

kage

こんばんは。
朝、寒いのにお散歩お疲れ様です。

でも、朝ってなんだか気持ち良いですよね。

Posted at 21:16:17 2015/12/04 by SUN

この記事へのコメント

kage

朝歩しながら紅葉
うんうん♪
リフレッシュいいね~
この時期の紅葉はめっちゃきれいだよね
(*^。^*)
フランちゃん良かったね~。

Posted at 22:30:52 2015/12/04 by ひなもこ

この記事へのコメント

kage

こんにちは!
ふふ、お姉ちゃんに会って挙動不審のフランちゃん可愛い♡
体が動いちゃう(笑)嬉しすぎの舞だね‼
ほんとヒーターの目の前っだけど、熱くないのかな?
その位置は、うちでは旦那さんが座ってるから、私とララが寒いんですけど~‼になります"(-""-)"
ララはヒーターには寄らないの。風が嫌みたい。
散歩でも風が強いと、風にガブガブしてます(笑)
うちは「あさんぽ」というより「昼んぽ」になってます。ポカポカなんだもん。

Posted at 11:55:37 2015/12/05 by えみ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック