2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

半端ないプチ更新ㆆ﹏ㆆ

kage

2015/12/11 (Fri)



今回も、かなりのプチ更新です(ノω`*)エヘッ



フランがまだ爆睡してる頃、ゴミ出しに行ったら、朝焼けがとてもキレイだったので

デジイチを取りに行き、 パシャ  しゃしん2





IMG_0438.jpg


私は、「The Beatlesを聴きながら」→☆★☆の、onorinbeckさんの様な写真に憧れてるんですが、

私は、到底onorinbeckさんの足元にも・足元にも・足元にも及ばないんだけど、


私が撮った「朝焼け」は、こんなの ちーん8



IMG_0964.jpg


なんだか怖い空・・・  フ…




この記事へのコメント

kage

いいね

Posted at 09:58:35 2015/12/11 by 名無しさん

この記事へのコメント

kage

フランちゃん、けっこう朝ゆっくりなのかな?
最近 marronは寒いからお布団から出たがらないのぉ
早朝散歩してたけど、あまりの寒さでお散歩中止

朝焼けの写真 これでよいよい★(∩´∀`)∩★=====!!!!!!
ちょっと暗めだけど、これだけ綺麗に撮れたらいいじゃんよぉ^^
keyママ 写真撮るの下手ですのぉ~><
うまく撮る方法があったら知りたいわん

Posted at 10:17:00 2015/12/11 by keyママ

この記事へのコメント

kage

とっても綺麗なものを撮影しても
写真になるとそのままの雰囲気が出ていない時って
結構あるよね~。
やっぱり、自宅からだとコメ入らないわ(^^;

Posted at 10:58:35 2015/12/11 by キティ

この記事へのコメント

kage

こんばんはー
 紹介してもらっちゃってありがとねー(^^♪
昨日、今日と大風で空模様も怪しかったから仕方が無いよー!
次は良い空撮れるから、ぜんぜん大丈夫♪

Posted at 18:19:25 2015/12/11 by onorinbeck

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック