2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

残念無念il||li _| ̄|○ il||li

kage

2015/12/12 (Sat)




今日は、とってもとっても残念な事がありました。

フランを保護されてた「ハッピー犬屋敷のわんこ達保護犬を家族に」→♥♥の同窓会があるのですが。




[この画像はハッピー犬屋敷のショコママさんのブログから勝手に拝借してきました]
無題


フランももちろん、卒業生だし、参加予定でした。ですが、ですが・・・ えーん

パパちの仕事が急に入り、行けなくなりました  がーーん



とってもとっても楽しみにしていたのに。

ハッピー犬屋敷の皆さん、ワンコたちに会えるのを・・・。


でも、こればかりは仕方ないですよねと云うより他がないです がく5


スライドショーの写真も送ったのに・・・。

折角なので、同窓会に送った、フランのこの、我が家に来るまでの1年9カ月の過去を

ここに記したいと思います。




[譲渡前のフラン]
譲渡前





[譲渡日(2014年2月6日)]
譲渡日(2014年2月6日) (2)

譲渡日(2014年2月6日)


[我が家に来た日]
初めてお家に来た日



我が家に来て1日・2日



[我が家に来て3日目]
我が家に来て3日目



「初めてのお散歩」
初めてのお散歩



[我が家に来て3カ月]
3カ月



[我が家に来て半年]
6カ月



[我が家に来て1年]
1年



[我が家に来て約1年半]
IMG_7088_20151212044526ae8.jpg




[現在]
現状1


現状3




最初は、おどおどしてて、本当に可哀想なほど、ビビりで、お散歩も儘なりませんでした。

家でも大人しく、でも、お留守番は出来ませんでした。不安だったんでしょうね。

それと、ケージが大嫌いでした。ケージに入れるとパニックになりました。

それは今でも変わりませんが、フリーで全然問題ない子になってくれました。(最初は無理でした)

今ではフランの居ない生活は考えられません。

1年9カ月、本当に色々な事がありました。

パパちも、ママちもフランを、すっごく愛しています。

今のフランは、自分の意思表示がやっと出来るようになりました。

とってもとっても走るのが大好きなフラン。抱っこが大好きなフラン。

こんな感じの1年9カ月です。










いつも訪問ありがとうございます。

フランと、モモの画像をポチってしてくれたらとってもウレシイです おじぎ3

フラン&モモも「応援ぽち」のお返しに訪問します 応援_m

やじるし_m             やじるし_m             やじるし_m           やじるし_m

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ     にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ       











この記事へのコメント

kage

こんにちわ!
フランちゃん、表情がすごくすごーく変わって、とっても優しくなったね!きっと家族みーんなの愛情がフランちゃんに伝わってるんだと思う!

Posted at 11:45:25 2015/12/12 by まろもこママ

この記事へのコメント

kage

そうだったね~
新しいお家でママとパパの子になれて
日に日に表情も良くなってきたのを見てて
フランちゃんは本当に幸せだと思うよ(*^^*)


Posted at 15:04:47 2015/12/12 by キティ

この記事へのコメント

kage

こんばんは
写真見ました
昔の写真悲しそうな顔
今の顔が全然違いますね

Posted at 20:07:25 2015/12/12 by 川岸

この記事へのコメント

kage

http://pearl20120130.blog.fc2.com/

フランちゃんのお写真、最初はおどおどしていて悲し気です。
いまは生き生きして目に輝きがあるし、表情が豊かですね。
いま幸せなのが見ていて分かりますよ(*^_^*)

Posted at 22:07:15 2015/12/12 by あめとりん*

この記事へのコメント

kage

同総会

こんばんわ~
今日は同総会行けなくて残念でしたね~゚(゚´Д`゚)゚でも
これから会えるチャンスはまだまだあるとおもいますよ~!
またそれを楽しみに目標ができてよかったじゃないですか(*^^)v
楽しい日曜日にしてくださいね~気持ち次第で違いますよ(´∀`*)

Posted at 22:18:06 2015/12/12 by よっこたん

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 22:38:38 2015/12/12 by

この記事へのコメント

kage

楽しみにされていた同窓会行けなくって残念でしたね~(´Д⊂ヽ
パパさんのお仕事だと仕方ないですものね( ;∀;)
12月ですしお忙しいのでしょうね。

でも、フランちゃんのこれまでの軌跡を拝見していると、成長が目に見えてすごいですねヾ(*´∀`*)ノ
最初の時の目と今の目は全然違いますもの!
やっぱり飼い主さんの愛情でここまで違ってくるのですよね(●´ω`●)
今のフランちゃんは本当にイキイキとしていてすごく幸せそう♡
よかったね~、フランちゃん(n*´ω`*n)

Posted at 23:44:42 2015/12/12 by ぶるん

この記事へのコメント

kage

山中湖遠いもんねー!
パパさんお仕事ならしゃーなんです。
フランは、本当に良いおうちに、もらわれて幸せですよねー!
表情に出てますもん。
ウチのメロもゲージは大っ嫌いですわ(笑)

Posted at 09:28:59 2015/12/13 by onorinbeck

この記事へのコメント

kage

フランちゃん、最初の頃と今のお顔の表情が違うように感じます。
今では すっかり安心しきっているお顔。
良い笑顔をしていると思いますよ。
パパさんがお仕事だから仕方ないですよね。
次回 参加できますように*^^*

Posted at 21:38:56 2015/12/13 by mikan-tii

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 09:25:44 2015/12/14 by

この記事へのコメント

kage

フランちゃん、どんどん幸せそうになっていくのが、伝わってきます♪
ママちさん&パパちさんにお迎えされて、本当に良かったよね♡

楽しみにされていた同窓会、今回は残念…
パパちさんも参加したいと思われていたでしょうね。
でも!また機会があると思うので、フランママさん、元気出してくださいね〜(^-^)/

Posted at 11:32:55 2015/12/14 by ぷーのママ

この記事へのコメント

kage

こんにちは

旦那様の仕事の都合で山中湖のハッピー同窓会に行けなくて

残念でしたが仕事なので仕方ないですね

フランちゃんの空中犬の写真久しぶりにみました

東京は朝から曇っていて最高気温が13度で寒いです

12月も明日で半分終わってこれから忙しくなりますね

応援ぽち(^_-)-☆

Posted at 12:29:54 2015/12/14 by jun281

この記事へのコメント

kage

まろもこママさんへ

ありがとー!!最近はビビりも大分なくなったの。
でも、欲を言えば、もうちょっと社交性をつけなきゃなって感じ。

Posted at 13:47:00 2015/12/14 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

キティさんへ

自宅からin出来ました?
何だったろうね!!
いつもフランを見守って来てくれてありがとう。┏○))ペコ

Posted at 13:47:43 2015/12/14 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

川岸さんへ

ありがとう、川岸さん。
人間も犬も顔に出るよね。

Posted at 13:48:18 2015/12/14 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

あめとりん*さんへ

ありがとう、あめとりん*さん(≧∇≦)
そう言って貰えて本当にうれしいです!!

Posted at 13:48:48 2015/12/14 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

よっこたんへ

本当に残念でした。うんうん、次回を楽しみにするよォ。
いつもありがとう┏○))ペコ

Posted at 13:49:27 2015/12/14 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

ぶるんさんへ

行けるはずだったのに、行けなくなってしまったので
本当に悲しかったです。

我が家に来て1年9カ月、全然違いますよね。
温かい嬉しいコメントありがとう!!

Posted at 13:50:12 2015/12/14 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

onorinbeckさんへ

山中湖、到底1人でフラン連れては行けません(T_T)
メロちゃんも幸せだねぇ(≧∇≦)

Posted at 13:50:46 2015/12/14 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

mikan-tiiさんへ

そう言って貰えて嬉しいです!!
うん、次回は参加したいです。

Posted at 13:51:17 2015/12/14 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

ぷーくんのママさんへ

ありがとう!!
逆にフランがうちの子になってくれてありがとうなんです(≧∇≦)

同窓会行けなくって悲しいです(T_T)
次回は行ける事を願っています

Posted at 13:51:58 2015/12/14 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

jun281さんへ

そうですね、仕事なので仕方がないですよね。
東京は、うちも同じです(爆)
応援ありがとう。

Posted at 13:52:30 2015/12/14 by フラン&モモママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック