2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

微妙な心境。

kage

2015/12/14 (Mon)


ブログでも、人との交流がありますよね。

それって、会う事は無くっても、リアルで会ってる感じがする方っていますよね。

いつも、私のブログを応援してくれてた方(保護活動をされてた方です)が

お子様を授かり、保護活動を中止し、

子育てに専念するとの事で、ブログ更新も、もう無いとの事。

とっても、おめでたく、心からお祝いしてます。

でも、それとは裏腹に、私はその方が大好きで(もちろん女性です)

1度でもお会いしたかったし、ずっと繋がっていたいと思える全てに対し魅力のある方です。

その方と知り合いになったのは、もちろん、フランを保護していた

「ハッピー犬屋敷のわんこ達保護犬を家族に」→♥♥♥のブログでした。

赤ちゃんを授かった事に対しては、本当に本当におめでたく、自分の孫が産まれた気分です。

でも、もう繋がりは無くなっちゃうのかな・・・(T_T)

でも、子育てに手がかからなくなった頃に会えたらなって思います。

本当におめでとうございます。

絶対、ステキな温かい家庭になる事間違いなしです。

今までありがとう。では無く、私の気持ちは、これからも宜しくね。です。


この記事へのコメント

kage

今回も素敵なジェルネイルですね♪

ブログで出会った方が、ブログを休止することに対し
私も何とも言えない気持ちになります。
私の場合は、ブログを始めるきっかけを作ってくださった方が
突然ブログを休止してしまい、寂しくて、携帯のメアドも交換していたのですが図々しくメールすることも出来ず、そのままになっています。

シマリスを飼うきっかけを作ってくださった方も
先日、その方のシマリスちゃんが亡くなられ
言葉にはしませんが、もう更新は無いのかなと
寂しい気持ちでいっぱいです。

でも、出会いがあるから別れもあるのですよね。
永遠の別れでは無いと思うので、また戻ってきてねと心の中で
願っている私です。


Posted at 18:06:56 2015/12/14 by mikan-tii

この記事へのコメント

kage

孫(!)とまでいっていただけて、嬉しく恐縮ですよ〜。

それと・・パパさんや、娘さんたちのやさしさ、あったかさに、勝手によく涙していました。とてもとても深い愛情が伝わってきて、ジーンとしていました。

いつかイベントなどでお会いできたらいいですね☆
行く時はお伝えします!
これからもよろしくどうぞ(^^)

Posted at 18:46:55 2015/12/14 by イシイ

この記事へのコメント

kage

ブログからでも、そういう出会いってあるもんです!
僕の関西の親友は、全員、ブログで出会って、今もリアルで
付き合ってますわー♪

Posted at 21:08:27 2015/12/14 by onorinbeck

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 23:24:58 2015/12/14 by

この記事へのコメント

kage

縁のある方だったら
別の方法でも繋がれると思いますよ(^^)

Posted at 11:26:52 2015/12/15 by キティ

この記事へのコメント

kage

素敵な出会いはブログがなくても
新たな出会いで繋がると思いますよ(#^^#)

ネイルクリスマスバージョンで
綺麗ですね~(#^^#)


Posted at 12:08:14 2015/12/15 by チョコ&アンのママ

この記事へのコメント

kage

ちょっと寂しいですね。
でも、なんかしらの形で繋がってますよ。

Posted at 19:27:56 2015/12/17 by SUN

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック