2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

初めての躾教室見学。

kage

2015/12/15 (Tue)



初めての所の躾教室に見学に行きました。

風が強かったし、いきなり(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルのフランさんでしたが。

徐々に慣れて来たのか、皆の練習を見てました。



11_2015121513332060d.jpg



12_201512151333223b2.jpg



13_20151215133324e43.jpg



14_20151215133325d0d.jpg



15_20151215133327a0d.jpg



16_2015121513340785b.jpg



17_201512151334083d2.jpg



18_20151215133410991.jpg


今回は2匹しかいなかったけど、やっぱ先生の手で、ワンコは自由自在。

本当に躾教室の先生は魔法の手です。


ここの躾教室は、後半年で、引っ越してしまうそうなので、

引っ越したら、私では行けない距離になってしまいます。(薬飲んでるから運転出来ない)

なので、見学のみになってしまいました。ずこー2














いつも訪問ありがとうございます。

フランと、モモの画像をポチってしてくれたらとってもウレシイです おじぎ3

フラン&モモも「応援ぽち」のお返しに訪問します 応援_m

やじるし_m             やじるし_m             やじるし_m           やじるし_m

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ     にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ       









 みなさんのとこ訪問&ぽち行けなくてごめんなさい。ひたすら眠くて眠くて、睡眠障害が出てます。
 でも、ゆっくりペースで行ってるので、ご勘弁を┏○))ペコ