2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

プチ更新(皮つきブドウだよォ)

kage

2015/12/16 (Wed)



体調がすぐれないので、プチ更新です。

今日、フランとモモに「皮ごと食べれるブドウ」をあげました。

さてさて食べてくれるかな?


モモは朝起きて見たら、食べてました。

フランも完食。これママちも好きなんだよねぇ (*´艸`*)

IMG_1130.jpg



IMG_1131.jpg



IMG_1132.jpg










いつも訪問ありがとうございます。

フランと、モモの画像をポチってしてくれたらとってもウレシイです おじぎ3

フラン&モモも「応援ぽち」のお返しに訪問します 応援_m

やじるし_m             やじるし_m             やじるし_m           やじるし_m

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ     にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ       










 みなさんのとこ訪問&ぽち行けなくてごめんなさい。ひたすら眠くて眠くて、睡眠障害が出てます。
 でも、ゆっくりペースで行ってるので、ご勘弁を┏○))ペコ