2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

久しぶりに会えたよォ

kage

2015/12/17 (Thu)



今日のお散歩は、久しぶりにフレッツくんに会えたよォ

本当に久しぶりだったぁ。


1_201512180908094da.jpg




2_201512180908117b5.jpg

初めて会ったお友達、フランを3倍くらい大きくした子で、

お顔も似てて年齢も一緒、お名前も「ミランちゃん」一文字違い!!そんな偶然な事もあるんですね。


3_20151218090814ec3.jpg



そして待望の「フレッツくん」。「久しぶりだねェ」ってお話ししてるのかな?


4_20151218090816b41.jpg


5_201512180908176c0.jpg

皆、お散歩時間がバラバラなので、結構、お初のワンコが初めてだったりするんだよねぇ。

でも、フレッツくんとは良く会うんだけど、ここ2~3カ月会って無くって

本当に久しぶりの再会でした。




でもね、でもね、翌々日、ホムセンで、たまたまフレッツくんに会ったの。

会う時は会うんだよねぇ うんうん









                      みなさんのとこ訪問&ぽち行けなくてごめんなさい。
                         でも、ゆっくりペースで行ってるので、ご勘弁を┏○))ペコ


                                                                                                                         




                                             コメント欄封鎖中でつ。