2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

パパちが帰ったキタ━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !! ②

kage

2015/12/21 (Mon)



パパちが2週間、お仕事で不在してる間、家での心配事が沢山あったらしく

私の病気の心配はもちろんあったけど、

フクロモモンガは、集団で行動するらしく、とっても寂しがり屋の甘えたさん。

なので、いっぱい遊んであげないと、ストレスとかで、円形脱毛症とかになるらしく、それも心配。

そして、そのうちのひとつが、フランの歯磨き。

私は苦手なので、毎日パパちにしてもらってたので。


先日もトリマーさんに「とてもキレイです。これからも歯磨き頑張って下さい」って言われたの




疲れてるだろうに、帰って来て即、歯磨きが始まりました。

やっぱフランはシートじゃないとダメみたいだけど、トリマーさんにOKもらったので

シートでもちゃんと磨けてるんだなぁ。と、ε-(´ー`*)ホッっとしました。



[でわ、歯磨きStart!! 音声が入ってるのでボリューム注意です]






フラン、パパち帰って来て本当に嬉しいねぇ えがおきらきら

モモちも、ママちもとってもうれしいよぉ うれしい2 2週間長かったねェ---

帰って来て即、歯磨き&スキンシップでした。いつもの歯磨きもイヤイヤじゃなかったねぇ。



パパちのお土産は、こんな感じ。全部、娘っち宅へのお土産で

「きりたんぽ」一袋は、うちで。私が好きだから。(本当は食べたらだめなんだけどね- ダイエットの匹敵だから)

IMG_0445_201512211237572a4.jpg


やっぱキタ(・∀・)コレ、ウケ狙い パパちらしい(´艸`)
IMG_0446.jpg








皆さん、14日からのコメントにレスポンスできなくって失礼な事をしました。

皆さんのコメントは、有り難く読ませて頂いてます。

私の病気は、「PTSD」 「双極性感情障害」「睡眠障害」などなどで、

主人の不在時はとても気持ちが不安定で、レスが出来ませんでした。

本当に申し訳ありませんでした。











いつも訪問ありがとうございます。

フランと、モモの画像をポチってしてくれたらとってもウレシイです おじぎ3

フラン&モモも「応援ぽち」のお返しに訪問します 応援_m

やじるし_m             やじるし_m             やじるし_m           やじるし_m

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ     にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ       




この記事へのコメント

kage

パパさんが帰ってきてくれて、みんな大喜びですね♪
レス出来なくても、大丈夫ですよ。
気になさらないでくださいね。

Posted at 16:42:00 2015/12/21 by mikan-tii

この記事へのコメント

kage

おはようございます

 おはようございます。
 旦那さん、2週間の出張でしたか、長い出張、フランちゃんもモモンガも待ち遠しく待っていたのですね。久しぶりに遊んでもらえて楽しそうですね。
 我が家のように亭主元気で留守が良いと思っている奥さんとは違って、羨ましいです。

Posted at 08:09:22 2015/12/22 by ただのデブ

この記事へのコメント

kage

歯磨き

フランママさんおはようございます。
パパが帰ってきてくれて一安心ですね~
パパさんのフランちゃんに対する優しい言葉がなんとも
いいですね~!
性格の優しさ人に対する気遣いなどきちんとできるかたなんだな~
とおもいます。
私も娘の出産が終わるまで落ち着かなくて読み逃げ&応援のみに
なると思いますがフランママさんもご自分の体調を第一に
思いご無理はされませんように~ヽ(*´∀`)ノ
お気遣いありがとうございます(__)

Posted at 09:44:44 2015/12/22 by よっこたん

この記事へのコメント

kage

お久しぶり~コメ欄閉じてあったからどうしてるんだろうって思ってたよ~
そっか~パパさんが2週間も家にいなかったのねぇ
よかったね、帰ってきてくれて。フランちゃんの喜び様ったら。。。可愛い♪
歯みがき、しっかり時間かけてするんだね。
歯は大事だもんね。毎日の積み重ねが肝心!やっぱりパパがいないとね^^b
ママさんもやっと落ち着いたのかな?留守中、モモちゃんのお世話ご苦労様でした。大変だったねぇ
それにしても、なんじゃこりゃ@@
秋田犬の鼻くそーーー>< 美味しいのかい?
※先代marronにコメ有り難うございました。嬉しかったですm(__)m

Posted at 09:51:10 2015/12/22 by keyママ

この記事へのコメント

kage

おはようございます。

歯磨きできてフランちゃんいい子さんだ~。

秋田犬の鼻くそ笑えました。

昔奈良のお土産で鹿のふんって言うの貰ったことがあります(*^_^*)

体調いかがですか?

無理はなさらずゆっくりしてくださいね。

Posted at 10:21:06 2015/12/22 by sun

この記事へのコメント

kage

よかったね~
フランちゃんのめっちゃ喜んでたね
ママさんも一安心落ち着いたね
しかし歯磨きいい子にしてたね
わが家のひなはお口の骨格が小さくてなかなか指が入らず
奮闘してますょ
先日歯石除去したら又抜歯
残りわずかな歯になりました(^_^;)
ブログにUpしてなかったんですが
歯石除去後体調が…
呼吸が早くよだれを出しながらキュウキュウ鳴いて苦しそうになって
再度診察してレントゲンしたり注射したりして
2~3日危なかったんですぅ。
結果少量の血液が肺に入ったのかな~ってイマイチ不明な言葉でした。
麻酔もこわいから
日頃の歯磨きはせねばと奮闘してますょ。
フランちゃん頑張ってね。(*^。^*)

Posted at 10:59:42 2015/12/22 by ひなもこ

この記事へのコメント

kage

こんにちは

我が家でも少し前に「きりたんぽ鍋」をしました

「きりたんぽ」はもちもちして美味しいですね

今日は冬至で昼が一番短い日で柚子風呂へ入ったりしますね

快晴で年末最後の温かい良いお天気で洗濯・大掃除日和です

応援ぽち(^_-)-☆

Posted at 11:33:25 2015/12/22 by jun281

この記事へのコメント

kage

パパちさん、2週間も出張だったのですね!
それは、不安になっても当然ですよ~。
2週間は、長いもの!海外旅行に行けちゃう(笑)
フランママさん、よく頑張りましたね(*^_^*)
パパちさんも、少しおうちでゆっくりできると良いですネ♪
やはり、家族は一緒が安心ですから♡

コメ返、そんなに気になさることないですよ(^_-)♪
きりたんぽ・・・、おいしそう♡(笑)

Posted at 17:33:28 2015/12/22 by ぷーのママ

この記事へのコメント

kage

こんばんは
風邪かな
体調崩してしまいました
ポチッと

Posted at 21:24:39 2015/12/22 by 川岸

この記事へのコメント

kage

仲良しさん

今晩は。
愛するパパちさんが無事に帰って来て、良かったね(´▽`)
秋田犬の鼻~( ・∀・) イイネ!いいねぇ~

我家は亭主元気で留守が良いの家なので
フランままさんの愛が羨ましい~~

12/22応援PPP☆彡

Posted at 21:58:37 2015/12/22 by みぶ~た

この記事へのコメント

kage

パパさんの歯みがき、わかるぅ~~。
可愛くてしょうがないのね+゚。*(*´∀`*)*。゚+

それにしても、優しく丁寧な歯みがきv-218です。
フランちゃんも久々のパパ歯みがきに懐かしく嬉しかったことでしょうね。
歯みがきの時の足の形、うふふ、わかるぅ~~可愛いよ♡

ママさんも、パパさん帰ってきて良かったですね(^_-)-☆

Posted at 23:15:50 2015/12/22 by るびぃ

この記事へのコメント

kage

そっかー!
パパさんは二週間も仕事で不在だったんだねー!
ママさんも、フランもモモチも帰ってきて大喜び。
秋田のお土産も沢山あるねー♪

Posted at 09:48:56 2015/12/23 by onorinbeck

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 15:35:08 2015/12/23 by

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック